FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
金玉をちょん切ってやりたい位無様で軟弱な雄
2017-04-10 Mon 09:02
吊り緊縛という程の大層な事はしておりませんが、
完膚なきまでに叩きのめされる情けない雄の写真館を
お楽しみください。
DSC_1852_convert_20170409155134.jpg
罠に掛かった猪の様です。


自分で解ける物なら暴れて解いてごらん。
DSC_1853_convert_20170409155144.jpg



相手が暴れる気力もなく力尽きる様は、
両手等固定して逆リョナプレイしている時もそうですが、
ああ、私頑張ったなあと充実感が芽生える瞬間でもあります。
DSC_1854_convert_20170409155153.jpg
マゾの方も同じ気持ちでしょうか?


完全に動けなくされています。
DSC_1855_convert_20170409155205.jpg
新聞紙で叩きつけられ地面と同化するゴキブリの様に無様な雄。


さて休まる事なく、
DSC_1856_convert_20170409155214.jpg


両手両足大の字にがっちりと固定…
DSC_1857_convert_20170409155223.jpg



するだけで私が終わらせる訳も無く、
椅子の片方蹴り上げ足場を不安定にさせます。

DSC_1858_convert_20170409155232.jpg
恐怖に追い詰められていく雄。

もう片方の脚も踏み外したりすれば地獄。

震えそうな足を必死に落ち着かせようとしています。


DSC_1860_convert_20170409155244.jpg

まあそこでもう片方の椅子も蹴り上げ、

地獄に突き落とすのが私です。














…一瞬しか持ちませんでした(笑)。
軽く股縄入れて少し分散させたのに。チッ。
次はもう少ししっかり分散させてやるか。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前が寝ている間ハイヒールで掛布団の上に乗り、縄跳びするわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前をバラバラにして豚小屋に撒いて餌にしちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
| HOME |