FC2ブログ
SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
マゾがお尻を叩かれたくなる動画
2017-02-19 Sun 18:38
動画消されたりしていますが、
挫けず又色々撮られに来てね(希望者のみしか撮りません)。











さて、
以前はサンダンみたいな物を所持していましたが、
そんなに需要が高くないので壊れてからは所持していない私です。


これらアナル道具はマゾの持参品になります。
(道具を持参する場合熱湯やエタノール等で必ず消毒してご持参ください。
又、日頃から自身で使用された後も消毒はマメに行ってください)
DSC_1501_convert_20170216171747.jpg
やはりこういうプレイをするとサンダン楽しいなあ、
又自分でも持とうかなあとホクホクするよね。






腹圧等で抜けない様に更に麻紐で固定。
鬼の所業ですな。
DSC_1502_convert_20170216171800.jpg
ううん、私がしたんじゃないのよマゾにお願いされたからしたのよ(笑)。







[広告] VPS

もうマゾの悲鳴や呻き声で三杯飯食えるわ、私。
白ごはんだけ食べるの無理だから炊き込みご飯だけど(笑)。






















【追伸】

お土産ありがとう。
DSC_1503_convert_20170216171812.jpg
ストレートジュースめっちゃ好き
濃縮還元じゃない所に又センスを感じる

又猫の島欠航で行けなかったからリベンジすると思うけど、
お前に道案内とか観光頼むと一時間一万円デートコース取らなきゃいけなくなるから、
一人で又リベンジしてくるわ。

観光名所とか色々教えてくれて
ありがとねー♪










↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前に聖水を限界まで浣腸して栓はせずにオムツ履かせて帰すわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前が寝てる間に全身拘束して、鉄パイプでスイカ(頭)割りプレイしちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
普段履きの厳ついブーツでプレイ(ヒールでは無い)
2017-02-12 Sun 22:37
直ぐギブアップされたらつまらないので、
じわじわ行きますよ。
でもじわじわやっても金玉への攻撃は辛そうですね。
[広告] VPS




靴を履かないでやるのとヒールでやるのと、
ヒールじゃなくてもゴツいブーツでやるのと又感じが違います。
[広告] VPS

練習段階なのでなかなか思う物を繰り出せず、
やきもきしながら蹴っております。
やきもきの気持ちすらサンドバッグの奴隷にぶつける様に打撃を繰り返します。





玉握りです。
[広告] VPS

『助けてーーーーー!!!!!!!!!!』
と叫びながらどうにもならない痛みを地団太を踏んで発狂している様が最高です。
この奴隷のそういう特性を知りつつ、

『ジタバタするな、階下の人に迷惑でしょ?』
と冷たく言い放ち、言う事を聞けない奴隷をなぜ言う事が聞けないのか?と、
更に追い詰めて行きます。


奴隷がいつも通りの呼吸が可能になったのはプレイを終えてからです。
[広告] VPS

直接奴隷の口を塞がなくても、
精神的に追い詰める事でも呼吸管理は可能なのですよね。












ドライフルーツの差し入れありがとう
DSC_1498_convert_20170212212752.jpg
相手の喜ぶものを一生懸命考えてくれる奴隷たちの気持ちが
いつも嬉しい。
ありがとう。お気遣いなく






※普段履きのブーツでプレイ希望の方はその旨申し出てください。
しかしいかついブーツしかないので怪我して良い人だけどうぞ。
普段履きのブーツを舐めさせる等も希望する方は靴底のみです。







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前をぐずぐずになる迄煮て肉を削ぎ落とし、
骨を標本にしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の金玉安全靴履いて蹴り倒すわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ブーツ・ハイヒール等 | ∧top | under∨
江戸時代の拷問
2017-02-11 Sat 20:10
明治大学博物館の刑事部門で目にしたこの絵画。
DSC_0540_convert_20170211190902.jpg


暗くて画像見え辛いのでこのブログはほんとパソコンからの閲覧をおすすめします。
(動画も観られるしね)
DSC_0541_convert_20170211190915.jpg
これやりたいなあ、と思っていて、


実現。
DSC_1477_convert_20170210233439.jpg
しかしソフトな角度から。


昔はSMクラブ行ってたけどもう何年も行ってない、
みたいな方々が足を運んでくれるので嬉しいですね。
DSC_1478_convert_20170210233456.jpg
最近のは生ぬるくて行く気がしねえんだよ!!!って方は是非とも当店へ。
満足させます。
(ソフト(痛くない熱く無いプレイも勿論受付中ですので安心してね))




徐々に急角度に前屈させて行くよ。
DSC_1479_convert_20170210233510.jpg
低温蝋燭。


低温じゃないやつ。
DSC_1480_convert_20170210233523.jpg

DSC_1481_convert_20170210233547.jpg



キャンプファイヤー(笑)。
DSC_1482_convert_20170210233559.jpg
いや、
キャンプファイヤーって言うなら、もっとエタノールとかぶっかけて
派手に行うべきか。



執拗な乳首責めに表情が歪む。
DSC_1486_convert_20170210233610.jpg




ガーゼの使い道は沢山ある。
DSC_1487_convert_20170210233629.jpg



ちょっと優し目の厳重猿轡。
DSC_1488_convert_20170210233642.jpg
次回はもう少し厳しく行こう。




飲み物差し入れありがとう。
DSC_1489_convert_20170210233655.jpg
水もジャスミンティーも好きだ。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の頭皮の毛を全て乳首毛としてお前の乳輪に移植しちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前ののどちんこ切り落とすわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 蝋燭 | ∧top | under∨
| HOME |