FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
リンチプレイ
2017-04-15 Sat 21:35

この奴隷が始めどんなだったかもう忘れてしまったが、
少なくとも今の様な変態では無かった事だけは確かだ。
DSC_1882_convert_20170415194254.jpg
『山本』って書いてる訳では無いのですよ、念の為。



変態と言うのはどうも年月を掛けて方向性が変わって行く者も多々居て、
DSC_1883_convert_20170415194307.jpg



飲み屋街で女性がゲロを吐いてるのを見てムラムラ来て予約してしまったらしい。
それ聞いてめっちゃ笑った(笑)。
DSC_1884_convert_20170415194318.jpg
少なくともそんな事でスイッチが入る変態では無かったのだが、
スイッチが徐々に増えて行っている。
(増やして行ってるのだけど)


この魚気に入ってる。
DSC_1885_convert_20170415194329.jpg
落書きしながら

『はい、この記号は何という名称ですかー?小学校中学校で習いましたね?』
『わ、わかりません』
『お前は音楽の授業中どうせ女子とばかり喋っていたのだろう?!』(←言いがかり(笑))

腹パン&ケツキックのフルボッコ。



動画はインスタグラムにアップしています。
DSC_1888_convert_20170415194340.jpg







いつもお土産ありがとう
DSC_1889_convert_20170415194350.jpg




【おまけ】

今回の戦いでタイツ破れてたので欲しい方は予約時その旨申し出てください。
DSC_1891_convert_20170415194402.jpg

今月一杯だけ密閉して取っておきます(笑)。
DSC_1893_convert_20170415194413.jpg





上の口からも下の口からも私の黄金を詰めてやって
奴隷の胃袋にも直腸にも私の黄金を詰め込んだまま、
奴隷の膀胱には私の聖水を詰め込まれたまま体重が増えて奴隷は帰された。

何が起こっているか解らない人はお問い合わせされてもお答えしかねますので、
体感してみてください。







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

剣山を中に取り付けたスニーカー履いて私を肩車したままスクワットしてもらうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を六甲山に生き埋めにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 落書き | ∧top | under∨
| HOME |