FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
豪華動画尽くし(スマホから観られない場合はパソコンから観ましょう)
2016-12-28 Wed 18:18
パンストや網タイツ等希望を予約時に言われていれば対応可能な場合もありますが、
お会いしてから素足が好きなので脱いで欲しいと言われるのは、
なんでM男に脱げ言われて脱がなあかんねん、

と、なるのでご遠慮ください。
私が暑いとか汚れるわとか必要ある時は取りますが。







蛇に絞め潰される蛙の様な鳴き声のM男。
[広告] VPS



ちょっと面白い。


ドラゴンスリーパーやってみた動画は
FC2だと直ぐ消されそうなので、
フェイスブックにアップしていますのでそこでご覧ください。
(フェイスブックは偽名にプロフィール写真なしでも登録出来ます)


この翌々日もそんな感じで甚振られています。
[広告] VPS






たっぷり首四の字祭り。
DSCN1297_convert_20161228183559.jpg
苦しそうなのに、全然嫌そうには見えない不思議な世界へようこそ。
SMは痛いだけと思ってる方々には、是非とも色々体験してみて欲しい。
痛いだけがSMでは無いという事を。

“苦しい”が、ただ苦しいだけでは無いという事を。



凄くおち易いM男だったから、
めっちゃめちゃ加減しました。
[広告] VPS



この時加減し過ぎてちょっとつまらなかったから、
今度はもう少し遠慮しないで遊ぼうと思った。
[広告] VPS





ハハハハハ!!!!!!!
[広告] VPS



DSCN1303_convert_20161228183613.jpg
この状態でイけるもんならイってみな?












当店は“おとす”迄のプレイは行っておりません。
寸前で止める様にしております。


それでもたまにおちる人いるけど。






↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の尿道を歯の隙間ブラシで責めるわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の金玉四方八方からナイフで串刺しにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 絞め技・関節技等格闘系 | ∧top | under∨
ベッドに大の字の形で拘束し…
2016-12-23 Fri 21:40
磔で蝋責め。
DSC_1388_convert_20161223210301.jpg
肩にも腕にも蝋燭、蝋燭。



呻き声が聞こえてきそうな画像ですね。
DSC_1389_convert_20161223210314.jpg



ちんこはある物で無様に引っ張られまくっています。
DSC_1390_convert_20161223210325.jpg



この後バーへ遊びに行くと言うので、
そのバーの店主宛てにお手紙を書きました。
DSC_1391_convert_20161223210338.jpg
M男の身体に(笑)。



いつも皆差し入れありがとう
DSC_1392_convert_20161223210353.jpg






[広告] VPS









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前を絞め落としてお前が気絶してる間に、
チンコ絵柄の刺青をお前のケツマンコ近辺に彫っちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を全身拘束した後、沸騰する湯船につけるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 蝋燭 | ∧top | under∨
フルコースSM納め
2016-12-09 Fri 17:57
公衆便所に落書きしてやりました。
DSC_1300_convert_20161209171620.jpg
公衆便所とは勿論この巨乳落書きされているものの事です。


載せられて無い物も多々ありますが皆いつも差し入れありがとう。
DSC_1301_convert_20161209171707.jpg
お気遣いなく。
でも嬉しい。





DSC_1302_convert_20161209171725.jpg




グシャリ。
DSC_1303_convert_20161209171736.jpg


そうよ、這いつくばってお食べ。
DSC_1304_convert_20161209171747.jpg






まるでリンチの様な扱い。
[広告] VPS





滅茶苦茶な事をされると解っているのに止められないM男。
勃起する訳ないと思っていたのにフル勃起。





唾と痰まみれにされ聖水も一滴残さず飲まされた後は、

一番量の多い生理二日目に当たったお前は
超幸せ者♡

DSC_1306_convert_20161209171807.jpg


もぐもぐ。
DSC_1307_convert_20161209171818.jpg
ちゅうちゅう。


ちゅうちゅう。
DSC_1308_convert_20161209171828.jpg
生理二日目は成分が沢山タンポンに入っているからねえ。


色が無くなってきた。
DSC_1309_convert_20161209171839.jpg


ちゅうううぅぅ~~♪♪
DSC_1310_convert_20161209172148.jpg













ああ、

こっちはまだまだ完食目指して鍛え中です。
DSC_1311_convert_20161209172203.jpg











お前とは良いSM納めになったね。











さて、
まだSM納め済んで無いやつ、待ってるぞ。










※フェイスブックにも又違う動画公開中です♪
観に来てね☆










↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


高層ビルからお前を付き落とし途中途中、
ピアノ線を張り巡らせてお前を空中でスライスしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を解体して肉は山に、骨は粉々にして海にばらまいちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 経血(生理) | ∧top | under∨
変態忘年会
2016-12-05 Mon 22:40
先日我が家兼事務所で、
『変態忘年会』
を開催致しました。
1480849657708_convert_20161205211830.jpg
内容は流し素麺と焼き肉です。





右側は縄師さん作です。
凄いアクロバティック!!!!
1480849713635_convert_20161205211852.jpg
これやってみたいけどM男耐えられるんかな。
実験台になりたい者、募集(笑)。








空中で流し素麺だよ!!!!
吊られてる人々の奥にチラっと見えるのが素麺流す台です。
素麺台支える脚は、竹で頑張って三脚みたいなやつ作ったよ。
1480849676526_convert_20161205211840.jpg
皆面白すぎて、めっちゃ楽しかった!!!!




















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のケツの肉をおろしがねですりおろしてつくねの様な団子にし、
鍋の具にするわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の頭蓋骨こじ開けて、
脳みそと葡萄ゼリー入れ替えるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
便器失格
2016-12-03 Sat 02:43
沖縄のお菓子で
『ちんすこう』
ってあるけど、


これはチンコが煙草吸ってるから、
DSC_1269_convert_20161203005339.jpg
『ちんこすう』
である。











…くそどうでもいいよね、そんな事。














量が多過ぎて嘔吐してしまった奴隷。
DSC_1268_(1)_convert_20161203005327.jpg
そんなんで便器名乗ろうなんざー百万光年早いわ。














又今月鍛え直しだ。
ちゃんと来るかな?



















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前を大の字に立ったまま手足を拘束して私が飽きるまでケインで滅多打ちにし、
お前の身体中血塗れにしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

デスソース1リットルお前のケツマンコに浣腸しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
強制女装
2016-12-01 Thu 01:31
ごきげよう。


ハゲだろうとデブだろうと

不細工だろうと、

どんな男も美女に変える

ゴッドハンドのメイク技術の持ち主、

鏡華です。










そんな私のすっぴんは男前…。














剃毛して貞操帯。
DSC_1271_convert_20161201011222.jpg
オヤジ狩りしたついでに無理矢理女装させ、
翌日には去勢させて豊胸手術も受けさせる予定。

女性ホルモンも打たせて整形もさせれば、
二度と元の世界に戻りたいなんて思えなくなるだろう。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の目玉くりぬいて魚の餌にするわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を生きたまま腹を切り裂いて腸やその他臓物を抜き取ってソーセージを作り、
又お前の腹の中へ戻すわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
| HOME |