FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
頑張る子は大好きです
2017-01-29 Sun 19:30
操り人形の様な扱い。
自分の意思に反して動いたり動けなかったり。
DSC_1442_convert_20170129184354.jpg
つま先立ちにしかなれない。
踵を地面につけたくてもつける事が出来ない。
自分の身体なのに自分の思う様に動かせない。


私の思うまま。
DSC_1443_convert_20170129184410.jpg
この時間は私の物だもの。
鞭打ちに堪えながらも奴隷の股間は硬くなっている。



精一杯虚勢を張っていた人間が崩れる様は、
その瞬間だけ愛おしいと思う。


[広告] VPS



[広告] VPS






死刑。
DSC_1445_convert_20170129184434.jpg
懺悔をさせながら刑を執行する。





お前の罪をこの水で洗い流してやろう。
DSC_1447_convert_20170129184446.jpg
ふふ。

















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の頭のてっぺんかりあげて河童ヘアにしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前をタランチュラとサソリまみれの密室に閉じ込めちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 逆リョナ | ∧top | under∨
笑いは人を幸せにする
2017-01-29 Sun 14:38
むせるまでくすぐり責め。
[広告] VPS

ハードな客層が多いのですが、実はこれも好きな分野です(笑)。
フフ。




逃げない様に馬乗りでくすぐり責め。
[広告] VPS



くすぐってるこっちも何だか笑えてくる。










↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前がゲロ吐く迄腹を蹴りあげちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の歯を全部ドリルで削って鼻と口に醤油を無理矢理注入し続けるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | くすぐり | ∧top | under∨
常連さんのみ使える予約フォーム
2017-01-22 Sun 17:08
作りました。
ご新規の方や前回のプレイから1年以上あいてる方はご新規扱いとなりますので、
お電話からご予約お申込みください。


68758f655c6b76f8938b3d5f4273052a_convert_20170122170544.jpg
常連さんのみ使えるメールフォームはこちらをクリック♪

その他お問い合わせやDVDやイベントのお仕事オファーも
こちらからお受けすることが可能です。

259A1053c_convert_20170122170944.jpg














↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を剣山とアイスピックで蜂の巣にしちゃうわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を首から下土に埋めて無理矢理
お前の口にう〇こ詰め込んだりして遊ぶわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
男の娘と女装子の違いが解りません
2017-01-20 Fri 22:00
極太ペニバンイラマチオ。
DSC_1404_convert_20170120175825.jpg
顔出しOKの人は表情が伝わって良いですね。



ケツマンも拡張されながら犯されています。
DSC_1405_convert_20170120175835.jpg


ケツからディルドがこんにちは。
DSC_1407_convert_20170120175845.jpg



脚を閉じる事も出来ません。
DSC_1409_convert_20170120175857.jpg


M字開脚。
DSC_1411_convert_20170120175908.jpg
いやもうM字通り越してます。


下着破って拡張してフィスト。
DSC_1412_convert_20170120175918.jpg


回転させて遊ぶ。
DSC_1414_convert_20170120175929.jpg



さっきより太くて長いディルド。
DSC_1415_convert_20170120175938.jpg


奥深く沈められる程にせつない表情をする女装子。
DSC_1416_convert_20170120175948.jpg



こんなに太くて長い物を
根元まで飲み込もうとする淫乱ケツマンコ。
DSC_1417_convert_20170120175958.jpg













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の肉片を餌にして釣りをするわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の脂肪を吸引してその脂肪から石鹸作るわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 女装 | ∧top | under∨
聖水便器躾け直し
2017-01-09 Mon 16:43
前回事も有ろうに聖水を吐き戻してしまった、
便器奴隷。




勿体無い事しやがってこの大馬鹿野郎。
躾けし直しだ。

私は『大量聖水や』『黄金多め』等指定する人の
予約は受けたくないし、それだったらうちの予約は受けられない。
量がどうであろうと貰えるだけでありがたいと思える人としかプレイしない。
DSC_1438_convert_20170109151522.jpg
又、そういうのが伝わってくる者に対しては大量に用意して行く事もある。
多かろうと少なかろうと味がどうであろうと、
便器に選択権は無いからである。

この日はプレイ前、
生姜ごぼう茶をガブ飲みしてからプレイへ向かった。



それとは別にペットボトルに聖水を数回分入れて持って行った。
頼まれてもこんな事はしないが、この時は私がその必要があると判断したからだ。
DSC_1440_convert_20170109151321.jpg
300ccは入っているであろうか。
量自体は楽勝に思えるだろう。
しかし私がそんな甘い事する訳が無い。

この時浮腫み易い生理前だった私の聖水は

海水かと思える位、

人を殺せるレベルに濃い。



通常の聖水1リットル飲むよりかなりキツい筈だ。
薄いだの濃いだの文句言う奴は奴隷失格だ。
泣いても飲むのが奴隷だ。

涙目で何度もえづいていた。
聖水好きだとかもう言えなくなったんじゃないかな。
トラウマになったんじゃないかな。

構うもんか。

私は出したい時に出したい量を出す。
この聖水が濃い状態で出る体調を自覚した上で、
二回更に無理矢理飲ませた。

聖水で溺れ死ねるなんて、
奴隷として本望と思え。








好奇心に負けて買ってしまったこれ。
DSC_1442_convert_20170109151334.jpg





尿道とケツマンコを掃除してやった。
DSC_1443_convert_20170109151345.jpg
奴隷は、今迄に聞いた事が無い様な声を出していた。








実験台になってくれてありがとう。

















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の金玉サンドバッグにして破裂する迄殴りまくるわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の金玉トンカチで叩き潰すわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
新システムについて
2017-01-03 Tue 21:39
自己紹介ページにも触れていますが、
今年からシステムが変わり電話受付になりました。

大体14:30~20:00迄つながる様になっています。
当日予約も受けられる様になり、
当日予約の受付は19時最終受付となっています。


当日予約を受けられる様になったかわりに、
定休日を月曜・水曜とさせて頂きます。

プレイ予約は数日前からご予約をされた方が確実ですが、
プレイスタート時間は何時でも可能です。

但し、15時~20時スタート『外』のプレイに関しましては
1時間につき(14時スタートや20:30スタート等、)
2000円、
時間外料金が発生致しますのでご了承ください。

15時~20時の間スタートの
プレイに関しましては今まで通りの通常料金です。

ついでに定休日の月曜・水曜に関しましても、
事前に予約があればプレイ可能な場合があります。
その場合1時間につき時間外料金2000円発生致しますのでご了承くださいませ。

こちらから予約可能であると事前にツイッターやホームページ、
ブログにあげている月曜・水曜のプレイに関しましては、
時間外料金は掛かりません。



その他、
解らない事ございましたらお気軽にお問い合せくださいませ。
とりとめの無い質問ぜめのやりとりや、
プレイに関係無い事で連絡するのはおやめください。

プレイで何をするのかは相手によりその時の状況により違います。

当店ではお客さんとは、
お友達では無く主従関係を築く様心がけております。

金銭が発生するので困惑する方も多いとは思いますが、
一度お金を払えば何を言ってもしてもいいという訳ではありません。
メル友や電話友達では無い事だけはご理解頂けると助かります。
(というか友達では無い)

又、こちらはボランティアでは無く
プロとしてお金と時間をかけて技術と容姿を磨いているので、
タダで構って貰おうとあさましい考えは起こさない様お願い致します。


259A1290c_03_convert_20170103203626.jpg








ご予約受付
TEL 090-7091-6088 (月曜・水曜定休)
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00)










↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の顔面ぐずぐずになるまでアイスピックで滅多刺しにしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のアナルに自転車の空気入れを隙間なく設置して空気バンバンいれちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
新・道具追加情報
2017-01-02 Mon 16:54
2日(月)ですが、営業中ですよ。


さて、新しい道具追加です。

↓↓商品説明文より抜粋


◆Sjambok(シャム−バウク)とはアフリカのサイの皮で出来た鞭を指すのですが、現在サイの皮は使用することが出来ない為、コールドスチール社が、ポリプロピレン(強化プラ)で、 Sjambok(シャム−バウク)を復刻販売しました。
◆南アフリカの警察では、暴徒鎮圧用として採用されています。


DSC_1432_convert_20170102160018.jpg


よくしなります。
ケイン好きにはかなりおすすめです。

この道具の希望の方は
『アフリカの警察が使ってるらしいケイン希望』の旨、
予約時必ず申し出てください。




特別に暫く、

ケインと一本鞭で滅多打ち
60分  10,000円 


のコースにも持っていきます。



ご予約は
090-7091-6088迄。
(15時~)







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前を毒蛇に噛まさせて放置しちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

この鞭でお前を血だるまにした後ガソリンかけて火だるまにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
「ツイッターフォローしました」って会って言われると嬉しいねえ。
2017-01-02 Mon 00:09
黒タイツで首4の字等はフェイスブックの方で公開。
(FC2すぐ何でも消されるから)



お土産&差し入れありがとう。
DSCN1306_convert_20170101224740.jpg
このお土産はプレイで少し使う事になる。




電気按摩。
[広告] VPS

情けない声が部屋に響いています。


靴磨き(笑)。
DSCN1307_convert_20170101224852.jpg


お外の味がするでしょう?
DSCN1308_convert_20170101224908.jpg






さて、お土産を活用しましょう。
[広告] VPS



動画観られない方は毎度申し上げておりますが、
パソコンからどうぞ。
[広告] VPS




ああ、靴が汚れたよ。
[広告] VPS




そいつが終わったら、
DSCN1313_convert_20170101225334.jpg



又こっちも掃除だ。
DSCN1314_convert_201700101225427.jpg



普通に食べるより美味い筈だ。
DSCN1316_convert_20170101225439.jpg



何よりその食べ方がお前には似合っている。
DSCN1317_convert_20170101225538.jpg



まだシートの上に残ってるぞ。
DSCN1319_convert_20170101225552.jpg



靴底もまだ綺麗になってないじゃないか。
DSCN1321_convert_20170101225606.jpg
隅々きちんとやれ。



ああ、もういいよ。
お前の頭で拭くからさ。
[広告] VPS

雑巾になれないならマットになりな。



M男にとって初めての聖水ですが、
運良く(笑)生理前の鬼の様に濃い時期でしてな。
DSCN1322_convert_20170101225618.jpg
えづこうとも容赦なく踏みつけ無理矢理飲ませました。



私のエキスが濃縮されてて贅沢なんだから、
残すなんて勿体ない事は許しません。







又春にお前に会えるの楽しみにしてるよ♪(/・ω・)/ ♪









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のちんこと金玉密着した状態で縫いつけて、
その情けない局部をダーツの的にして遊ぶわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尻を日本刀でスパっと切り落とすわよ
141493169264173900.gif
別窓 | フードクラッシュ | ∧top | under∨
| HOME |