FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
締められ過ぎて腹部が赤くなる雄豚
2016-09-22 Thu 03:23
雄豚をシメてます。


DSC_0910_convert_20160922023954.jpg
抵抗するも絞め落とされそうになったりして、
翻弄されている。







噛まれた雄豚。
DSC_0913_convert_20160922024006.jpg








DSC_0915_convert_20160922024016.jpg














































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前を逆さ吊りにして蟲風呂につけたり浮かせたりして遊ぶわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を真冬の井戸に突き落としてその翌日井戸埋めるわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 絞め技・関節技等格闘系 | ∧top | under∨
吊るされればどんな拷問を受けようとも逃げ出す事は不可能
2016-09-19 Mon 18:15
スマホからだと動画がどうも最近なぜか観られない様なので、
そういう方はパソコンからの閲覧をおすすめ致します。





完全無抵抗状態。
DSCN1254_convert_20160918195728.jpg







さて、始まるよ( *• ̀ω•́ )b グッ☆
DSC_0900_convert_20160918195710.jpg












[広告] VPS




[広告] VPS



















結構載せ忘れるけれど、
皆いつも差し入れありがとう。
DSC_0904_convert_20160917225300.jpg
ボルヴィック売ってなくてすみませんとかよく言われますが、
あれはパシリ奴隷に向けて言ったものなのでお気遣いなく(笑)。



まあ、ボルヴィック好きだけど。






























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のチンコ切り落としてボイルしてお前に食べさせるわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を生きたままチェーンソーで刻みながら海に少しずつ
お前の肉片まいて魚の餌にするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
殺されるかもしれないと思いながら来た奴隷
2016-09-18 Sun 00:58
この日は白や淡い色の衣装だと返り血等で染まる恐れがあったので、
爪先まで黒づくめでプレイへと向かった。







そうでなければ道中職務質問若しくは通報をされたかもしれないし、
この次に入ってる予約のM男が失禁しただろうからな。





















エゴマゾを卒業したい、
逃げたりお許しくださいと言うと今迄手を止められていたので、
そんな自分を変えたいのだという。













その思い、

サムライの国の女王として

しかと受け止めた。

お前がそれなりの覚悟を持って来たのなら、
半端な事はしない。












血で汚れない様、プラスチックグローブをして鞭打つ。


DSC_0891_convert_20160917225113.jpg









泣こうが喚こうが徹底的に無視して私はその気持ちを汲んで行った。
DSC_0893_convert_20160917225125.jpg




DSC_0894_convert_20160917225142.jpg






その模様は、
悲鳴が凄いのでFC2動画だと又直ぐ削除される可能性があるので、
フェイスブックの方にアップする。











[広告] VPS


時折この奴隷は自分で気づいているのかいないのか、
私を睨みつける様な目をする。


威嚇しても無駄だ。










その目つきは、
気をしっかり持とうとしてたからなのか奴隷は立ち上がれなくなって、
失神寸前に動かなくなった。




演技かどうかの判別は付けにくい。







背中やマスクの中の汗が凄いのが解る。
DSCN1246_convert_20160917225224.jpg

ひとまず
熱中症の応急処置をざっとして、
奴隷の意識がしっかり戻るのを待つ。




現実と向こう側を行き来する様な目。
よく見ろ、

この地獄が現実だ。






倒れたら、気絶すれば許してもらえると思った?
残念でした。








さあ、目標の数迄まだまだだよ。






地獄の続きをしよう。

























この奴隷の鼻をすすりながら痛い痛い言って耐えるのが又
可愛くて私の萌えポイントです。

[広告] VPS







大体こういう奴隷に私がよく聞くのは



『今日は人生で何番目に苦しい日か?』


『私はお前が出逢った女の中で何番目に恐ろしいか?』



を聞きます。



[広告] VPS






[広告] VPS














エゴマゾだった己と決別する禊の様なプレイ。
















奴隷に一丁前にチン毛は必要ありません。
DSC_0895_convert_20160917225154.jpg





奴隷は人間ではありません。
DSC_0896_convert_20160917225206.jpg
なのでこの様な扱いも受けます。















お前の人間最後の日は、私がこの目で見届けた。



































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の身体をワイヤー鞭で滅多打ちにしちゃうわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の全身に気の向くまま思いつくままに刺青入れちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
もういっそ私から殺されたいと思う奴隷が増えたらいいなあ
2016-09-13 Tue 19:18
結構消された動画があるので比較的優し目に超加減して
責めてるものしか載せていません。
(いつも手加減してますが)

本気の喧嘩とか猟奇的なものと勘違いされるのか、
消されない様に最近は〇〇プレイとかいちいちプレイって
付け加えてアップしてます。

猟奇的は猟奇的なんだろうか?


最悪いずれはブログは他のに移行する事もあるかもしれませんので、
公式ホームページ『蜘蛛の巣』
をブックマークしておいてくれると嬉しいです。


消された動画等でデータがまだ残っていた物はフェイスブックに掲載しなおしているものもあります。
(インスタグラムやブログに載せてないものをフェイスブックに載せている時もあります♪)



パンチは腰を入れてするものとよく耳にするのですが、
私のパンチはボクシング経験者に言わせると
(めっちゃ痛いけど)まだまだ腰が入っていないそうなので、

格闘技習った方が良いのかなあ?
としばしば真剣に考える私です。
おすすめがあったら教えてね。
(打撃と絞め技と関節技実際に当てれて全部習えるのが良いです)


猫が昆虫を嬲り殺す様なプレイ。
[広告] VPS


じわじわと追い詰めて行きます。


[広告] VPS

死なない程度に。

















さて、


DSC_0874_convert_20160913162039.jpg








彼が初めて口に目一杯押し込まれて
絶望しているものはなーーーーんだ??







































































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の頭のてっぺんツルツルに剃りあげて
『沙悟浄』って罵るわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

性転換して生チンコでお前のケツマン犯すわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 水責め | ∧top | under∨
女から今迄に無い位男の尊厳をズタズタに踏み躙られ奪われるプレイ
2016-09-12 Mon 00:29
腕挫十字固。
DSCN1230_convert_20160911225651_convert_20160911225755.jpg
ミシミシメキメキ鳴ってるM男の腕。






首四の字。
無抵抗状態に飽きたので、
DSCN1235_convert_20160911225717.jpg
『解けるものなら解いてみろよ』
と挑発すると、
力なく脚を触るだけで本気が見られなくて腹が立ったので、












片足に全体重乗せて、
DSCN1236_convert_20160911225743.jpg








容赦なく腹部へめり込ませ、
DSCN1238_convert_20160911225840.jpg
苦しい状態のままオナニーさせた。





















お前の様な

虫けら以下の豚野郎には、

無様で惨めな姿がお似合いだ。































あの顔面崩壊と悔しそうな悲鳴、傑作だったよ。
最高。

又遊ぼう



















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のケツの皮をピーラーで剥ぎ取りサラダにトッピングしちゃうわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

饅頭の餡と黄金詰め替えてお前に大量に食べさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 絞め技・関節技等格闘系 | ∧top | under∨
又一人、人間を辞めました
2016-09-10 Sat 23:23
今までのパートナーが痛がったり逃げたりすると手を止めるので物足りず、
限界を超えてみたくてここへ来たと言う。
DSC_0851_convert_20160910020349.jpg



開始五分で限界を超えたらしい。








しかし、
そこまで腹をくくって来たのなら、
その期待に(あり余る位)こたえるのが私だ。

この体勢のまま巻き鞭を入れる。
加減はしている。



それでも悲鳴とも呻き声とも解らない声と、
飛びそうな意識を叩き起こす様な鞭音と打ちつけながら切り裂く痛みで、
M男の頭の中はきっとカオスだった事だろう。












地上に下ろして餌を与える。
DSC_0852_convert_20160910020359.jpg




終わりかけの生理の血が付着したTバック用おりものシートを
顔面にプレゼント
DSC_0853_convert_20160910020408.jpg





全てがこのM男にとって初めての経験であったが、
DSC_0854_convert_20160910020418.jpg
黄金を口内一杯にパンパンに出され、
えづいても口を塞がれ、


喉奥まで詰まった黄金で呼吸困難、
加えて自身の吐瀉物とでギブアップの声すら出せない。







人権を剥奪されるだなんて言葉で言うは簡単だ。






殺されるかもしれない、
そんな状況下で、

いつでもそうしようと思えばいともたやすく
それが出来てしまう状況下で、

生かさず殺さず、
もういっそ殺されてしまった方が楽なんじゃないだろうかと
思う瞬間を与えるのだ。





今まで逢った女の中で一番恐ろしい女だと、

相手の脳裏に刻みつけるのだ。










お菓子とお水ありがとう。
DSC_0855_convert_20160910003937.jpg













その翌日、



又半殺しにされに来たのか?




今日はもう限界を超えなくても良いらしい(笑)。

ああそう。
DSC_0866_convert_20160910004011.jpg
充分色々思い知って満足したらしい。
昨日体がこんななる迄頑張ったもんな。

まあ、いいだろう。









全身拘束で動けなくして乳首に拷問に拷問を重ねた。
DSC_0868_convert_20160910004042.jpg


ギャーギャー言ってたけど、
身体はちゃんとついて来ていた。

感度は増して行き、
納得行くものに少しずつ仕上がってきたようだ。



この奴隷のケツマンコに手首迄埋める日が来る様、
課題を日々こなす様言ってある。
又どうなって行くか楽しみだ。





唐揚げとお水ありがとう。
DSC_0871_convert_20160910004354.jpg
お水が一番ありがたい。


画像は既にモザイク加工してしまってて、
他のはその段階で廃棄してしまうので、
画像が要るならブログの画像を今回はお前のコレクションにしてくれ。

ブログ記事はあんまいつアップされるのか今日か明日かと聞かれると、
気分が乗らなくなるので、
気持ちは解るが以降は大人しく待っててくれ。








又来月楽しみにしてるよ。































Diauraの『カオスプレイ』でも聴いて寝ます(笑)。

おやすみ。






















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前に露出度高い格好させた上で
首から『公衆便所です』と書いたプレートを下げさせ、
堂山の店ハシゴさせるわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の指から手始めに切り落として最終的に四肢を切り落とし、
日用品を使ってどんな止血法が有効か実験しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
| HOME |