FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
10月前半のあれこれも一緒に掲載します
2017-10-10 Tue 14:15
今年も鞭のイベントへ友人2人と行き、
『桃鞭.com』さんで噂のケインを購入致しました。
20171007200819_p_convert_20171009202644.jpg
私はすぐにケインを折るので、
これはかなり丈夫で中から響く痛さの様です。
ケイン好きは是非一度味わって欲しい逸品です。



まあ、
その翌日早速使ったのですけどね。
20171008150703_p_convert_20171009202653.jpg


全然力入れてませんが結構な威力らしいです。
20171008152444_p_convert_20171009202702.jpg


そしてフィスト初開通者が…
20171008155333_p_convert_20171010114945.jpg


ここに又一名。
20171008160305_p_convert_20171010114957.jpg



お誕生日プレゼントありがとう
お気遣いなく
20171009191610_p_convert_20171010135703.jpg
でも嬉しいから玄関に飾るね~。

ストレートジュース好きなのも覚えていてくれて嬉しい。
20171009162004_p_convert_20171010115106.jpg





さて、
プレイ終えてこの日の夜はショーでした。
20171008200841_p_convert_20171010115036.jpg
ボカロのがくっぽいどみたいやな、私。
来てくれたM男達ありがとうでした。
え?お前来てくれたの?って人前の方に居てくれて嬉しかったです。

前の方の人しか見てないけど。

M男達に話しかけていないのは無視したんじゃなくて、
私が話しかける事によって周りから自分がM男ってばれたら嫌じゃないかなー
と変に気を回してしまったからです


エログロホラーショーでした。
22386143_835067183329419_66089341_n_convert_20171010114912.jpg
詳細はあの日あの場所で観た人のみぞ知る。


お疲れ様でした、押忍。
22386636_835067166662754_959881418_n_convert_20171010114931.jpg
M嬢役:夜乃さゆ https://twitter.com/yorunosayu
写真:入江 修 氏https://www.facebook.com/osamu.irie.79?hc_ref=ARRc9ZvHHY7nZ_17XMyqMA0yGa0yjcA3mImoSTcY-TyRwAyLuAb020UcRLL0VoIUxc0






↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の両耳切り落として沖縄料理のミミガーと同じ調理法で料理して、
目の前でそれを虎に食べさせるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尻の丸い部分をスパンと切り落として木の切り株みたいな尻に
改造しちゃうわよ
141493169264173900.gif
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
| HOME |