FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月・水・金曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
24時間丸一日女王様のペットコース20万
2018-10-14 Sun 20:36
新設コースおすすめなので定期的に告知する

気が向いた時だけ女王様が遊びに来たり餌を与えに来たり
もてあそばれます。
餌は黄金若しくは私の食べ残しです。

飲み物は私の聖水のみです。
聖水黄金のオプション料は全てプレイ代に込みです。
ホテル代のみ別途になります。

食べ残しや黄金が食べられない気に食わないだと、
食べる物は無いという事になります。
ゆえに潔癖症には向かないかそれだけ屈辱的なプレイとなります。

黄金や食べ残しを食べさせられるのが嫌な人は
飲み物や食べ物は持ち込んでも構いませんが、
見つけたら酷いお仕置きを執拗にする可能性があります。

睡眠時間は与えますが、
いつ女王様が来るかは解りません。

私は夜中に目が覚める事も多々あるので
いきなり寝込みを襲撃する可能性もあります。
眠る時は一人でホテルで眠って貰います。
(睡眠薬など常用している方等にそれはしないので相談してください)

生活の一部として家具の一部として時に家畜としてホテルに居て貰うので
何時間に一度来る等の確約もありません。
24時間女王様と一緒に居られる事はありません。

ルールは加筆修正を常にして行き、
現状このコースは
月・水・金・土曜の20時からスタートです。

申し込みは前日迄の予約となります。
ご新規は営業日営業時間内お電話のみ受付ております。

衣類、携帯、貴重品は目の前でこちらが用意したキャリーケースに収納して貰い、
そのキャリーケースは鍵をかけプレイが24時間終わる迄開ける事が出来ません。

携帯を見たい方は女王様が部屋に来た時、
その旨申告する事が可能です。

持病がある方は必ず事前に申告してください。
場合によってはお断りする場合がありますのでご了承ください。

緊縛、吊りをしたままでの放置等は危険ですのでお断りします。
簡単な拘束でしたら可能です。
それでも場合によっては安全の為頻繁に様子を見に来る事がありますのでご了承ください。

好きな事だけして欲しい方はこのコースには合わないので
通常コースにて24時間お申込みください。
通常コースで24時間にした場合時間外の金額も合わせて398000円です。

あくまで“女王様のペット”がコンセプトですので、
専属奴隷養成コースの様に考えて頂いても結構です。
奴隷の好きな事を取り入れる事も可能です。

尚、このコースで予約キャンセルされると以降は出禁になります。
カウンセリングコースでのこのコースに対する相談も受け付けています。

身体になるべく跡が付かない様に等聞く事はある程度可能ですが、
余り神経質にそれを気にしなければいけない環境にある場合
このコースは向いていません。


始まったばかりなのでざっとこんな感じで行こうと思います。

カウンセリングコースにてこんな内容は駄目か等相談を受け付ける事自体は可能です。
気に入れば取り入れます。

又現状このコースは曜日限定で可能ですが、先々可能曜日が減ったり、
このコースを受け付ける事が不可能になる日が来ると思うので
興味がある方はコースがある内に経験、相談してみてね。


[広告] VPS


画像や動画はSM初めてだけど厳しい吊りや鞭を受けてみたいと言って来たM男。
20181014162126_p_convert_20181014193740.jpg
まあ初めての割には頑張ったんじゃないのかな?

又色々試してみてね。
20181014164008_p_convert_20181014193753.jpg
飲み物等いつも皆差し入れありがとう。




↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の睫毛にアロンアルファで生きた蛆虫をたっぷりとひっつけて行くわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の耳の穴に蚊を沢山閉じ込めてガーゼで蓋をしてから
ボンテージテープで密閉しちゃうわよ
141493169264173900.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME |