FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
芸達者な奴隷
2017-09-23 Sat 23:45
フィスト。
20170923160913_p_convert_20170923231857.jpg


片腕ともう片方の指全部。
20170923162114_p_convert_20170923231907.jpg
Wフィスト迄もうちょっと開拓します。




終わりに一発芸をみせてくれました(笑)。
20170923164728_p_convert_20170923232325.jpg


変態は何でも変態道具にして使うから発想が面白いよね。
20170923164850_p_convert_20170923232335.jpg


【おまけ動画】
ケツマンを犯す機械【奴隷持ち込み道具(新品未使用)】
[広告] VPS

道具持参の場合、
新品で無い場合の衣装は必ず洗濯し、
道具はエタノール等で必ず消毒しておきましょう。





自分で自宅で拡げてる人は
ペットボトル使用をちらほら聞きます。
お手軽だし成る程ーと思いました。

皆怪我しないように励んでね





↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前が死ぬ迄全身蹴り倒すわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前をトイレに閉じ込めてそこへ100匹タランチュラ投入しちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
現地へ到着する道中も周りから解る様にブラジャー着けてきた下着女装者
2017-09-19 Tue 17:22
どえらい可愛い下着をつけて来店。
下着屋さんがブラジャー等買いに来る男性は今は多いと言っていたそう。

男性用ブラがある位だもんね。
下手な女よりおっぱいある男もいるもんね。

否、
MTFだけでなく男の娘や女装もそれだけオープンな世の中になって来たという事なのか。
20170915194904_p_convert_20170919125530.jpg
まあ、
遠慮しないで下の口からバナナでも食べたまえ。








すんなり拡張出来た。
20170915195231_p_convert_20170919125542.jpg
直ぐフィスト出来る様になりそうな、
程良く使い込まれたいいケツだった。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の尻の割れ目びっちり隙間なくアロンアルファでひっつけた後
厳重に縫うわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の乳首切り落としてミミズの頭ひっつけるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 女装 | ∧top | under∨
SM Fetish show party
2017-09-17 Sun 20:00
台風の為

10月に延期になりました。






廃墟cafe『BigBoss』SM Fetish show partyにて、
レズビアンSMショー出演致します。

5つ位ショーがある模様。
入場料2500円(+ワンドリンク500円)
OPEN19時~23時半

【場所】

大阪市中央区難波千日前1-22日宝河原町会館B1F
TEL.06-6575-9802
http://b-bigboss.com/


DI37uqVVoAI16aV_convert_20170907024615.jpg


[広告] VPS


映像:井手田康宏 氏 https://www.instagram.com/yasuhiro8823ideta/







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の腸全部抜き取って空洞になった場所にスズメバチの巣
埋め込んじゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のチンコ一面に生きたまま切り取ったタコの足を縫い付けちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
ゴミはゴミ箱へ
2017-09-16 Sat 12:01
結構動画や画像消される事が多く良い動画をあげられなくて
残念な結果に終わるので、
結局は体感しに来るしかないねとなる訳ですが、

まだソフトなやつはインスタグラム
https://www.instagram.com/mistresskyouka/
等にも更新しているのでご覧ください。

↑↑↑
『必殺ターザン金蹴り』や
『必殺・トルネード金蹴り』
等、謎の技を掲載しています。



使用済みタンポン欲しさに会社休んでまで来店したは良いが、
20170915174343_p_convert_20170916100037.jpg
生理前や生理中の女性がキレ易いので逆らってはいけないという事が解らず、
金蹴りの際脚で防御しようとして尚フルボッコにやられる動画等は
ツイッター
https://twitter.com/kyoutan19881004?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fmistresskyoka1004.x.fc2.com%2Fmenu.html
に載っています。

手で避け様とするのも駄目よ。
危ないから。



どうしてももう死ぬ、
と思ったら

『お許しください』

と言いましょう。
手を止めるので。

でも
頑張ろうとせず人の指示をきちんと聞かず
そればっか直ぐ言う人は嫌いだけど。

半殺しを望んだ人はそれなりの覚悟をしましょう。
やんわり適度な力でやられたいのは半殺しとは言いません。
後悔したくないなら言葉は選びましょう。

後悔してみたい人や限界にチャレンジしたい人は
それはそれでその旨伝えてください。
満足させます。


痛いのは駄目なんですアナルや羞恥プレイが好きです、
てのにも対応可能です。
私が怖いって人は自己紹介文よく読みましょう。

いきなり殴ったりとかしません。
して欲しいなら別だけど。




いつもお気遣いありがとう。
20170915184932_p_convert_20170916100050.jpg









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の関節全て金槌で粉々にしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の鼻からバーベキューの串を刺して脳みそかき回しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 経血(生理) | ∧top | under∨
便器に堕ちた男
2017-09-10 Sun 13:30
アナル拡張。
20170901190433_p_convert_20170906073914.jpg
前回より筋肉が柔らかく拡がっていた。
うむ。
感心感心。


唾、痰、体液まみれ。
20170901192429_p_convert_20170906073934.jpg
体液が好きだと最終的には便器に進化する人が居る。


この奴隷は私と会った時既に便器だったけど、
いつからそうだったんだろなあ。
20170901192952_p_convert_20170906074208.jpg
今度会ったら聞いてみよう。


20170901193629_p_convert_20170909203246.jpg



お土産のチョコ美味しかったよ。
20170901192248_p_convert_20170906073924.jpg
ありがとう
又お前の体調が万全の時に会いましょう。




新しい道具や既存の道具の一部等インスタグラムに掲載しております。
インスタグラム

https://www.instagram.com/mistresskyouka/

希望プレイの想像力を膨らますご参考にどうぞ。








↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のケツマンに無理矢理拳突っこんで破壊しちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のケツマンに限界までナメクジぶち込むわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 唾・痰 | ∧top | under∨
【9月イベント・3択から選べるゴージャスイベントナリ】
2017-09-09 Sat 20:27

①新規の方ホテル代込み60分13000円

(店名が『蜘蛛の巣』になってから

私に会った事の無い方は面識があっても

新規の方の場合に適用可能です。

SMホテルご希望のご新規の方は

ホテル代込み

15000円で60分対応可能です)


20170906010124_p_convert_20170908162159.jpg


②半殺しチャレンジ90分15000円

90分一本鞭とケインの

待った無しの嵐に耐えられたら

なんと

15000円全額キャッシュバック!!!!!!!!!

(但しホテル代は

別途お客様お支払いです)

途中でギブアップされた場合は60分で

私と居られる時間は

終了とさせて頂きます。


20170906010132_p_convert_20170908162217.jpg


③ジャンケン(一回戦のみ)で

女王様に勝ったら

プレイ料金から2000円OFF


20170906010143_p_convert_20170908162232.jpg


興味のある項目があれば予約時に必ず

何番のイベントご希望か

申し出てください。

別に何番も興味無ければ

普段通り

予約してくださって構いません。

※選択するのはどれか一つのみ。

併用出来ません。


※蜘蛛の巣のご新規様の御予約や当日予約はお電話にて受付ております。

基本定休日以外の
14:30~20:00に必ずご予約ください。
当日予約の受付は19時迄です。


写真:井手田康宏



↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の亀頭を切り落としてスッポンの生首と付け替えちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の指を馬の蹄の形に縫いあげてポニープレイするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
ゆるゆるケツマンコをペニバンで犯すの巻き
2017-09-06 Wed 07:44
タイトル通りです。
20170831182803_p_convert_20170906073855.jpg


奴隷の脚が短いので椅子の上に乗せています。
20170831182405_p_convert_20170906073844.jpg







世のほとんどの男が小さく見える女王様。











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のアナルにウニをそのままの形で詰め込むわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の顔を私が整形して遊んじゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 身長差フェチ・巨女フェチ・GTSフェチ・体格差フェチ | ∧top | under∨
| HOME |