FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
薄れてく酸素と意識
2017-05-05 Fri 00:51
扉を開けたら着物を着た女装子が居た。
早めに部屋に入って化粧と、
動画で観て一生懸命覚えた着付けをしていた。
DSC_1963_convert_20170504221326.jpg
こういうの、テンション上がるわあ。


私も合わせて着物ドレスか何かで来れば良かったなと思いながら
DSC_1965_convert_20170504221341.jpg
前に縄のつぎ目が来ない様に柱に縛り付けた。



DSC_1967_convert_20170504221353.jpg


蜘蛛の巣に捉われた蝶の様に身動き取れず、
殺されるのを待つしか術が無い様な姿。
DSC_2002_convert_20170503212140.jpg


蟲になったかと思えば海老の様にきつく折り曲げ、
DSC_2011_convert_20170504221552.jpg


たたまれる。
DSC_2015_convert_20170504221611.jpg



上体を起こせない。
DSC_2019_convert_20170504221823.jpg
尻で歩いて逃げても直ぐ捕まるだろう。


口内にはガーゼ。
DSC_2022_convert_20170504221840.jpg
視界も鼻も口も塞がれて行く。
二重、三重、四重、と厳重に。


太ももには蝋が落とされ熱いのか苦しいのか、
前屈してるから苦しいのか最早考えられなくなって解らなくなって行く。
DSC_2024_convert_20170504221909.jpg



インスタグラムに動画載せています。文字クリックで観られます。








↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の耳をアイスピックで耳掃除してあげるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の目玉をくり抜いてミニトマトを代わりに埋め込んであげるわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 女装 | ∧top | under∨
| HOME |