FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
ヒール痕
2017-03-22 Wed 23:36
身体に痕を残さないでくれというM男は多いのですが、
(プレイの内容にもよりますが縄跡なら二週間以内に取れる様等、
個々の体質にもよりますがある程度対応可能です)


身体に痕を残して欲しいM男も居ます。
DSC_1823_convert_20170322171406.jpg
縄跡、鞭痕、火傷、M男によって趣向が違います。



DSC_1824_convert_20170322171416.jpg
痕をうっとり眺めるM男達の表情はまた何とも言えません


変態と話したり過ごしたりする時間はやはり楽しい。









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のわき毛とチン毛に着火してホテルの窓から突き落としちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前にヒールで踏まれた形に刺青いれちゃうわよ
141493169264173900.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ブーツ・ハイヒール等 | ∧top | under∨
色々聞かれるのでさくっと書いてみましたよ。
2017-03-15 Wed 18:38

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 鏡華(きょうか)
Q2 生年月日・星座は?
A2 てんびん座
Q3 血液型は?
A3 AB
Q4 好きな食べ物は?
A4 パティスリー ラヴィ ルリエの現在事前予約制の『トルシュオマロン』、栗や干し柿やチーズを使ったスイーツ、お寿司、六花亭バターサンド
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ホワイトチョコレート単品、マシュマロ、餅、団子、シュークリームやエクレア等カスタードクリームの塊、山葵、黄色い辛子
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 外見だけなら映画『脳男』の時の生田斗真、20代の頃のGACKT、HYDE、中身は殴られてもチンコ勃てる様なドMが良い。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 北川景子と中島美嘉は好きだけど意味が違うよね。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 主から喜んで貰える様、一本鞭や腹パンチやケインに耐える様。
Q9 好きな映画は?
A9 新宿スワン
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、ゴールド、赤、青、青紫
Q11 趣味は?
A11 読書、本音で話せる人と会話する事、物を作る事。
Q12 兄弟は?
A12 います。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼っています。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やっていません。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生だったらどうする?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも
Q18 何年くらい使ってる?
A18 高校一年生の時から。
Q19 S?M?
A19 見ての通りです。
Q20 身長いくつ?
A20 170.4cm
Q21 体重は?
A21 体重って何それおいしいの?
Q22 足のサイズは?
A22 24.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ほんまでっかTV、ダラケ!(テレビじゃないかもしれないけど)
Q25 何時に寝る?
A25 寝れる時はゴールデンタイムに寝る
Q26 何時に起きる?
A26 その時による
Q27 持病ある?
A27 別に。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 狂気
Q29 いまの待ち受けは?
A29 HASEO作品
Q30 いまの着信音は?
A30 買った時のまま
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 色々知るきっかけになって貰えたらと。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 基本リアルに会いに来てくれた人にしか興味無いですが、これで知るきっかけになればそうかも。
Q34 特技は?
A34 吊り緊縛、打撃、あとはブログ見て判断してもらえたらなと。
Q35 質問長い?
A35 普通。
Q36 資格は何かもってる?
A36 人前で言えるような大したものは持ってないと思う。更新しなくちゃいけないやつとかも更新してないし。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あります。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 健康オタクかもしれない
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 いろいろ
Q41 何色?
A41 不思議な色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 B:92 W:61 H:98
Q43 チャームポイントは?
A43 リーチ180㎝近くある腕・目力・脚
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小学生の頃1999年7の月に地球は滅びるとかいうノストラダムスの予言を知って、地球を救うメシアは自分だと本気で思っていました。
Q45 得意料理は?
A45 すじカレー、だしまき♪
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 これしきの事で解ったつもりになってんじゃないよ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたければご自由に。
Q50 最後にひとこと!
A50 『何が好きなのかよく解らない』と言われたりするので、ちょっと書いてみました。少しは参考になったかなあ…。
4222-2013_02_06Bst168753のコピー_convert_20151127020316


↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の眉毛永久脱毛してそこに青虫の刺青を眉毛の代わりに彫るわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の歯を全て抜いてデスソースでうがいさせちゃうわよ
141493169264173900.gif






別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
女装グッズ貸し出し無料
2017-03-15 Wed 18:18
以下の女装グッズ道具貸し出しは無料です。

フルメイクやウイッグ貸し出し、自前の衣装持ち込みも歓迎。

フルメイクも希望により行っていますが、
その際はプレイ時間をプレイとは別に最低一時間は多めにとってください。
メイクは施すのも落とすのも時間を要します。

(女装のみしたら満足な人はこの限りではない)



1.茶髪ボブウィッグ。
DSC_1474_convert_20150919144318.jpg


2.黒髪ロングウィッグ。
DSC_1475_convert_20150919144336.jpg


3.ギャル風巻き髪ロングウィッグ。
DSC_0686_convert_20160703125745.jpg




女性用下着。
DSC_1477_convert_20150919152155.jpg
4.黒い方はぽっちゃりな人用。
5.ピンクはやや細身の人用。


6.しましまワンピ。
DSC_1471_convert_20150919144212.jpg


7.ふりふりワンピ。
DSC_1472_convert_20150919144233.jpg


8.OL風ワンピ。
DSC_1473_convert_20150919144259.jpg


9.薔薇と水玉柄ワンピースXXXLサイズ。
DSC_1478_convert_20150926180837.jpg


10.花柄と水玉ワンピースXXXLサイズ。
DSC_1486_convert_20150926184236.jpg


11.豹柄ワンピース3L(細身~70kg弱)
DSC_1491_convert_20150926191106.jpg

DSC_1492_convert_20150926191137.jpg
これは後ろ姿が格好いい。


それぞれ15号サイズ位迄対応。


12.青花柄ワンピース。(細身~65kg前後の人迄着れそう)
DSC_1489_convert_20150926191004.jpg



13.ベージュのシャツLサイズ(細身向け)
DSC_1496_convert_20150926191321.jpg


14.赤すけすけキャミソール(65kg位迄向け)
DSC_1463_convert_20150926203326.jpg


15.コルセット風キャミソールLLサイズ(細身~65kg前後)
DSC_1462_convert_20150926211909.jpg


16.紫花柄キャミソールLLサイズ。(65kg前後位迄)
DSC_1467_convert_20150926203557.jpg


17.黒タンクトップ3L
DSC_1470_convert_20150926203723.jpg



18.山吹色ミニスカートLサイズ。
(細身~65kg前後の体系迄着れると思います。伸縮性あり)
DSC_1485_convert_20150926184140.jpg


19.赤いミニスカート。Mサイズ細身向け。
DSC_1479_convert_20150926180905.jpg


20.花柄ミニスカート。Lサイズ(細身~65kg前後の体系迄着れると思います)
DSC_1480_convert_20150926183921.jpg


21.秋冬向けミニスカート。(細身~65kg位迄の女装子なら入りそう。)
DSC_1481_convert_20150926184005.jpg


22.フリーサイズ花模様ミニスカート。(細身~65kg位迄の女装子なら入りそう。)
DSC_1483_convert_20150926184038.jpg


23.赤い花柄スカートLサイズ。
(細身~65kg前後の体系迄着れると思います。伸縮性あり)
DSC_1484_convert_20150926184103.jpg


24.ピンク×ベージュウエッジソールサンダル26.5cm~27cm位。
25.ワインレッドエナメルヒール
DSC_1471_convert_20150926203750.jpg


26.カルバンクラインぺったんこ靴27cm位。
27.赤いヒール26.5位。
DSC_1476_convert_20150919144357.jpg



28.エナメルロンググローブ。
DSC_1678_convert_20151211190915.jpg




着たい女装用衣装があれば、
予約時その旨必ず申し出てください。








別窓 | 女装グッズ貸し出し無料 | ∧top | under∨
昔の衣装は処分しましたがとりあえず今ある衣装。
2017-03-15 Wed 16:44
衣装紹介でもするとする。


DSC_1376_convert_20150817161959.jpg
黒いドレス。




DSC_1378_convert_20150817162539.jpg
白衣。


DSC_1380_convert_20150817163152.jpg
ラクーン毛皮。

毛皮は真冬のみで、
ペニバン等汚れそうなプレイの時の着用は致しません。



DSC_1379_convert_20150817163125.jpg

259A0996c_convert_20150818005533.jpg

刺繍入り特攻服。


DSC_1382_convert_20150817163241.jpg
着物ドレス。





1B8A8114_03○_c_convert_20150818000901
ツヤ消しキャットスーツとサイハイ革ブーツ。
(涼しい時期か寒い時期だけしか着たくありません。)


1B8A8279_c_convert_20150818000948.jpg
赤いボンテージと赤いハイヒールと赤いエナメルロンググローブ。


4222-2013_02_06Bst168719のコピー_convert_20150818001014
黒いエナメルボンテージとエナメルサイハイブーツ。


259A1963○c_convert_20150818004928
赤いドレス。








なぜ着用衣装の写真は大きい画像なのかって?
それはお前達が大きな画像で見たいだろうと思ったからなのさ。





そういえばこんなのを載せるの忘れていました。


1.サテンぽい肘丈ポリエステルのグローブ
IMG_20160123_133044_convert_20160204174548.jpg


2.革ロンググローブ
IMG_20160123_133145_convert_20160204174617.jpg


3.革ショートグローブ
IMG_20160123_133206_convert_20160204174629.jpg


4.指出し肘丈革グローブ
IMG_20160123_195315_convert_20160204174642.jpg


5.エナメルストッキング
IMG_20160123_133059_convert_20160204174604.jpg








希望衣装があれば予約時申し出てください。
掲載しきれていないグローブ、ヒール等他にもあります。
気になる物があれば問い合わせてください。

衣装等はすぐ捨てたり人にあげたりして入れ替わり激しいので、
掲載した他の衣装等いつまでもあるとは限りません。


しかし衣装は希望されるより、

『女王様はどんな服装もお似合いです。
女王様の服装を指定するなんてとんでもございません!』

と言う奴隷が一番好きです(笑)。














↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の前歯全部トンカチでへし折るわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を何回絞め落としたら死ぬか試すわよ
141493169264173900.gif

















別窓 | 衣装 | ∧top | under∨
セーラー服姿の女装子を縄縄
2017-03-12 Sun 18:37
この女装子の衣装及びウィッグは個人の持参です。
(※当店ではプレイ時の女装子衣装貸し出しやメイクの施しは
今の所無料で行っています。
但しメイクを施す時間と落とす時間は別途お取り頂く事をおすすめします)



半端な位置で吊るされ、
爪先立ちで頑張っています。
DSC_1569_convert_20170312173450.jpg


踏ん張る。
DSC_1571_convert_20170312173529.jpg


時折少しよろめく姿が何とも可愛い。
DSC_1572_convert_20170312173541.jpg


[広告] VPS





女装子の了承を得てこの時初めて、
ツイッターのライブ配信というものをしてみました。
DSC_1580_convert_20170312173553.jpg


DSC_1581_convert_20170312173604.jpg
しかし、
片手で撮りながらプレイしながら更に相手の顔が映らない様
配慮しながらって結構大変でした。


DSC_1583_convert_20170312173616.jpg


この時のプレイの中ではこの写真が私は一番好き。
DSC_1585_convert_20170312173754.jpg


M字開脚の吊り。
DSC_1591_convert_20170312173807.jpg


逆海老の形で蜘蛛の巣に絡まった蝶の様になっています。
DSC_1596_convert_20170312173820.jpg
脚もこれ以上は曲げる事も伸ばす事も出来ない様に緊縛。


最後は3月イベント吊り三昧に加え通常コースだったので、
DSC_1605_convert_20170312173833.jpg
口内に布を詰め込んだ上から幾重にも布で重ねて後頭部で結んで厳重猿轡をし、
それだけでは物足りなかったので、
ビニール被せて遊びました。



苦しくても縄三昧の続きに通常コースなのでこんな感じで、
DSC_1606_convert_20170312173847.jpg
逃げる事も抵抗する事も出来ません。

ビニールは喉元で押さえて呼吸管理。

膨らんだりへこんだりを女装子が呼吸の度繰り返すビニールを、
猫が生き物をじわじわ嬲り殺す心境が解るなあ…と
私は感慨深く見つめていました。








※縄三昧2時間の間は、
縄以外のプレイを自ら希望するのはご遠慮ください。
縄以外もやられたい場合は全て通常コースでお願いします。


私の気が向いた場合はこの限りではありません。


この縄三昧イベント期間中3月一杯は、
何回でもこのイベントご利用可能です。







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

私が遠出する度お前に車を運転させ、
一言も必要最低限しか口を利かずにお前が運転している隣で
延々眠るわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の拡張したケツマンに生きたタコを詰め込むわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 呼吸管理 | ∧top | under∨
3月のイベントお知らせ
2017-03-09 Thu 18:06
この記事は三月一杯一番上にあります。

もう既に開催中なのですが、
ツイッターとホームページだけ告知してブログにはまだだったので
念の為掲載。

3月31日(金)迄、

2時間2万で吊りのみやります。

希望の形等画像持ち込みして

吊り方希望して良し。

イきたい方は

セルフフィニッシュならば許可します。

通常コースに合わせる事も可能。

こんな優しい内容のイベントは

以降しませんのでこの機会をお見逃しなく。

イベント内容希望の際は予約時その旨

必ずお伝えください。

他にも通常コースのみ、

デートコースのみ等も

勿論受付中です。




C5wENInUoAAj6Xm_convert_20170309170302.jpg
ふぐ鏡華。









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を北九州の平尾台という岩だらけの山をジープにくくりつけて
引きずり回し、岩に殴打&引き回しの刑を満喫して貰うわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

熱した火箸をお前の鼻孔に刺して自己流で手術するわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
私はアナコンダ
2017-03-02 Thu 17:41
今からこの豚野郎を美味しく楽しく料理してやるぜ。
DSC_1604_convert_20170225202927.jpg



撮影直後で体脂肪が落ち筋力アップした私の脚力は半端じゃないらしい(笑)。
DSC_1589_convert_20170225202258.jpg
がっちり太ももとふくらはぎが首の周りで固まっていて、
全くほどけません。


でもブログ書いてる今は大分体脂肪元に戻って来たので、
やはり筋力維持は日々努力してないと駄目なんですねえ。
DSC_1592_convert_20170225202325.jpg
脚で締め上げられて茹でダコみたいに顔を真っ赤にして
苦しむM男。


まあ何にもしてなくても身長詐称無しの長身で手足も長いので、
そこら辺の女の子よりは結構力持ちですよ
DSC_1595_convert_20170225202356.jpg
『苦しい…なんなの?この力?!』
とうろたえるM男。

うん、良いリアクションですねえ。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の薄い頭剣山で叩いて刺激するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

私がさばいたフグをお前に食べさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 絞め技・関節技等格闘系 | ∧top | under∨
踏まれるのが好きなハイヒールフェチ
2017-03-01 Wed 11:00
タイトルまんまです。


DSC_1564_convert_20170225201635.jpg

DSC_1565_convert_20170225201647.jpg

DSC_1566_convert_20170225201700.jpg

DSC_1567_convert_20170225201716.jpg




DSC_1568_convert_20170225201726.jpg
顔面按摩。




DSC_1571_convert_20170225201753.jpg



M男目線。
DSC_1577_convert_20170225201842.jpg
見下ろされながら踏みにじられる。




DSC_1578_convert_20170225201854.jpg

DSC_1579_convert_20170225201909.jpg




ねえ、
このヒール痕を噛み締めながら何回オナニーしたの?
DSC_1583_convert_20170225201931.jpg











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前をボディサスペンションにて吊し上げ、熱した油をかけちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を拘束してタランチュラに噛まさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ブーツ・ハイヒール等 | ∧top | under∨
| HOME |