FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
ケツマン遊戯
2017-10-01 Sun 19:58
電マ2本挿し。
20170930161305_p_convert_20171001195505.jpg

何でものみ込む淫乱ケツマンコですよ。
20170930161325_p_convert_20171001195539.jpg

拳のまま出し入れして遊ぶ。
20170930163552_p_convert_20171001195547.jpg

拡張にしろ緊縛にしろM男どもは我慢せず痛い時は痛いと伝えてね。
あの手この手で対策を考えるので。
20170930163605_p_convert_20171001195556.jpg
あんまり無理し過ぎない様に。

大して痛くないのに痛いとか蝋燭大して熱く無いのに大げさに
言う人は嫌いですし、
加減して貰おうと思ってオーバーアクションされると余計に酷い事する可能性はありますが、

何分健康無くてはSM出来ないので、
持病やその日のコンディション、必ずプレイ前に伝えて
頑張り過ぎ無い様にしてください。

女王様を敬愛しているという心持ちだけあれば充分です。



因みに鞭痛いと思っている方多いのですが、
痛く無い様にも打てますので。
気持ちいい鞭も打てます。

嘘だーと思った人は気になる旨伝えて体感してみてくださいね。



M男にヤクルト飲んでる人は長生き出来てる人が多いらしいって聞いたので、
長生き出来そうな物を早速買いました。
20170930212240_p_convert_20171001195606.jpg

早めの誕生日プレゼントありがとう
20170930215256_p_convert_20171001195614.jpg
オーガニック蜂蜜か何からしい。
嬉し過ぎる







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の尿道にヤスリを突っこんでこすりまくるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のアナル開いた状態で閉じない様に縫い付けちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
| HOME |