FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
ケイン作りまくり中
2016-11-12 Sat 20:03
とりあえず、


お尻叩き好きが、

10人くらい束になって

掛かって来られても

大丈夫♡


DSC_1267_convert_20161112175704.jpg





折れても折れても、
私は持ってるぜ~~♪♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の二の腕から切り落として、
クレイジーソルトとブラックペッパーで下味つけて片栗粉をまぶし、
油でカラっと二度上げしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のケツ吸引して脱肛させ、ナイフで脱肛した所をズタズタにして
ザクロみたいにするわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
謝られるのと『助けてー!!!!』と『殺してください』と言われると萌えます。
2016-11-09 Wed 16:25
こう書くとフェイスブックやツイッターに

『殺してください』

とか書き込みがあるのですが、
予約もしてない会うかどうかも解らない
私にとって存在しない人間と同じ価値の人間から言われても、
何とも思いませんよ。


あくまで目の前で対峙してる人間限定です。
ネットだけで満足するやつは一生夢の中でマスでもかいてろ。


で、
思っても無い事言われても別に楽しくも何とも無いし伝わって来ないので、
ただ好かれたいが為に私の前で気持ちの入ってない言葉を言われても、
これまたしらけます。

奴隷に演技力があっても、
言葉に行動が伴って無かったら冷めますし覚めます。

なんにせよ心が通じる会話やプレイは誰とでも出来るものでは無いし、
いつもそうでは無いかもしれないし、そうじゃなくなるかもしれないし、
そうなっていくかもしれないし、

ナマモノってのは面倒で面白いですね。

一瞬でも良いプレイや関わりを人としたいので、
きちんと向き合おうとする人間には私も全力で真剣に向き合います。
当たり前なんだけど、いい加減な相手の話しは聞く気が失せます。

てか最早聞いてない。


[広告] VPS



[広告] VPS






あら又過呼吸起こしちゃった?
DSC_1250_convert_20161109142645.jpg


差し入れのココアを飲みながら冷静に見物。
DSC_1252_(1)_convert_20161109142657.jpg








まだ終わらせないよ?















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のケツを4つに割る手術をするわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前が眠る時ガラスをキーキー音立てて眠らせなくするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 金蹴り | ∧top | under∨
羞恥と屈辱はセットです。
2016-11-05 Sat 16:26
無様な逆さ磔。
DSC_1187_convert_20161101123040.jpg
金玉も脇腹も顔面もガラあきの隙だらけ。




抵抗できるものならしてみろよ。
DSC_1189_convert_20161101123058.jpg
靴底の下で地面と同化する程にプライドと顔面を踏み躙られる。











お前達は底からずっと私を見上げてな。















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


全身拘束してお前を無理やり飼い、漏斗を固定して、
私の身体から出る不要な物全てその中に捨てながら生活するわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尻と鼻の穴からしろおうおの踊り食いさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 羞恥 | ∧top | under∨
吊り・緊縛好きな形に対応・見本写真持ち込みOK
2016-11-01 Tue 13:55
奴隷のリクエストに沿った形の緊縛ですよ。
DSC_1061_convert_20161101123532.jpg

持病や関節など心配ごとあればそれを考慮して出来る範囲で
対応させて貰うので、
諦めないでSMライフを楽しみに来てくださいね。
(それは危ないだろうとこちらで判断した場合はお断りさせて頂きますが、
折衷案等は出来る限り提案させて頂きます)




フォフォフォ。ほれほれ。
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
[広告] VPS












股間に色々設置。
DSC_1062_convert_20161101123545.jpg






奴隷の股間で何が起きているのか、
種明かしして欲しい人はパソコンから動画を観てみてね(笑)。
[広告] VPS

スマホからは動画が観られない事象が最近起きている様なので。

















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前をバラバラにしてBBQの具材にしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前に女性ホルモン摂取させ続け女体化させたお前を
女装子奴隷として飼うわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
| HOME |