FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
コースの一部、終了のお知らせ
2017-05-25 Thu 21:24
★ケインと一本鞭で滅多打ち  

1時間 10000円
   

(ギブアップしたらそこでプレイ終了。
短時間でギブアップしても返金はありません。
使用道具はどちらが良い等選べません。
このコースは一時間のご利用のみで延長はありません)


※このコースは6月9日(金)で

終了とさせて頂きます。

気になっている方は

無くなる前にお早めに

ご予約ください。

C_m0Fj8UMAAiBGP_convert_20170525212243.jpg



↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の頭鷲掴みにして熱したフライパンでこんがりお前の顔面焼いた後、
水風呂に同じように頭鷲掴みにしてざぶざぶ冷やしてあげるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尿道に細くカットした人参突っこんでそのまま馬に食べさせるわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
フィストは得意分野です
2017-05-22 Mon 21:49
ごきげんよう。
薬指6.5~7号(指輪のデザインによりジャストサイズが多少違います)、
小指1号の極細指鏡華です。

号数で言われても男の人は余り解らないと思うので、
簡単に言うとそんじょそこいらの女性より格段に指も手も細いですよ、
という事です。

手の甲もとても薄く手首も細いので、
長身は全員手が大きいくてごついと思ったら大間違いです。




すんなりするりと飲み込む。
20170521164923_p_convert_20170521230115.jpg



まあこんな感じ。
20170521165856_p_convert_20170521230127.jpg
しかしながら一発で手首迄入る人は稀ですので、
回数を重ねて拡張します。

フィスト&フィスト開拓コース一万でやっておりますよ。
通常コースとの組み合わせも可能です。
開拓してみてね。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の両乳首削ぎ落として蛇の餌にしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を山奥でたけのこの真上に一センチも身動ぎ出来ない位
磔の形に固定して拘束したまま飼うわよ
141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
便器を名乗る以上は…
2017-05-21 Sun 18:56
プレイ中、
『トイレに行きたいです』
と言いだす奴隷。


なぜ便器がトイレへ行くのか。
おかしいだろう。
20170520163206_p_convert_20170520184538.jpg
そうそう。


エコです。
20170520163209_p_convert_20170520184547.jpg



飲みほしなね。
20170520163211_p_convert_20170520184556.jpg



ケツマンにローター3個ぶち込まれて振動させたまま帰らせました。
20170520170137_p_convert_20170520184833.jpg
熱くなって来たら勿論一旦スイッチを切ってね。






変態の旅はどうだった?
又次に会った時聞かせてね。









ペットのヒル、お腹一杯。
20170520173622_p_convert_20170520184605.jpg
ヒルの餌になりたい奴隷、随時募集中です。


この日、
『トム(ヒルの名前)様の奴隷です~!!!!』
って言ってるのがちょっと面白かったです。


ヒルをもう一匹買ったらそいつは
『ジェリー』って名前にする予定です。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の身体中に無数のヒルをひっつけちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

どの位の力で頸動脈切ったら噴水みたいに血が噴き出すのか
お前の身体で実験しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
身長170cmの私とチョコレートパン
2017-05-20 Sat 20:37
タイトルで内容を察した人は最後迄見ない方が良いですね(笑)。
お好きな人だけ最後までお付き合いください。



皆大好き玉こんにゃく。
20170519122905_p_convert_20170520184208.jpg
おっさんのオムツ変えて貰う様な無様な格好をお楽しみださい。


1kg位あるんだけどね、この玉こんにゃく全部で。
20170519123048_p_convert_20170520184219.jpg
4、5個だけ残してほとんど詰め込んでやった。
お陰で日常生活で私が玉こんにゃくを口にする事は無い。



こいつは私を苛々させる天才だ。
私の目を見ずごにょごにょと抑揚の無い様子でぼそぼそと喋り、
一貫性の無い理想と我儘をつらつら述べる(でもこういう人少なく無いんだ)。

終わってから行った内容について
気分の時とそうじゃない時がある、等と抜かす。
そんなのは先に言え。
扱いに困る。

いつもまあまあ苛々するのでフっ飛ばす勢いでのっけからビンタの嵐。
苛々させられても鼓膜はまあまあよける様にしているので、
なんだかんだ神経使う。

ゆえに
『ホステスや風俗嬢は楽でいいなあ~俺が女だったら絶対するわ』
なんて馬鹿に会う度、説教する気力も起こらない程に呆れる。

お前が女になった所で
お前のビジュアルとオツムごときで通用する甘っちょろい世界だと思うな、
と思う。

ああ、話がそれた。
(しかもこの奴隷と関係無い話しや)


苛々するおっさんには勿論お仕置きだ。
[広告] VPS

お仕置きしたくなる様に思わせるのも、
まあMの才能っちゃ才能なのかもしれない。
本当に嫌な相手だったらこっちも会わないし会おうともしないもの。


更にローターもぶち込んで我慢させてから産卵させる。
[広告] VPS

気持ちよかったら駄目だね、お仕置きにならないから。


自分で的を外してこぼした所は舐めて掃除させます。
20170519123648_p_convert_20170520184231.jpg
老若男女関係無くプライドはズタズタにしてやる。


一丁前に嫌な顔して意思表示してんじゃないよ。
20170519131104_p_convert_20170520184316.jpg
嫌なら吐かせてやろうか?
オラ、吐けよ。

指を喉奥にねじ込まれて開口器で口を閉じる事も出来ず、
手の甲を踏んずけられたまま胃液と涎を垂れ流しオエオエ言う奴隷。




尻から食べるソーセージの味はどうだ?
20170519130023_p_convert_20170520184242.jpg


デザートもある。
20170519130306_p_convert_20170520184256.jpg
遠慮はするな。


もう一本サービスで下の口から与え、
20170519130738_p_convert_20170520184306.jpg
我慢させています。



尻穴しっかり締めてろ、こぼすなと命令されたまま
20170519131307_p_convert_20170520184326.jpg
鏡で間抜けな己の姿と対面です。
それにしてもなんだい、これ。
うちの親よりどう見ても年上なのに成長期無かったんかい?!

チビ過ぎる(笑)!!!!!!
同じ人間とは思えない(笑)(笑)(笑)!!!!


そんな事して笑ってる内に奴隷のお腹が限界に。
20170519131354_p_convert_20170520184340.jpg


食べ物を粗末にしてはいけませんよ。
20170519131443_p_convert_20170520184352.jpg
食べなさい。



あ、それを食べ終えたからって油断しては駄目よ。
黄金をあげるわよ。
20170519132401_p_convert_20170520184406.jpg
パンに挟んで食べなさい。




20170519132405_p_convert_20170520184420.jpg
チョコレートパンってスイーツに入るのかな?










※5月21日(日)~5月27日(土)迄、
ケイン等のあらゆる打具による攻撃を
60分待ったなしギブアップ無しで耐えられたら、

ご褒美として聖水500mlか黄金無料プレゼント。

希望者は
『お前もお前も
皆殺しイベントチャレンジ』

の旨予約時お伝えください。

イベント希望者は最低でも2日前から予約してください。


この期間であっても、
通常通り
イベント以外の通常コースやデートコース等も受付ております。










↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の口からう〇こが出てくるまで大量浣腸で体内洗浄してあげるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を頭から爪先までぎっちりサランラップで包み、
鼻と口に2個ずつ爪楊枝で穴を空けて放置して酸欠にした後
口内にホースを繋いで溜め置きした聖水を2リットルノンストップで流しこんで溺れさせちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 身長差フェチ・巨女フェチ・GTSフェチ・体格差フェチ | ∧top | under∨
オットマン(足置き台)
2017-05-18 Thu 22:56
始終にこにこしてた。
20170518152357_p_convert_20170518222643.jpg
家具なのに(笑)。
幸せで仕方無いんだよねえ。


家具は射精等しない。





だって家具だから。

ただそこにあるだけ。








家具目線での世界。
20170518153348_p_convert_20170518222653.jpg


ふーん。
20170518153405_p_convert_20170518222702.jpg
こんな風に見えてるんだ?












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のお前をコインランドリーの洗濯機に入れて
その中に大量のゴキブリとミミズを投入しぐるぐる回すわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を一口サイズに切り刻んでチーズフォンデュにつけながら
食べちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 人間家具 | ∧top | under∨
聖水500mlか黄金無料プレゼント
2017-05-13 Sat 00:13
5月21日(日)~5月27日(土)迄、
ケイン等のあらゆる打具による攻撃を
60分待ったなしギブアップ無しで耐えられたら、

ご褒美として聖水500mlか黄金無料プレゼント。

希望者は
『お前もお前も
皆殺しイベントチャレンジ』

の旨予約時お伝えください。

イベント希望者は最低でも2日前から予約してください。
この期間、通常通り
イベント以外の通常コースやデートコース等も受付ております。

http://mistresskyoka1004.x.fc2.com/
TEL 090-7091-6088 (月曜・水曜定休)
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00)

これ以外の時間帯に電話しても繋がりません。
遡って半年内にご来店されている方はホームページの
メールフォームからもご予約可能です。
(メールの場合
丸一日程こちらへ届く迄にタイムラグが出る場合があります)

沢山質問がある方や
お話ししたい方はカウンセリングコースを予約してください。

常識の無い時間帯にしつこく電話やメールをして
とりとめのない質問をされる方は、
着信拒否にする場合がございます。

お電話でのお問い合わせやご予約は、
営業時間内に宜しくお願い致します。


1493020486344_convert_20170513001200.jpg






↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前にみすぼらしい格好をさせ
『誰か拾ってください』と書いたダンボールに入れて
河原に放置するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の髭を毛抜きで抜いた後
シェービングローションとしてデスソース塗り込むわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
産卵
2017-05-06 Sat 00:50
日本のそこら辺で売っているグリセリンはシャバシャバしている。
薄められている物が売られているそうだ。
PIC000064_convert_20170505234255.jpg
これは海外のグリセリンを取り寄せた物。
自分で化粧水作ってた時のやつの余りなのだけど。


ローション代わりにそれをまぶした玉こんにゃくを使う。
PIC00006B_convert_20170505234200.jpg


栓。
PIC000086_convert_20170505234313.jpg
栓を別の機能の物に交換して更に追い込む。


ゆっくりとウミガメの産卵でも鑑賞しようと思ったら、
悶え苦しんだ後、瞬殺で産卵してたので良い絵は撮れなかった。

なのでうずらの卵で仕切り直しだ。

その模様はインスタグラムにて。

文字クリックで観られます。



さて最後は尻崩壊するまで滅多打ちです。
(出血しない事を希望されてるので程々に止めておりますが)
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


観られない場合はPCよりご覧ください。
動画が観られないとか短いだとか、
文句垂れるやつ程殆ど来ないからね。
(文句垂れるのでは無くなぜそうなのか質問する術を覚えましょう)

自分で
『あの動画と同じ様にしてくれ』
と全く笑っていない内容のものを希望しておきながら
終わってもう少し笑った方がいいとかメール送りつけて来るやつもいるしな。

私は笑いたい時に笑うし、
自分が笑わない内容の動画と同じものを、と希望したんでは?と思う。
(まあ何年か前の話しなんですけど)

まあ笑えとか笑うなとかM男が女王様に向かって言う事自体、
『はあ?』
なんやけどな。

自分の事しか考えていない人より、
相手の気持ちをちゃんと考えられる人がやっぱ可愛いし気に入るよ。
メル友と勘違いしてる人より、会いに来てくれる人が一番可愛いし。
(ゆえにツイッターとかのSNSばかりで絡んで来て(友人は除く)、来る来る詐欺の人とかも鬱陶しい)

会いに来てくれる人が一番大事で可愛いってのはブレない。
女王様に好かれたいって人はよく覚えておいた方が良い。
構ってちゃんは嫌われる。



は!!!!∑(゜д゜υ)
生理前ゆえ今年の事でも無いこの奴隷と関係無い奴隷の
思い出し怒りしてしまったわ。





いつもお土産ありがとう
PIC00008B_convert_20170505234233.jpg
みかんめっちゃ好き♪
てかフルーツめっちゃ好き














↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

デスソース絡めた玉こんにゃく産ませるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

全身拘束して砂袋沢山装着させ、海に放り込むわよ
141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
薄れてく酸素と意識
2017-05-05 Fri 00:51
扉を開けたら着物を着た女装子が居た。
早めに部屋に入って化粧と、
動画で観て一生懸命覚えた着付けをしていた。
DSC_1963_convert_20170504221326.jpg
こういうの、テンション上がるわあ。


私も合わせて着物ドレスか何かで来れば良かったなと思いながら
DSC_1965_convert_20170504221341.jpg
前に縄のつぎ目が来ない様に柱に縛り付けた。



DSC_1967_convert_20170504221353.jpg


蜘蛛の巣に捉われた蝶の様に身動き取れず、
殺されるのを待つしか術が無い様な姿。
DSC_2002_convert_20170503212140.jpg


蟲になったかと思えば海老の様にきつく折り曲げ、
DSC_2011_convert_20170504221552.jpg


たたまれる。
DSC_2015_convert_20170504221611.jpg



上体を起こせない。
DSC_2019_convert_20170504221823.jpg
尻で歩いて逃げても直ぐ捕まるだろう。


口内にはガーゼ。
DSC_2022_convert_20170504221840.jpg
視界も鼻も口も塞がれて行く。
二重、三重、四重、と厳重に。


太ももには蝋が落とされ熱いのか苦しいのか、
前屈してるから苦しいのか最早考えられなくなって解らなくなって行く。
DSC_2024_convert_20170504221909.jpg



インスタグラムに動画載せています。文字クリックで観られます。








↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の耳をアイスピックで耳掃除してあげるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の目玉をくり抜いてミニトマトを代わりに埋め込んであげるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 女装 | ∧top | under∨
マッサージの上手い奴隷は、まずそれだけで私は気に入る
2017-05-03 Wed 23:30
マッサージの上手い奴隷。
普段マッサージを自らが受けたりしている奴隷は上手な者が多いです。
あと、そういう職業の人。

マッサージ上手い奴隷良いよね。
一家に一台要るよね。
マッサージさせてる写真を残念な事に紛失してしまったけれど。










犬オナニーさせています。
DSC_1955_convert_20170503211936.jpg
柱にヘコヘコと無心で腰を振る、
人間を捨てた畜生の姿をご覧ください。



どんな大きな尻尾も付けられる様に拡張、拡張。
DSC_1957_convert_20170503211947.jpg



え?
チン毛剃った事無いの?
DSC_1958_convert_20170503211956.jpg
無様な格好がお前達の正装なので、
お前の私生活に特に必要も無い物なら剃ってしまいましょう。
そんなの、おはようおやすみの挨拶位当たり前の事(笑)。



差し入れありがとう。
ノンカフェインノンシュガーのこんな飲み物が今一番助かります。
DSC_1962_convert_20170503212005.jpg
又スケジュール解り次第、連絡頂戴。
あの場所で遊ぼう。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を引き潮の際波が来るか来ないかギリギリの所で
頭だけ出して真っ直ぐ直立の形で埋めて帰るわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の頭頂部のてっぺんを燃やし、ザビエルヘアーにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 家畜 | ∧top | under∨
| HOME |