FC2ブログ

関西大阪十三・SMクラブM専科・蜘蛛の巣・女王様専門店 鏡華女王様 逆リョナ・緊縛・黄金・鞭ケイン専門・LGBT対応・高身長詐称無し風俗店

Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00・電話受付開始営業日の14:00 )フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済

YOSHIKI女王様、暴れる

御機嫌よう。
万事が皆殺し祭りの鏡華です。






自分から
『YOSHIKIに似てる?』
と振っておきながら、


M男から
『サングラスしたら似てます』
と言われ


『中嶋美嘉に似てるって言えや!!!!!』

と、革グローブで殴りまくる
まあまあ言い掛かりな女王様をご覧ください。







【おまけ】

YOSHIKI女王様、ブランコに乗る。
C360_2019-10-24-20-40-52-838_convert_20191024220001.jpg


暴れて伝線した黒パンスト、
今月中予約時希望したマゾにオプション料無しであげます。
ちんこにでも巻き付けて楽しめや。
IMG_20191024_195959_convert_20191024220102.jpg





↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前をドラムに見立ててダイヴするわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の皮膚を全部剥がしてキャットスーツ作っちゃうわよ
141493169264173900.gif
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ビンタ・平手打ち
∧top | under∨

十三西口のホテル情報一部お知らせします

★『ジェムジェム』 
電話 06-6302-0757
HP https://www.chapel-hotel.co.jp/osaka/h080/

※行った事無いから知らん。
(以前人気のあったホテルリベルテの斜め前)

場所
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92532-0025+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%8C%97%E9%87%8E%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%98/@34.7172303,135.479116,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6000e5d10a23a089:0xabd3dffccff6d257!8m2!3d34.7172303!4d135.4813047?hl=ja

IMG_20191023_154759_convert_20191023182454.jpg

IMG_20191023_154713_convert_20191023182439.jpg





★『キューアンドピー』 
電話06-6886-2961
HP https://couples.jp/hotel-details/20985 …

※入室時保証金が5,000円必要です。
退室時保証金は返金されます。安価で人気。
(以前人気のあったホテルリベルテの道を挟んで目の前)

場所
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%ABQ%26P/@34.7178174,135.4802358,18z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x6000e5d1a35c3355:0x8390f51dc69317ed!2z44CSNTMyLTAwMjUg5aSn6Ziq5bqc5aSn6Ziq5biC5reA5bed5Yy65paw5YyX6YeO77yR5LiB55uu77yY!3b1!8m2!3d34.717741!4d135.4814504!3m4!1s0x6000e5d1a5af4c75:0xe26043af14d41c6b!8m2!3d34.7175518!4d135.4811139?hl=ja

EHieiEPVAAEYNLX_convert_20191023183317.jpg

EHieiERVUAAVaDe.jpg





★『ファインガーデン十三』 
電話 06-6301-1500
HP https://www.hotel-fine.co.jp/hotel/g-juso/

※綺麗なホテルなので綺麗な所が良い人にはおすすめ。
(以前人気のあったホテルリベルテから徒歩一分)

場所
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92532-0025+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%8C%97%E9%87%8E%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%99/@34.71709,135.4794641,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6000e5d17340409f:0x63b57137c7796868!8m2!3d34.71709!4d135.4816528?hl=ja

EHidnnEVUAE0a_m.jpg

EHidnnDU4AArDgB.jpg

20191031171653_p_convert_20191031174758.jpg

20191031171659_p_convert_20191031174836.jpg

20191031171707_p_convert_20191031174850.jpg

20191031171726_p_convert_20191031174904.jpg





★『蝶(ちょう)』 
電話 06-6301-3000
HP https://www.chapel-hotel.co.jp/osaka/h077/

※可もなく不可も無く。
(以前人気のあったホテルリベルテから徒歩1分30秒)

場所
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92532-0025+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%8C%97%E9%87%8E%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%91/@34.7175113,135.4797109,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6000e5d19df9901d:0x7f0f866e60e75b31!8m2!3d34.7175113!4d135.4818996?hl=ja

IMG_20191023_155045_convert_20191023182556.jpg

IMG_20191023_155038_convert_20191023182539.jpg




★『VIA103』
電話 06-6303-0103
HP https://via103.com/

※夜景が綺麗なホテルらしい。
部屋のグレードにより値段はピンキリっぽいけど
広いお部屋が良いならここの広い部屋か
ファインガーデンの広い部屋を予約か問い合わせする事をおすすめする。

但しこのホテルは女性客が一人で入るのは駄目だそうです。

なんでやねん。

場所
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92532-0025+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%8C%97%E9%87%8E%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%99/@34.7168133,135.4808279,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6000e5d3e0df5225:0x5e6deb0f98de41f7!8m2!3d34.7168133!4d135.4830166?hl=ja

IMG_20191027_110031_convert_20191028204528.jpg

IMG_20191027_110049_convert_20191028204626.jpg

IMG_20191027_110102_convert_20191028204647.jpg




ざっと使い易そうな所を一部紹介しましたが、
もしホテルへ予約を入れる場合はお客さん自身で
予約を入れて貰うのでご了承ください。

週末等は込み合いますので、
予約可能なホテルであれば予約を入れる事をおすすめ致します。



十三東口近辺等
西口エリア以外のホテルは
リピーターのみタクシー往復料金+3,000円で対応できます。


大阪以外で面白そうなSMホテル等があればリピーターのみ
対応出来る場合がありますので、
行きたいホテルがあればご相談ください。






↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

剣山付けたラケットでお前のケツ叩きまくっちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

画鋲を付けたハイヒールでお前に飛び蹴りかましちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 大阪十三ホテル情報
∧top | under∨

始めからフルスイングでなんて言うから…(いや、大歓迎だけど)

始めギブアップの術を教えず打ちまくった。

その内教えて居なかった事をハッと思い出し、奴隷の顔色を見て
『あ、死ぬな』
と思って

ギブアップの合図を教えた。




大体いつも奴隷どもが苦しそうにしていると、

『今、産まれて何番目に辛い?

痛い?』


と良く尋ねる。






勿論、
“一番”って言葉が出る迄
止めない。




お亡くなりになったケインさん達2本。
EHFnA9dVAAAK-xX_convert_20191017234316.jpg



お尻にフライパンか卵焼き器を2つ入れて身体改造した人みたいになっていたね…。
初心者なのに良く頑張ったよ。
楽しい時間をありがとう




↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を結束バンドでぎちぎちに拘束して浴槽の底に寝かせ、
大量に水分を摂って聖水だけ浴槽に排泄し、
聖水を飲まないと聖水で溺れ死ぬ風呂場にしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のチンコと金玉、肉叩きで滅多打ちにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ケイン・鞭
∧top | under∨

左の金玉を殺られたら、右の金玉を差し出しなさい

まいど、
(エセ)ナニワの死刑執行人、鏡華です。
懲りもせず、ようこんなブログ見に来るのう、ワレ。






…そう。
自分の予想に反して早く逢えたものだから、
テンションが上がってしまった。



今年に入り体重はピーク時より7kgダウンしたが、
パワーダウンはしていない様だ。

むしろ、神経がピリピリして頭が変に冴えているので、
パワーが有り余っている。
精神状態は常に(危害を加えて来る奴は)皆こ〇す。
(危ないお薬をしている訳では無いから案ずるな)


『左の金玉が腫れてもう駄目です!』

と訴えるM男に対し

(パンツから左金玉が飛び出す程

腫れ上がった)、


『左の金玉を殺(や)られたら、

右の金玉を差し出しなさい』

と、聖人君子っぽく説いたなら


『右の金玉もやられています!』

と反論された。




ごめん、面白い


最大のお土産やプレゼントとは、
物よりも、
忘れられない様な経験や思い出である。

中途半端はいけない。
目に見えて弱って行き、最後は意地すら張る余裕を失うM男。
でも最後幸せそうに笑ってるんだよね。
お互いどうしようも無い変態だな、と思ってこういうのツボなんだ。

死にそうな時に敬語になられるとちょっと可愛いと思うけど、
それを狙ってのタメ口なんだろうかと思う時あるよね。
公私共に。
(しかしそうだとしたら、こちらが苛めるブレーキが掛かりにくくなる可能性がある
自殺行為だからよしておきなさい)


自分でやっておきながらこういうのも何ですが、
金玉めっちゃ腫れてたから、
あの後尿と共に金玉タピオカみたいに分断されて一緒に排泄されてないか、

女王様少しだけ心配です。



お土産や差し入れいつもお気遣いありがとう
IMG_20191013_190822_convert_20191014012540.jpg
食べたらこの、
人の耳を分断したみたいなつまみが一番好きやった。


IMG_20191013_165331_convert_20191014012001.jpg
高級シャンパンの様に美しい、正に聖水よ。






↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前がファウルカップを着用しようとも、
バールでカップごと竿と玉破壊しちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尿道にブロッコリー生やせる位拡張しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 金蹴り
∧top | under∨

本場北九州の人間が送る現場の拷問

これで逆らったり反抗出来る人間が居るなら教えて欲しい。
相手は関西連合紅(クレナイ)の総長。

『お前の弟分のえいすけだかBすけだかCすけだか知らねえけどよ、
灯油ぶっかけて火だるまにしてこ〇してやったよ、
お前のケツにも灯油浣腸してチャッカマンぶち込んで
点火して直腸から火だるまにしてやろうか?』
って脅したら、

脂汗だか冷や汗だか良く解らんもんをかきまくりながら、
助けて助けてってうるせえから、


更に前にも後ろにも倒れる事が出来ない状態に磔の形で固定。
ダウンした所で、通常は手を止める所を

鳩尾に止めを刺す、最早本物のヤンキーか。

ダウンしていた所へ反射的に身体が飛び起きる程の痛み、繰り返される恐怖。
これは甘っちょろい“ごっこ”何かじゃねえ、本物の拷問だ。





必殺絞首刑分娩台ケツマンファック。
20191005192051_p_convert_20191006181500.jpg
震えるチンカス野郎を無理矢理ダブルピースさせました。
なんと間抜けで屈辱的な格好か。

ケツマン汁垂らす無様な顔を更に無理矢理便所にして汚し、地獄を見せてやった。
殺虎羽守(サイコパス)総長鏡華に逆らうとこうなるんだよ。
そのツルツルな脳みそによーく、よーく、刻み付けておきな。



お誕生日プレゼントお気遣いありがとう
20191005211716_p_convert_20191006181536.jpg
いつも危機迫る良い悲鳴を上げまくってくれるから、動画消されない事を祈るよ。
割と出来の良い物程消されるからね。




パワーダウンしない様、
筋トレする時間が無くても気を付けなくてはと思っていたけれど、
相手のパワーダウンにも気付かねばならないとこの日は考えさせられた。





※これはストーリープレイです。
えいすけは死んでません。
てか、誰だよえいすけって





↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の上瞼と下瞼、肛門と尿道アロンアルファでひっつけ塞いじゃうちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の指を全て切り落として手と足の指入れ替えて縫い合わせちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 逆リョナ
∧top | under∨

ハツとカブト虫の様な物をズタズタに調理、鏡華クッキング♡

材料はいたってシンプル、拳と威圧。

原材料の反抗心をこれで叩きのめしておきます。




鏡華クッキング。
20191005142200_p_convert_20191005234647(1).jpg
【※重要部分期間限定公開終了】



ハツみたいな物が入ってるものを目茶目茶に調理してく。
カブト虫の幼虫みたいな奴もこの際ついでだ。
20191005142806_p_convert_20191005234701(1).jpg
【※重要部分期間限定公開終了】






身動き取れない状態で好き放題される奴隷。
20191005144349_p_convert_20191005234717(1).jpg
【※重要部分期間限定公開終了】


遊んでる途中尿意を催したので、
便所として使用したが大量にこぼしたので、
20191005144950_p_convert_20191005234733.jpg
ペットシーツにこぼした聖水を吸わせている所です。
しっかり処理しろや、便器が。


特殊な方法で拘束しています。
20191005153035_p_convert_20191005234751.jpg
痛みで動けません。


逆らえない間に人としての尊厳を更に奪う。
20191005153947_p_convert_20191005234810(1).jpg
【※重要部分期間限定公開終了】

思えば僕はこんな変態では無かった、とこの日奴隷と話した。

そうか、そういえばそうだったかな。
お前はスポンジの様に何でも私がやる事を拒まず吸収し、
“痕に残さない拷問”
を追求していったら気付いたらこんな風になっていた。


環境が許す限りお前の開発と破壊は止まる事無く進んで行くだろう。

まあ、
いつかお前が裸を見られる様な環境じゃなくなったら、
ストッパーが無くなるから今度は殺さず何処までやるかを追求してしまいそうだ。


黄金もそのままに呼吸も行動もままならなぬ便器と化した物を放置し、
20191005154032_p_convert_20191005234828(1).jpg
私は優雅にシャワーを浴びる。




いつもお心遣いありがとう
これ甘過ぎずペロッと一本いけた
20191005211803_p_convert_20191005234843.jpg
私は栗のお菓子が蜷川実花の作品とsleepyheadの武瑠の次に好きなんだ




色々傷が癒えるまでしっかり日々消毒してね。




↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の尿道から裁ちばさみで裏筋を切り裂いてペラペラのモモンガチンコにし、
ついでに金玉にシリカゲル詰めまくって梅干しみたいになるか実験しちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の髪の毛全焼させてチン毛みたいにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 落書き
∧top | under∨
| 関西大阪十三・SMクラブM専科・蜘蛛の巣・女王様専門店 鏡華女王様 逆リョナ・緊縛・黄金・鞭ケイン専門・LGBT対応・高身長詐称無し風俗店 |