FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
嘔吐プレイは2016年一杯で終了します
2016-10-26 Wed 15:33
動画は最近パソコンからでないと観られない事象が起こっている様なので、
パソコンからの閲覧をおすすめします。

動画観られないという知らせだけ慇懃無礼にインスタに書き込んで
パソコンから観る事をすすめたら、
それから何の返事も無い人いましたが、結局観られたのですかね。






いい音を立てて股間に炸裂。
[広告] VPS

なかなかまともに立っていられない程の苦痛らしい。


これまたきくらしい。
[広告] VPS



徹底的に追い込む。
[広告] VPS









痛すぎて過呼吸起こす。
DSC_1054_convert_20161026134329.jpg
ごめん、それすらもう面白いわ。

(どうでもいいけど昔喘息の母親をめっさ笑わせた時に、
笑わせ過ぎて母親が喘息発作を起こしてしまった事がある。
まあ、娘から笑い死にさせられるなんて幸せやろ←まだ死んでないけど)







私の好きなフルーツの類ありがとう……
DSC_1053_convert_20161026134317.jpg















…って、

全部嘔吐用なので

DSC_1056_convert_20161026134343.jpg

食べれるようで食べられてないのですけどね。



























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のケツマンに
排泄時と卵の向きを変える時以外有精卵を入れっぱなしの
寝たきりの状態で過ごさせ、雛が孵る寸前迄あたためさすわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の腹肉と尻肉を切り取って肉球を作り、
お前の削った掌にそれを移植して肉球のある猫人間にしちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 嘔吐 | ∧top | under∨
ミストレスランドにて配信開始
2016-10-21 Fri 02:30

ミストレスランドさんにて動画配信開始しております。

http://www.337799.com/

kyouka_convert_20161021023203.jpg


M女さんとM男君を使っているので、
レズビアンやバイの方でも楽しめる内容となっていますよ!
1003s_convert_20161021020242.jpg

是非ともチェックしてね!




あと、嘔吐ファンの方に残念なお知らせです。

知覚過敏が悪化するのが怖いので、
嘔吐プレイは年内で止めようと思います。

嘔吐好きや、
経験は無いけど興味ある方は今のうちに体験してね!!







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の金玉みじん切りにしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のケツマンコに消火器の先っちょぶち込んで、
直腸目掛けて噴射しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
後頭部を踏みつけるのは『おはよう』『おやすみ』の挨拶と同じ
2016-10-13 Thu 01:48
DSC_1047_convert_20161013011328.jpg




M男目線。
DSC_1042_convert_20161013011315.jpg
めっちゃめちゃ手加減してます。




裏声で苦しい苦しいって呻いてます。
DSC_1048_convert_20161013011340.jpg
そんなの知った事か。







M男から
『悪魔』
って言われたので、







『あら褒め言葉よ、それ。

ありがとう、ホーホホホ♡』



って、答えといた。











チョコレートありがと
DSC_1049_convert_20161013011353.jpg






ちょっと首絞めただけでFC2は直ぐ消されるから、
首絞め動画は

facebook

(↑↑文字クリック)の方にアップします。


















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の生爪全部剥がした後髪の毛を全てむしり取り、
チン毛はエタノールかけてチンコごと燃やしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尿道の奥の方迄、
バーベキューの串を無造作にブッスリ刺しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 絞め技・関節技等格闘系 | ∧top | under∨
鞭vs鞭
2016-10-12 Wed 16:56
というイベントへ先日行って参りました。






10店舗鞭屋さんが集結するイベントって行った事が無かったので、
色んな鞭屋さんの品物が見られてお話し出来て良かったです。









ビンゴ大会で花柄のバラ鞭を当てたかったのであるが、
1476202372943_convert_20161012154740.jpg
キーホルダーが当たっておもっくそ悲しむ私。





めっっっちゃふくれてます。
1476202365824_convert_20161012154727.jpg
てか、こんな変顔、
カメラ持ってる人はどんな気持ちで撮ったんだろう(笑)?


1476202359680_convert_20161012154717.jpg
嘘でもいいんで笑ってください、と言われ





笑ってみる。
1476202333035_convert_20161012154702.jpg

漫☆画太郎が描いた

イラストみたいな顔しとるな私。

20150713232029_convert_20161012155541.jpg

まあ、
ブログに変顔晒す女王様もそんなおらんやろうし、
変顔は変顔で可愛いやろ?









可愛いって言え。












帰りは某有名女王様や奴隷でしゃぶしゃぶ食べて帰りました。
DSC_0968_convert_20161012154839.jpg
しかし、この阿呆奴隷、取り箸を使って鍋から取れと言ったにもかかわらず、
我がが口付けた箸を鍋に突っ込みおった。

しかもそれを自己申告せず同席の女王様に指摘されたので、

来月この奴隷を

死刑執行する事が確定した。


その模様は気が向けば又更新する。




主人の食べる物や皿に我がが口付けた箸を突っこんで来る奴隷は、
例外なく駄目である。
(ちゃんと出来ないやつは半数に上る)

犬猫と共用の器で飯を食う人間がどこにいる?















そうそう、

スパンキングマニアに朗報です。

いい感じのラケットをこのイベントで購入しました。
DSC_0976_convert_20161012154848.jpg
手で叩く感触よりは爽快にピシャリと叩く感じがある。
これは味わってほしいですね。

一目惚れならぬ一触れ惚れして買いましたから。




あと、
これを見てないと思いますが席を譲ってくださったり空調を気遣ってくださった
隣の天使の様な女性、ありがとうございました


ついでにトイレですれ違い様に、
『ブログ見てます!』
って言ってくれた女性もありがとうございました。

一応ソフト~ハード迄可能なので
怖がらずに会いに来てくれるともっと嬉しいです(笑)。
ハハッヽ(*′ω`)ノ゙















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


爬虫類カフェにお前を連れて行ってゲテモノ料理片っ端から
食べさせるわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前らムカデ人間みたく結合させ、
更に輪っかの形に結合させて何日生きるか実験するわよ。
141493169264173900.gif
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
M男として有るまじきミス
2016-10-11 Tue 23:27
予約メールの内容が、
本気でビンタされながら黄金を無理やり食べさせられたいだの
便器の水も飲みほしてみせるだの書いていたので、
DSC_0977_convert_20161011211452.jpg
気合いの入ったのが来たなと思った。
初めは。





挨拶代わりに靴裏を舐めさせる事から始める。
DSC_0978_convert_20161011211503.jpg



全員のを掲載していないけど、
皆いつも差し入れありがとう。
DSC_0983_convert_20161011211517.jpg
その気持ちが嬉しいです。


しかし、








しかしだ。
DSC_0984_convert_20161011211528.jpg
私はおはぎが苦手である。
お餅が食べられないからだ。


好き嫌いは意外にある。
本人は無いつもりでいるが、意外にある。


是非ともこんなの(文字クリックで見られます)
を参考にし、殺されない様にしてくれ。
殺されたいやつはこの限りでは無い。


折角のお土産、申し訳ないがこんなもの
DSC_0985_convert_20161011211647.jpg
こうしてくれるわ。



こうして、
こうして、

DSC_0986_convert_20161011211704.jpg



こうしてくれるわ。
DSC_0988_convert_20161011212140.jpg
誤解の無い様言っておくが、
食べ物を無駄にしている訳では無い。




責任を持ってゴミ処理班になって貰うだけだ。
DSC_0989_convert_20161011212153.jpg



床のベタつきが無くなるまで舐めあげて掃除しておけよ。
DSC_0990_convert_20161011212208.jpg



勿論、靴の裏もな。
DSC_0991_convert_20161011212221.jpg







お前の様な初歩的なミスを犯す阿呆は、
その身をもって屈辱を味わい、学習するより他ない。
要は、家畜と同じ躾け方だ。
DSC_0992_convert_20161011212233.jpg
その舌で便器の掃除をしろ。


手抜きはするな。
DSC_0993_convert_20161011212346.jpg



喉が渇いたなら便器の水でも飲んでろ。
DSC_0994_convert_20161011212605.jpg
お前ごときが水を飲ませて貰えるだけありがたく思え。



便座の裏も舐めろ。
DSC_0998_convert_20161011212618.jpg


くまなくやれ。
DSC_0999_convert_20161011212631.jpg



DSC_1000_convert_20161011212246.jpg




唾だ。
DSC_1007_convert_20161011212642.jpg


躊躇するな、飲め。
DSC_1008_convert_20161011212654.jpg





これが本当の痰壺だ。
(言っとくがこれだけの事をするにはそれなりの時間が要る。)
DSC_1011_convert_20161011212405.jpg
自分がどれだけ人権を剥奪されたか思い出し、
ゴミ同然にセンズリでもこいてろ。







奴隷の差し入れのどら焼きを食べる。
DSC_1012_convert_20161011212418.jpg




ファック!!!
DSC_1013_convert_20161011212431.jpg
この中にも餅が入っている。
お前、怒られたくて絶対わざとやってるだろう?!






こんなもの!!!
こんなものっ!!!!!!

DSC_1014_convert_20161011212708.jpg


こうしてこうして、
DSC_1015_convert_20161011212444.jpg
こうしてくれるわ!!!!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!




DSC_1016_convert_20161011212455.jpg



















このあとこの奴隷が、

私からビンタをくらいまくった事は

言うまでも無い。












ビンタを食らいまくった理由は実は他にあって、
希望や妄想の割に
余りにも口ほどにも無かったからなんだけどね。

なので、
又是非ともリベンジして名誉挽回してくれ。

























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の身体をチェーンソーでCTスキャンの様に
輪切りにスライスして行くわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のハゲ頭スリッパで滅多打ちにするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | フードクラッシュ | ∧top | under∨
毎回ケイン折る
2016-10-01 Sat 21:05
私の力が強いんじゃない。
M男達の尻がかたいのだ(笑←嘘)。



昔々W女王様だか3PだかのSMプレイでケインを使うプレイがあり、
その女王様も新人で、
私も当時一年半位のブランクから復帰したばかりでケインが無く、

他の女王様から借りたケインが、
もう一人の女王様が使用している時に折れてしまって。

以来やはり道具は自分のでないと思い切り使えないし、
籐のケインだとかの消耗品はドカっと買う様にしている私です。




DSCN1256_convert_20161001161902.jpg




[広告] VPS







一年SMブランクのある奴隷なので、
ちょっとバラ鞭で尻を休めてやったりもしています。

[広告] VPS





血も涙も無い極悪非道の冷血漢みたいに思っている方もいるようですが、

誤解です。
多分。






又ケインが折れた動画はフェイスブックの方へ載せました。
FC2は直ぐに消されるからね。

















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前をバラバラにしてキュウリと一緒にぬかどこにつけるわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

包丁でお前の金玉とチンコをちょん切り、
中身を魚の内臓をかき出す様にしてさばくわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
| HOME |