FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
王様【男装と女装子のSM緊縛プレイ】
2017-08-16 Wed 03:22
王様という職業があればいいなあ。
縄師じゃないんだよ。
王様。

無いなら作っちゃえばいいんだけどさ。













という訳で今回私は男装です。

女装子と男装のSM
なんて見た事あるかい?
愚民ども。




蜘蛛の巣×菱。
20170815134958_p_convert_20170816002038.jpg


逃げられない様に柱ごと足下縛ってます。
20170815135008_p_convert_20170816002049.jpg


手拭いの上から縄猿轡で固定。
20170815135750_p_convert_20170816002101.jpg
一気に被虐感が増します。


踵は着けたくても地面に着かない位置に持ち上げて固定。
20170815135800_p_convert_20170816002112.jpg
とても苦しい状態です。
いや、気持ちいいのか???



[広告] VPS






何年も前、

某レーベルの“監督”からは、
『宝塚みたいな衣装持ってたら撮影に使いたいので持ってきてください』
って言われてそういうイメージもあってショートカットで行ったんだけど、

そこの“社長”からは後に
『何でショートカットにしてんだよ?君はレズなのか?!』
ってショートカットにしてる位で信じられない事言われてからは

(てかセクハラじゃないのかそれ。
当時他にもそのレーベルからショートカットの女王様のDVDリリースしてたけど
その人にも同じ事言ったのか?)、





面白いから男装でDVD出しましょうって他のレーベルで折角言って頂いても、
その時の事を思い出してしまって何だか話しが進まなくなったんだよね。
(他のレーベルでの話はほんとつい最近)






話しそれました。
他にも、
インスタグラム

フェイスブック
何かにも違う動画あげたりしています。




逆海老吊り。
20170815150833_p_convert_20170816002456.jpg


[広告] VPS




加えて厳重猿轡。
20170815151204_p_convert_20170816002142_convert_20170816033614.jpg






動けない。
20170815154411_p_convert_20170816002205.jpg
タスケテタスケテタスケテ、








タスケテ、タスケテ、
20170815154415_p_convert_20170816002218.jpg







タス、ケ…………
20170815154415_p_convert_20170816002218.jpg
















ツイッターに
浴衣女子と一緒に男装して緊縛写真撮りたいみたいな事呟いたら、
女装子が浴衣着てくれてこういう機会作ってくれたのだ。

なんと優しい。
ありがとう!!!!!!!
めっちゃ嬉しかった!!!!!!









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の尿道にイソジン注入しちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の亀頭画鋲で埋め尽くしちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
2017年8月限定・狂ったイベントやります
2017-08-11 Fri 02:33
お盆は休まず働きます。夜露死紅。

その代わり、
秋に多分又土日でも平気で
お休みガンガン取るかもしれません。

はっはっは。

フリーランス本当に自由。
皆もやっちゃいなよ、フリーランス。

60分 10000

90分 20000

ホテル代別1500~

老若男女料金一律で

この時間この料金で8月は行きます。

但し、

※期間8月の15時~20時迄

(当日予約は19時迄)の時間帯限定。

これ以外の時間帯スタートのプレイや

120分以上は

いつも通りの料金です。


こんな狂ったイベントは以降する気は無いので、
この機会をお見逃し無く。

(閲覧はPCからの方が解り易く観られるので
そちらからの閲覧推奨)

TEL 090-7091-6088 (基本月曜・水曜定休)
出勤日の最新情報はツイッターやブログの方をご覧ください。

Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00)
これ以外の時間帯に電話しても繋がりません。




259A1009_convert_20161203110332.jpg

※本当はお盆の間しかしないつもりでしたが、
死んだ気で(笑)8月一杯やってみるね。






↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の生爪剥がした所にアロンアルファで色んな動物の爪引っ付けて
遊んじゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尻穴と尿道に電流流しながら金玉ちょん切って
ちょん切った金玉にお餅とか詰め込んでかんぴょうでくくった後、
おでんの具と一緒に目の前で煮込んじゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME |