FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
大人の脱出ゲーム
2017-10-02 Mon 22:02
ねちねちとM字開脚の無抵抗のまま苛める。
20171001153128_p_convert_20171002214914.jpg


哀愁漂う後ろ姿。
20171001153238_p_convert_20171002215224.jpg
もう此処からは逃げられないと絶望しているのか。


20171001153310_p_convert_20171002215238.jpg


吊りや緊縛好きに限らずMの人は
『このポーズが興奮する』
というのが決まっている人がしばしば居る。
20171001154357_p_convert_20171002215250.jpg


胡坐吊りや横吊りや色々あるので又絵等描いて
願望がある人は持ってきて貰って構いません。
(写真でも可)
20171001154405_p_convert_20171002215301.jpg


ああ、何か入ってる…。
20171001154501_p_convert_20171002215312.jpg


これね、しんどいんですよね。
20171001160546_p_convert_20171002215631.jpg
爪先立ちのまま動けないから。


今度爪先立ちに立たせて脚を大の字に開いたまま固定して股間に
バケツでも取り付けて水でも注いで行こうか。
20171001160606_p_convert_20171002215646.jpg


そのまま壊死してチンコと金玉取れて
本当の女の子になったら面白いのに。
20171001160613_p_convert_20171002215659.jpg


20171001160627_p_convert_20171002215713.jpg


[広告] VPS



20171001160634_p_convert_20171002215727.jpg

[広告] VPS


手も動かせない。
20171001160636_p_convert_20171002215745.jpg

そういえば
10月一杯色んなイベントやっておりますよ。
ロングタイムの人は縄抜けを制限時間内にクリアしたら
20171001160643_p_convert_20171002215757.jpg
次回かなり得するプラン等打ち出しました。
因みにこの女装子は縄抜けクリア。
詳細は記事の一番上にあるイベント内容をよくご覧ください。

[広告] VPS


勿論縄抜け脱出の間私はあの手この手で
縄抜け脱出を阻止するよ!!!!!
20171001160655_p_convert_20171002215810.jpg


ふふふ。
いい眺め。
20171001171723_p_convert_20171002215824.jpg

20171001171731_p_convert_20171002215835.jpg

20171001171737_p_convert_20171002215846.jpg
因みに縄抜け脱出したご褒美の権利は縄抜けの日から2ケ月以内適応です。

[広告] VPS



大人の脱出ゲームだわ。
因みに私は知人らと『進撃の巨人』の脱出ゲームは
日本橋で昔した事あるよ!



【追伸】
持ち帰った手拭いの中に女装子の手拭いが紛れていました。
一緒にこちらの物とついでに洗濯してアイロンかけましたので、次回お渡ししますね。





↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

爪ごと指を電気ドリルで貫通させ、
そこへピアス飾っちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

食事の時間の度檻に閉じ込めたお前の口にチューブを固定して、
強制的に黄金と聖水を流し込む作業をやり続け人格崩壊する様を観察するわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
| HOME |