FC2ブログ
女王鏡華 SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
昔の衣装は処分しましたがとりあえず今ある衣装。
2017-03-15 Wed 16:44
衣装紹介でもするとする。


DSC_1376_convert_20150817161959.jpg
黒いドレス。




DSC_1378_convert_20150817162539.jpg
白衣。


DSC_1380_convert_20150817163152.jpg
ラクーン毛皮。

毛皮は真冬のみで、
ペニバン等汚れそうなプレイの時の着用は致しません。



DSC_1379_convert_20150817163125.jpg

259A0996c_convert_20150818005533.jpg

刺繍入り特攻服。


DSC_1382_convert_20150817163241.jpg
着物ドレス。





1B8A8114_03○_c_convert_20150818000901
ツヤ消しキャットスーツとサイハイ革ブーツ。
(涼しい時期か寒い時期だけしか着たくありません。)


1B8A8279_c_convert_20150818000948.jpg
赤いボンテージと赤いハイヒールと赤いエナメルロンググローブ。


4222-2013_02_06Bst168719のコピー_convert_20150818001014
黒いエナメルボンテージとエナメルサイハイブーツ。


259A1963○c_convert_20150818004928
赤いドレス。








なぜ着用衣装の写真は大きい画像なのかって?
それはお前達が大きな画像で見たいだろうと思ったからなのさ。





そういえばこんなのを載せるの忘れていました。


1.サテンぽい肘丈ポリエステルのグローブ
IMG_20160123_133044_convert_20160204174548.jpg


2.革ロンググローブ
IMG_20160123_133145_convert_20160204174617.jpg


3.革ショートグローブ
IMG_20160123_133206_convert_20160204174629.jpg


4.指出し肘丈革グローブ
IMG_20160123_195315_convert_20160204174642.jpg


5.エナメルストッキング
IMG_20160123_133059_convert_20160204174604.jpg








希望衣装があれば予約時申し出てください。
掲載しきれていないグローブ、ヒール等他にもあります。
気になる物があれば問い合わせてください。

衣装等はすぐ捨てたり人にあげたりして入れ替わり激しいので、
掲載した他の衣装等いつまでもあるとは限りません。


しかし衣装は希望されるより、

『女王様はどんな服装もお似合いです。
女王様の服装を指定するなんてとんでもございません!』

と言う奴隷が一番好きです(笑)。














↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の前歯全部トンカチでへし折るわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を何回絞め落としたら死ぬか試すわよ
141493169264173900.gif

















別窓 | 衣装 | ∧top | under∨
セーラー服姿の女装子を縄縄
2017-03-12 Sun 18:37
この女装子の衣装及びウィッグは個人の持参です。
(※当店ではプレイ時の女装子衣装貸し出しやメイクの施しは
今の所無料で行っています。
但しメイクを施す時間と落とす時間は別途お取り頂く事をおすすめします)



半端な位置で吊るされ、
爪先立ちで頑張っています。
DSC_1569_convert_20170312173450.jpg


踏ん張る。
DSC_1571_convert_20170312173529.jpg


時折少しよろめく姿が何とも可愛い。
DSC_1572_convert_20170312173541.jpg


[広告] VPS





女装子の了承を得てこの時初めて、
ツイッターのライブ配信というものをしてみました。
DSC_1580_convert_20170312173553.jpg


DSC_1581_convert_20170312173604.jpg
しかし、
片手で撮りながらプレイしながら更に相手の顔が映らない様
配慮しながらって結構大変でした。


DSC_1583_convert_20170312173616.jpg


この時のプレイの中ではこの写真が私は一番好き。
DSC_1585_convert_20170312173754.jpg


M字開脚の吊り。
DSC_1591_convert_20170312173807.jpg


逆海老の形で蜘蛛の巣に絡まった蝶の様になっています。
DSC_1596_convert_20170312173820.jpg
脚もこれ以上は曲げる事も伸ばす事も出来ない様に緊縛。


最後は3月イベント吊り三昧に加え通常コースだったので、
DSC_1605_convert_20170312173833.jpg
口内に布を詰め込んだ上から幾重にも布で重ねて後頭部で結んで厳重猿轡をし、
それだけでは物足りなかったので、
ビニール被せて遊びました。



苦しくても縄三昧の続きに通常コースなのでこんな感じで、
DSC_1606_convert_20170312173847.jpg
逃げる事も抵抗する事も出来ません。

ビニールは喉元で押さえて呼吸管理。

膨らんだりへこんだりを女装子が呼吸の度繰り返すビニールを、
猫が生き物をじわじわ嬲り殺す心境が解るなあ…と
私は感慨深く見つめていました。








※縄三昧2時間の間は、
縄以外のプレイを自ら希望するのはご遠慮ください。
縄以外もやられたい場合は全て通常コースでお願いします。


私の気が向いた場合はこの限りではありません。


この縄三昧イベント期間中3月一杯は、
何回でもこのイベントご利用可能です。







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

私が遠出する度お前に車を運転させ、
一言も必要最低限しか口を利かずにお前が運転している隣で
延々眠るわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の拡張したケツマンに生きたタコを詰め込むわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 呼吸管理 | ∧top | under∨
私はアナコンダ
2017-03-02 Thu 17:41
今からこの豚野郎を美味しく楽しく料理してやるぜ。
DSC_1604_convert_20170225202927.jpg



撮影直後で体脂肪が落ち筋力アップした私の脚力は半端じゃないらしい(笑)。
DSC_1589_convert_20170225202258.jpg
がっちり太ももとふくらはぎが首の周りで固まっていて、
全くほどけません。


でもブログ書いてる今は大分体脂肪元に戻って来たので、
やはり筋力維持は日々努力してないと駄目なんですねえ。
DSC_1592_convert_20170225202325.jpg
脚で締め上げられて茹でダコみたいに顔を真っ赤にして
苦しむM男。


まあ何にもしてなくても身長詐称無しの長身で手足も長いので、
そこら辺の女の子よりは結構力持ちですよ
DSC_1595_convert_20170225202356.jpg
『苦しい…なんなの?この力?!』
とうろたえるM男。

うん、良いリアクションですねえ。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の薄い頭剣山で叩いて刺激するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

私がさばいたフグをお前に食べさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 絞め技・関節技等格闘系 | ∧top | under∨
踏まれるのが好きなハイヒールフェチ
2017-03-01 Wed 11:00
タイトルまんまです。


DSC_1564_convert_20170225201635.jpg

DSC_1565_convert_20170225201647.jpg

DSC_1566_convert_20170225201700.jpg

DSC_1567_convert_20170225201716.jpg




DSC_1568_convert_20170225201726.jpg
顔面按摩。




DSC_1571_convert_20170225201753.jpg



M男目線。
DSC_1577_convert_20170225201842.jpg
見下ろされながら踏みにじられる。




DSC_1578_convert_20170225201854.jpg

DSC_1579_convert_20170225201909.jpg




ねえ、
このヒール痕を噛み締めながら何回オナニーしたの?
DSC_1583_convert_20170225201931.jpg











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前をボディサスペンションにて吊し上げ、熱した油をかけちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を拘束してタランチュラに噛まさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ブーツ・ハイヒール等 | ∧top | under∨
マゾがお尻を叩かれたくなる動画
2017-02-19 Sun 18:38
動画消されたりしていますが、
挫けず又色々撮られに来てね(希望者のみしか撮りません)。











さて、
以前はサンダンみたいな物を所持していましたが、
そんなに需要が高くないので壊れてからは所持していない私です。


これらアナル道具はマゾの持参品になります。
(道具を持参する場合熱湯やエタノール等で必ず消毒してご持参ください。
又、日頃から自身で使用された後も消毒はマメに行ってください)
DSC_1501_convert_20170216171747.jpg
やはりこういうプレイをするとサンダン楽しいなあ、
又自分でも持とうかなあとホクホクするよね。






腹圧等で抜けない様に更に麻紐で固定。
鬼の所業ですな。
DSC_1502_convert_20170216171800.jpg
ううん、私がしたんじゃないのよマゾにお願いされたからしたのよ(笑)。







[広告] VPS

もうマゾの悲鳴や呻き声で三杯飯食えるわ、私。
白ごはんだけ食べるの無理だから炊き込みご飯だけど(笑)。






















【追伸】

お土産ありがとう。
DSC_1503_convert_20170216171812.jpg
ストレートジュースめっちゃ好き
濃縮還元じゃない所に又センスを感じる

又猫の島欠航で行けなかったからリベンジすると思うけど、
お前に道案内とか観光頼むと一時間一万円デートコース取らなきゃいけなくなるから、
一人で又リベンジしてくるわ。

観光名所とか色々教えてくれて
ありがとねー♪










↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前に聖水を限界まで浣腸して栓はせずにオムツ履かせて帰すわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前が寝てる間に全身拘束して、鉄パイプでスイカ(頭)割りプレイしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT