FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
M男に一番似合うスタイル
2017-10-05 Thu 20:13
それはツルツルパイパン粗チンコです。


こちらでも剃りあげる事は可能ですが、
自分で剃ってくる人多いです。
20170930190716_p_convert_20171001195243.jpg
もうそこからプレイが始まっているのでしょうね。



※自己紹介にあるNG事項よくお読みになってから来店してください。
M男にもされたくない事がある様にこちらもしたくない事はしませんので、
それをよく理解した上でご来店ください。




M性感とは違いますからね。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の指を回復しては一本一本折るを繰り返すわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の口内に黄金詰め込んで
全身拘束&口に栓して吐き出せない状態で丸3日放置しちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 剃毛 | ∧top | under∨
| HOME |