FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
色々聞かれるのでさくっと書いてみましたよ。
2017-03-15 Wed 18:38

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 鏡華(きょうか)
Q2 生年月日・星座は?
A2 てんびん座
Q3 血液型は?
A3 AB
Q4 好きな食べ物は?
A4 パティスリー ラヴィ ルリエの現在事前予約制の『トルシュオマロン』、栗や干し柿やチーズを使ったスイーツ、お寿司、六花亭バターサンド
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ホワイトチョコレート単品、マシュマロ、餅、団子、シュークリームやエクレア等カスタードクリームの塊、山葵、黄色い辛子
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 外見だけなら映画『脳男』の時の生田斗真、20代の頃のGACKT、HYDE、中身は殴られてもチンコ勃てる様なドMが良い。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 北川景子と中島美嘉は好きだけど意味が違うよね。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 主から喜んで貰える様、一本鞭や腹パンチやケインに耐える様。
Q9 好きな映画は?
A9 新宿スワン
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、ゴールド、赤、青、青紫
Q11 趣味は?
A11 読書、本音で話せる人と会話する事、物を作る事。
Q12 兄弟は?
A12 います。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼っています。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やっていません。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生だったらどうする?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも
Q18 何年くらい使ってる?
A18 高校一年生の時から。
Q19 S?M?
A19 見ての通りです。
Q20 身長いくつ?
A20 170.4cm
Q21 体重は?
A21 体重って何それおいしいの?
Q22 足のサイズは?
A22 24.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ほんまでっかTV、ダラケ!(テレビじゃないかもしれないけど)
Q25 何時に寝る?
A25 寝れる時はゴールデンタイムに寝る
Q26 何時に起きる?
A26 その時による
Q27 持病ある?
A27 別に。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 狂気
Q29 いまの待ち受けは?
A29 HASEO作品
Q30 いまの着信音は?
A30 買った時のまま
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 色々知るきっかけになって貰えたらと。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 基本リアルに会いに来てくれた人にしか興味無いですが、これで知るきっかけになればそうかも。
Q34 特技は?
A34 吊り緊縛、打撃、あとはブログ見て判断してもらえたらなと。
Q35 質問長い?
A35 普通。
Q36 資格は何かもってる?
A36 人前で言えるような大したものは持ってないと思う。更新しなくちゃいけないやつとかも更新してないし。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あります。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 健康オタクかもしれない
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 いろいろ
Q41 何色?
A41 不思議な色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 B:92 W:61 H:98
Q43 チャームポイントは?
A43 リーチ180㎝近くある腕・目力・脚
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小学生の頃1999年7の月に地球は滅びるとかいうノストラダムスの予言を知って、地球を救うメシアは自分だと本気で思っていました。
Q45 得意料理は?
A45 すじカレー、だしまき♪
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 これしきの事で解ったつもりになってんじゃないよ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたければご自由に。
Q50 最後にひとこと!
A50 『何が好きなのかよく解らない』と言われたりするので、ちょっと書いてみました。少しは参考になったかなあ…。
4222-2013_02_06Bst168753のコピー_convert_20151127020316


↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の眉毛永久脱毛してそこに青虫の刺青を眉毛の代わりに彫るわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の歯を全て抜いてデスソースでうがいさせちゃうわよ
141493169264173900.gif






[PR]

別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME |