FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
女王様の望む事には全てこたえます
2017-04-17 Mon 17:45
最近黄金の記事少なくなったと言われるのですが、
アートな黄金しかなるべく載せたくないという変なプライドが出てしまって来てですね。

カレー、チョコレートパフェ、ハンバーグに見立てたうんこのハンバーガーも
大昔に載せたし、
黄金を美味しそうに見せる料理が思いつかず、スランプなのであんまり載せてません。

良い案あったらどしどし予約時希望して言ってみてね。






便意を我慢している腹を踏み躙る。
DSC_1889_convert_20170417143304.jpg


ヒール痕が付く程に。
DSC_1890_convert_20170417152253.jpg
呻き声はクラッシックを聴いている時の様に私の心を穏やかにさせる。


ブランクのあるアナルをフィスト。
DSC_1892_convert_20170417143344.jpg
余り時間が無かったら無理だけど時間に余裕を持って取ってくれれば、
得意分野なので結構いける。
(未経験者はいきなりはまず無理な場合が多いので
回数重ねて間を空けない様にしてください)


女の人か?と思う程はしたない声を出しっぱなしのマゾ。
DSC_1893_convert_20170417143619.jpg
まあそこが可愛いのですけど。


射精に興味が無くなる脳みそと身体にしてしまおう。
DSC_1894_convert_20170417143652.jpg


麻紐がマジックの様に通る。
DSC_1895_convert_20170417143720.jpg


牛の鼻輪を通る様に乳首の中を通って拘束される。
DSC_1896_convert_20170417143737.jpg


下品な輪を通した先は滑車の様にして、
DSC_1900_convert_20170417143841.jpg


引っ張られる。
DSC_1899_convert_20170417143822.jpg


なぜ勃起しているのか問うと、
DSC_1898_convert_20170417143807.jpg
『解らない』と答えるマゾ。


ギリギリの所で引っ張られているから、
逃げたいのなら己の乳首をちぎる覚悟で振り切らねばならない。
DSC_1897_convert_20170417143751.jpg
拘束に力は不要なのだ。


ああ、逃げられないから便器にされてる(笑)。
DSC_1902_convert_20170417143912.jpg


このまま置いて帰るからホテルの清掃の人が扉をノックしたら、
『家畜みたいに乳首を繋がれてるから動けません!!!!』
って叫ぶのよ?
DSC_1901_convert_20170417143857.jpg
あ、
それ全部食べないと喋れないから、助けすら呼べないんだっけ。
ははっ。






※食べれなかったみたいなので下の口から全部持ち帰らせました。





















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のケツに葉付き大根突っこんで広島のうさぎが大量にいる島に放置するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の身体に観葉植物埋め込んで庭に生き埋めにするわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
| HOME |