FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
ちんこカイカイの刑(動画観られない場合はパソコンからご覧ください)
2017-04-22 Sat 18:53
現在TATTOOを入れに通っている私ですが、入れた後なんせ痒い。
この苦しみを奴隷どもにも味わわせようと考えたのがこれである。

[広告] VPS


お前らも、

お前らも痒い目に合うがいい。
















耐えた褒美はこれだ。

聖水1リットル。

DSC_1906_convert_20170422182819.jpg
朝イチの凄い濃いのも勿論入れといた。
入れ物と色がジャスミンなだけで中身は勿論全然違うに決まってる。



オェオェ言いながら飲む奴隷。
DSC_1909_convert_20170422182850.jpg
失礼だろうが。
もういいですじゃないだろ。
遠慮するなよ、飲むんだよ。

吐きそうな程頂けるとか死んでもいい程幸せな事だと思え。


















こうして私は、
日々男どもにトラウマを植え付けています。







頼まれてもこういう聖水ありきのプレイは致しません。
私が必要があると判断した時、
若しくは二回目以降希望されれば必要に応じて考えます。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の頭燃やしてチン毛ヘアーにしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の金玉とチンコが干し芋みたいになる迄ヒルに吸わせるわよ
141493169264173900.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
女王様の望む事には全てこたえます
2017-04-17 Mon 17:45
最近黄金の記事少なくなったと言われるのですが、
アートな黄金しかなるべく載せたくないという変なプライドが出てしまって来てですね。

カレー、チョコレートパフェ、ハンバーグに見立てたうんこのハンバーガーも
大昔に載せたし、
黄金を美味しそうに見せる料理が思いつかず、スランプなのであんまり載せてません。

良い案あったらどしどし予約時希望して言ってみてね。






便意を我慢している腹を踏み躙る。
DSC_1889_convert_20170417143304.jpg


ヒール痕が付く程に。
DSC_1890_convert_20170417152253.jpg
呻き声はクラッシックを聴いている時の様に私の心を穏やかにさせる。


ブランクのあるアナルをフィスト。
DSC_1892_convert_20170417143344.jpg
余り時間が無かったら無理だけど時間に余裕を持って取ってくれれば、
得意分野なので結構いける。
(未経験者はいきなりはまず無理な場合が多いので
回数重ねて間を空けない様にしてください)


女の人か?と思う程はしたない声を出しっぱなしのマゾ。
DSC_1893_convert_20170417143619.jpg
まあそこが可愛いのですけど。


射精に興味が無くなる脳みそと身体にしてしまおう。
DSC_1894_convert_20170417143652.jpg


麻紐がマジックの様に通る。
DSC_1895_convert_20170417143720.jpg


牛の鼻輪を通る様に乳首の中を通って拘束される。
DSC_1896_convert_20170417143737.jpg


下品な輪を通した先は滑車の様にして、
DSC_1900_convert_20170417143841.jpg


引っ張られる。
DSC_1899_convert_20170417143822.jpg


なぜ勃起しているのか問うと、
DSC_1898_convert_20170417143807.jpg
『解らない』と答えるマゾ。


ギリギリの所で引っ張られているから、
逃げたいのなら己の乳首をちぎる覚悟で振り切らねばならない。
DSC_1897_convert_20170417143751.jpg
拘束に力は不要なのだ。


ああ、逃げられないから便器にされてる(笑)。
DSC_1902_convert_20170417143912.jpg


このまま置いて帰るからホテルの清掃の人が扉をノックしたら、
『家畜みたいに乳首を繋がれてるから動けません!!!!』
って叫ぶのよ?
DSC_1901_convert_20170417143857.jpg
あ、
それ全部食べないと喋れないから、助けすら呼べないんだっけ。
ははっ。






※食べれなかったみたいなので下の口から全部持ち帰らせました。





















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のケツに葉付き大根突っこんで広島のうさぎが大量にいる島に放置するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の身体に観葉植物埋め込んで庭に生き埋めにするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
リンチプレイ
2017-04-15 Sat 21:35

この奴隷が始めどんなだったかもう忘れてしまったが、
少なくとも今の様な変態では無かった事だけは確かだ。
DSC_1882_convert_20170415194254.jpg
『山本』って書いてる訳では無いのですよ、念の為。



変態と言うのはどうも年月を掛けて方向性が変わって行く者も多々居て、
DSC_1883_convert_20170415194307.jpg



飲み屋街で女性がゲロを吐いてるのを見てムラムラ来て予約してしまったらしい。
それ聞いてめっちゃ笑った(笑)。
DSC_1884_convert_20170415194318.jpg
少なくともそんな事でスイッチが入る変態では無かったのだが、
スイッチが徐々に増えて行っている。
(増やして行ってるのだけど)


この魚気に入ってる。
DSC_1885_convert_20170415194329.jpg
落書きしながら

『はい、この記号は何という名称ですかー?小学校中学校で習いましたね?』
『わ、わかりません』
『お前は音楽の授業中どうせ女子とばかり喋っていたのだろう?!』(←言いがかり(笑))

腹パン&ケツキックのフルボッコ。



動画はインスタグラムにアップしています。
DSC_1888_convert_20170415194340.jpg







いつもお土産ありがとう
DSC_1889_convert_20170415194350.jpg




【おまけ】

今回の戦いでタイツ破れてたので欲しい方は予約時その旨申し出てください。
DSC_1891_convert_20170415194402.jpg

今月一杯だけ密閉して取っておきます(笑)。
DSC_1893_convert_20170415194413.jpg





上の口からも下の口からも私の黄金を詰めてやって
奴隷の胃袋にも直腸にも私の黄金を詰め込んだまま、
奴隷の膀胱には私の聖水を詰め込まれたまま体重が増えて奴隷は帰された。

何が起こっているか解らない人はお問い合わせされてもお答えしかねますので、
体感してみてください。







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

剣山を中に取り付けたスニーカー履いて私を肩車したままスクワットしてもらうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を六甲山に生き埋めにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 落書き | ∧top | under∨
金玉をちょん切ってやりたい位無様で軟弱な雄
2017-04-10 Mon 09:02
吊り緊縛という程の大層な事はしておりませんが、
完膚なきまでに叩きのめされる情けない雄の写真館を
お楽しみください。
DSC_1852_convert_20170409155134.jpg
罠に掛かった猪の様です。


自分で解ける物なら暴れて解いてごらん。
DSC_1853_convert_20170409155144.jpg



相手が暴れる気力もなく力尽きる様は、
両手等固定して逆リョナプレイしている時もそうですが、
ああ、私頑張ったなあと充実感が芽生える瞬間でもあります。
DSC_1854_convert_20170409155153.jpg
マゾの方も同じ気持ちでしょうか?


完全に動けなくされています。
DSC_1855_convert_20170409155205.jpg
新聞紙で叩きつけられ地面と同化するゴキブリの様に無様な雄。


さて休まる事なく、
DSC_1856_convert_20170409155214.jpg


両手両足大の字にがっちりと固定…
DSC_1857_convert_20170409155223.jpg



するだけで私が終わらせる訳も無く、
椅子の片方蹴り上げ足場を不安定にさせます。

DSC_1858_convert_20170409155232.jpg
恐怖に追い詰められていく雄。

もう片方の脚も踏み外したりすれば地獄。

震えそうな足を必死に落ち着かせようとしています。


DSC_1860_convert_20170409155244.jpg

まあそこでもう片方の椅子も蹴り上げ、

地獄に突き落とすのが私です。














…一瞬しか持ちませんでした(笑)。
軽く股縄入れて少し分散させたのに。チッ。
次はもう少ししっかり分散させてやるか。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前が寝ている間ハイヒールで掛布団の上に乗り、縄跳びするわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前をバラバラにして豚小屋に撒いて餌にしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
【ホテル代込みイベント開催♪】
2017-04-09 Sun 14:05

4月9日(日)~5月9日(火)迄、

予約時に合言葉

『春のヤマダパン祭り』

と言うだけで

通常プレイのホテル代込み価格


・普通部屋60分  16000円 

吊り可能SM部屋の60分 17500円

・普通部屋90分  24000円 

吊り可能SM部屋の90分 25000円

・普通部屋120分 31500円 

吊り可能SM部屋の120分 33000円

・普通部屋180分 47500円

吊り可能SM部屋の180分 49000円

でご案内可能です。

合言葉間違えたりかんだりしたら

適用されませんのでご注意ください。



NOdeLJaa_convert_20170409140751.jpg
写真:くわもっちゃん







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の腹肉で豚バラの角煮作るわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の目玉をアイスピックでほじくり出した後代わりにライチ詰め込んであげるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
切る、焼く、便器希望の奴隷
2017-04-03 Mon 19:19
希望していたけど、
DSC_1862_convert_20170403182220.jpg
今日はここまで。


色々予約電話で威勢の良い事を言っていたのですが、
少し妄想と現実の違いを思い知った様です。
焼くは辛いだろうなあ。






聖水ぶっかけ炒飯。
DSC_1861_convert_20170403182200.jpg
中華リゾットみたいな味がしたかい?





又続きをして遊ぼう。





※痛い熱い無しのプレイの御予約も可能です。
相手により内容は違うのでどんなプレイするのですか?等、
聞かれても相手により違いますとしか答えようが無く、

あとは自己紹介文見てくださいとしか当店は言えませんのでご了承くださいませ。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の耳にながーいバーベキューの串を刺して反対側の耳から出て来る様貫通させちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の身体中に耳なし芳一かのごとくナイフと煙草の火でお経を刻みまくるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
| HOME |