FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
和装緊縛、そして厳重猿轡で呼吸管理
2017-06-19 Mon 21:26
吊りや緊縛が好きな女装さんは多い。
20170617132651_p_convert_20170619195301.jpg
そして又吊りや緊縛が好きな人を私は好きだ。


爪先でぎりぎり立てるか立てないかの状態が好きな者も又多い。
20170617133059_p_convert_20170619195324.jpg


時間が経つと段々足を着ける面積が広くなってくる。
20170617133122_p_convert_20170619195334.jpg

そしたら又そこで手を加える。
20170617133711_p_convert_20170619195346.jpg

こんな風に。
20170617134213_p_convert_20170619195356.jpg


女装子の股間を覗きこむと、
20170617134400_p_convert_20170619195405.jpg
恥ずかしいシミが拡がって行ってびちょびちょだった。

魔女狩りに合って火あぶりにされる女みたいだ。
20170617141703_p_convert_20170619195414.jpg

エビ責め進化版。
20170617151159_p_convert_20170619195423.jpg

ぐるっと色んな角度から。
20170617151306_p_convert_20170619195451.jpg

20170617151417_p_convert_20170619195503.jpg

20170617151441_p_convert_20170619195524.jpg

火あぶりの刑は死ぬから蝋燭責めの刑。
20170617151704_p_convert_20170619195533.jpg

20170617151820_p_convert_20170619195554.jpg

20170617151914_p_convert_20170619195604.jpg


この幾重にも重なった手拭いの下、
20170617153033_p_convert_20170619195634.jpg
口内にはガーゼが詰め込まれている。

自由の利かない身体に薄くなる酸素と遠のく意識の中で、
お前は何を思うのかな。


※動画はパソコンからの閲覧をおすすめ致します。
[広告] VPS





↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

生きたままお前を解体して標本にしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の頸動脈後方から切り裂いてシメるわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 呼吸管理 | ∧top | under∨
挑戦者
2017-06-14 Wed 23:41
初めましてのM男。

黄金完食出来たらオプション料金全額返金イベントチャレンジです。
2日前から予約せねばならず、
普段ならば黄金の量多め等指定出来ませんが、
このイベントは私とM男の戦いみたいな物なのでいつもより沢山食べて行きます。



黄金原材料前日。
20170612111504_p_convert_20170614230224.jpg
鯛めし。


みかんおにぎり。
20170612123855_p_convert_20170614230239.jpg

初めて食べたけどかしわの味がきいてて食べれない事は無い。
20170612124003_p_convert_20170614230251.jpg
みかんの皮がみじん切りで入ってるので柑橘の味もする。
不思議な味である。


大阪へ帰って来て牡蠣、
20170612192156_p_convert_20170614230302.jpg

シーフードサラダ、
20170612192640_p_convert_20170614230312.jpg


サーモン尽くしの握り、
20170612193203_p_convert_20170614230321.jpg


名古屋風手羽先、
20170612193208_p_convert_20170614230331.jpg

愛媛で買ったドライフルーツ一式をプレイ前食べて
20170612202351_p_convert_20170614230343.jpg
更にバナナと普通に食事して行きました。


お土産ありがとう。
20170613154730_p_convert_20170614230358.jpg
このチーズケーキは今まで食べた中でもかなり上位に入る美味しさ。
濃厚で美味しい。


もぐもぐして、
20170613154837_p_convert_20170614230409.jpg


犬皿に吐き出し、唾と痰と聖水もトッピングした所に、
頭を踏みつけ食べさせます。
20170613155308_p_convert_20170614230422.jpg
こんなのは挨拶みたいなものなので
(いや勿論唾のみのプレイ等も受け付けておりますが)


今日のメインディッシュはこれですよ。
20170613162512_p_convert_20170614230433.jpg
始め芸術的に金のシャチホコの如く美しく威厳を持ってそそり立っていたのですが、
シャッター押す頃には倒れて来ました。
残念。


口の中に入りきらず喉奥まで詰まって窒息しそうな絵面ですね。
20170613162522_p_convert_20170614230445.jpg
全部食べれるものなら食べてみろって言う。
無理でした。
カボチャサラダでパックしているようだぜ。


残りはタッパに入れて大事に持って帰ったよ。
20170613162734_p_convert_20170614230457.jpg
又トライしてみてね!!!!!
しかし黄金を実際に食べたの自体は初めてなんだって。

黄金ヴァージンを私に捧げるとは、なかなかのセンスだ。








↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の目玉竹串で刺しちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

道端に食べ物をぶちまけで踏みつけ、
通行人の目の前で這いつくばらせてそれを食べさせちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
過去結構反響のあったイベントを1年以上ぶりにやります
2017-06-07 Wed 22:11

6月12日(月)~6月24日(土)迄の期間

黄金完食出来たら

オプション料金全額返金致します。

希望者は最低でも

希望プレイの日より

2日前からご予約ください。

オプション料金は一旦お預かりし

完食出来た時に

キャッシュバック致します。



※イベントチャレンジ希望者はその旨
予約時必ず申し出てください。

通常コースのみ、デートコースのみ等も
この期間であっても通常通りご予約可能です。




1496746361870_convert_20170607141333.jpg
・緊縛モデル:さゆな氏 https://twitter.com/sayuna_cos
・カメラマン:井手田康宏氏 https://twitter.com/idepon
・撮影場所:Bizarre Cafe&Bar B.B https://twitter.com/barbigboss


眼鏡普段しませんが(視力2.0なのでこれブルーライトカットするやつなんです)、
『監獄学園(プリズンスクール)』って漫画の副会長みたいなイメージにしたくて
やってみました。







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のベロを薄くスライスして牛タンの様に炭火で焼き、
レモン汁つけて食べさせるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を全身サラシでぎちぎちに圧迫したままゲロ吐くまでリンチしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
東京でプレイ
2017-06-04 Sun 17:39
東京のM男はちらほら来店する。
前々から東京で気になっていたホテルがあって、
予定が合えば5月に行こうという事になっていた。








それは扉を開けたら壁もドアも無い所に、
20170527132348_p_convert_20170601165852.jpg
室内に当たり前にそこにあった。
手枷されたままう〇こ…。


最低限の道具と謎の木馬がある。
20170527132353_p_convert_20170601165902.jpg


鏡の前に宇宙遊泳とかいう物だと思うけどそんなのがあった。
20170527132406_p_convert_20170601165913.jpg
部屋の広さはまあまあ。


磔台は結構頑丈で付属の手枷足枷は本革なので、
20170527132412_p_convert_20170601165923.jpg
少々奴隷が暴れた位では壊れ無さそうで良さげ。


何か棒がついた手枷とかあちこちに縄引っ掛けれる所とかあって使い勝手が良い。
20170527132415_p_convert_20170601165932.jpg



電マはコインを入れると作動する仕組みの様である。
20170527132900_p_convert_20170601165952.jpg
余程電マ使用者が多いのだろうか。


大阪にはここまで作りこまれた部屋は無いので、
20170527132906_p_convert_20170601170003.jpg
これは以降、
来てもいいかもしれない、と正直思った。


東京まで来てくれという問い合わせを今迄全て一蹴していたが、
20170527132910_p_convert_20170601170017.jpg
一度大阪へプレイしに来て面識のある奴隷で
且つ、交通宿泊費をその時前払いで支払った者のみ
以降は受け付けるとかいうシステムを取り入れようとこれを見て考えを改めた。

ただ、
遠方なので大阪でプレイする大きさのキャリーを運ぶのは不可能だ。
いつもの6分の1程度道具は持って行ければ良い方だと思うので、
道具が余り要らないという奴隷のプレイしか受けられないんだろうなあ、
とは残念ながら思う。





檻の中にベッドがあってそのベッドの足下には枷が付属されており、
20170527132923_p_convert_20170601171746.jpg


檻の中のベッドルームには鏡がついている。
20170527132947_p_convert_20170601170032.jpg



生えて来ていたチン毛を根こそぎ剃る。
20170527134336_p_convert_20170601170044.jpg


アナル拡張。
20170527135509_p_convert_20170601173836.jpg
フィスト出来る奴隷を量産するのだ。


鞭の柄にコンドームを被せて尻尾として付けてやる。
20170527140731_p_convert_20170601173849.jpg
とっても似合っている。
奴隷が動く度腹の内部で尻尾が暴れる。


お散歩♪
20170527140849_p_convert_20170601173900.jpg


飲み物差し入れありがとう。
20170527141004_p_convert_20170601173918.jpg
一番飲み物の差し入れが助かるのだ。
ノンカフェインノンカロリーLOVE。


さて、
プレイ前奴隷にサラダと骨付き唐揚げを買っておいてくれと連絡した。
20170527141101_p_convert_20170601174010.jpg
サラダのチョイスは温野菜やら豆腐にアボカド、
なかなか女子のツボを心得たセンスである。
うむ、良い。


ドライフルーツ。
20170527141133_p_convert_20170601174313.jpg
因みに私が好きなドライフルーツは無花果、バナナ、苺、である。
みかんのドライフルーツはまだ食べた事がない。


もぐもぐ。
20170527141850_p_convert_20170601174038.jpg



ぺっ!!!!

20170527141947_p_convert_20170601174025.jpg
犬の食べ物といえばなんだ?
ドッグフードだって??









残飯に決まってるだろう。

20170527142120_p_convert_20170601174532.jpg



お代わりと飲み水の聖水も用意。
20170527142907_p_convert_20170604164721.jpg
この日大阪から東京へ来ましたからね。
汗もかいたしトイレ行く暇も頻繁にある訳が無いし、
色からして濃い訳です。

便器が排泄物の内容を濃いのが良い薄いのが良い
多いのが良い等指図するなんて言語道断、

家畜にしても餌は選べませんから、
有無を言わさず食べさせられる訳です。

でも大層な事を言う割に何も出来ないという者が少なく無いので、
初めから理想を完璧に追うのでは無く
(こういう奴程他力本願で己で努力しようという気が無いので凄い迷惑)、
少しずつ出来る様に頑張ったらどうかな、とは思います。

あ、上記の事はこの記事の奴隷とは関係ありません。



手羽先は身だけ食べて、
20170527143028_p_convert_20170601174600.jpg
骨は犬用の皿へ放り投げます。



骨は犬のおやつだからです。
20170527143533_p_convert_20170601174613.jpg


聖水も無理やり飲ませます。
20170527143537_p_convert_20170601174327.jpg
犬に人権はありません。


黄金無理矢理口にするわよ、
と脅すと
20170527143757_p_convert_20170601174351.jpg
半泣きで濃いやつを飲み干しました。


長旅で疲れたのでマッサージをさせます。
20170527144431_p_convert_20170601174410.jpg

20170527145246_p_convert_20170601174427.jpg



お土産に少々ケツからドライフルーツを持って帰らせました。
20170527152443_p_convert_20170601174052.jpg
美味しかったか?


今回の部屋は601号室。
20170527151740_p_convert_20170601174106.jpg
他のお部屋も機会があれば行ってみたいですね。





※受付はいたずら防止の為、
現在男性スタッフと女性スタッフがやっておりますので私は応対致しません。
男性スタッフが出ても驚いて電話を切らない様お願い致します。











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の首から下を隙間なく痣だらけにしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のケツにほうき突っこんでそこら辺掃除させるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 家畜 | ∧top | under∨
| HOME |