FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
産卵
2017-05-06 Sat 00:50
日本のそこら辺で売っているグリセリンはシャバシャバしている。
薄められている物が売られているそうだ。
PIC000064_convert_20170505234255.jpg
これは海外のグリセリンを取り寄せた物。
自分で化粧水作ってた時のやつの余りなのだけど。


ローション代わりにそれをまぶした玉こんにゃくを使う。
PIC00006B_convert_20170505234200.jpg


栓。
PIC000086_convert_20170505234313.jpg
栓を別の機能の物に交換して更に追い込む。


ゆっくりとウミガメの産卵でも鑑賞しようと思ったら、
悶え苦しんだ後、瞬殺で産卵してたので良い絵は撮れなかった。

なのでうずらの卵で仕切り直しだ。

その模様はインスタグラムにて。

文字クリックで観られます。



さて最後は尻崩壊するまで滅多打ちです。
(出血しない事を希望されてるので程々に止めておりますが)
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


観られない場合はPCよりご覧ください。
動画が観られないとか短いだとか、
文句垂れるやつ程殆ど来ないからね。
(文句垂れるのでは無くなぜそうなのか質問する術を覚えましょう)

自分で
『あの動画と同じ様にしてくれ』
と全く笑っていない内容のものを希望しておきながら
終わってもう少し笑った方がいいとかメール送りつけて来るやつもいるしな。

私は笑いたい時に笑うし、
自分が笑わない内容の動画と同じものを、と希望したんでは?と思う。
(まあ何年か前の話しなんですけど)

まあ笑えとか笑うなとかM男が女王様に向かって言う事自体、
『はあ?』
なんやけどな。

自分の事しか考えていない人より、
相手の気持ちをちゃんと考えられる人がやっぱ可愛いし気に入るよ。
メル友と勘違いしてる人より、会いに来てくれる人が一番可愛いし。
(ゆえにツイッターとかのSNSばかりで絡んで来て(友人は除く)、来る来る詐欺の人とかも鬱陶しい)

会いに来てくれる人が一番大事で可愛いってのはブレない。
女王様に好かれたいって人はよく覚えておいた方が良い。
構ってちゃんは嫌われる。



は!!!!∑(゜д゜υ)
生理前ゆえ今年の事でも無いこの奴隷と関係無い奴隷の
思い出し怒りしてしまったわ。





いつもお土産ありがとう
PIC00008B_convert_20170505234233.jpg
みかんめっちゃ好き♪
てかフルーツめっちゃ好き














↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

デスソース絡めた玉こんにゃく産ませるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

全身拘束して砂袋沢山装着させ、海に放り込むわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
| HOME |