FC2ブログ
SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
無様で愉快
2016-07-31 Sun 22:20
まだ痩せられていないからボンテージでの撮影は控えたかったのですが、
今年最後(であって欲しい)のむっちり画像&動画として掲載するわ。




見てやがれ。
二週間後には北川景子の様にスレンダーに戻ってる筈(笑)。










さて、
腹パンチ(逆リョナ動画)はFC2は直ぐ消されたりする物が多いので、
フェイスブック(https://www.facebook.com/Mistresskyouka)
に今回掲載。
(前回消されてしまった物もデータ残ってたのでこちらに掲載しています)











↓↓↓アナコンダに捕食される瀕死の小動物の動画です。
[広告] VPS






三角締め。
DSCN1203_convert_20160731213834.jpg
かなり苦しいらしい。
(手加減はしている)





腹パンチ&キックを入れられ過ぎて
蚊を優しく払う様な力でやっても、
痛く感じてしまう程赤くなっていく腹部。













見下ろされながら馬鹿にされ、
踏まれただけでイくどうしようもない
DSCN1206_convert_20160731213847.jpg
短小極細皮チンポ。










無様で愉快。




















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の亀頭の形が無くなる迄剣山で殴打しちゃうわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を全身拘束して口に漏斗を設置し、ゲロを大量に流し込むわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 絞め技・関節技等格闘系 | ∧top | under∨
秘技・金玉踵落とし
2016-07-24 Sun 21:59
金蹴りは今まで見た事あるけれど、
金玉踵落としは見た事無いなあ、と思って
奴隷が何か面白い拷問考えといてくれと予約時言うので、


奴隷が苦手な縛りを取り入れ遠慮なく拷問にかけた。
[広告] VPS

まあ、それでも
鏡華様に喜んで頂けるならと
お許しくださいとは言わないので、
(こういうとこ、いじらしいわね)

限界はこちらが決めないといけない。




足を思い切り開いて固定したつもりでも
金蹴り連打をしていると
生意気にも膝で股間を守ろうとするので、

次回から膝も固定しなければと思ったのでした。
DSC_0733_convert_20160724204211.jpg
この時の動画はインスタグラムやフェイスブックに掲載予定です。
奴隷が脱糞するまで金玉蹴り潰してやりたかったわ。





前回黄金を完食されてしまったので、
今回は気合い入れて前日からフルーツやサラダ巻きを当日ももりもり食べました。
DSC_0732_convert_20160724204151.jpg
お陰で
我慢出来ずにプレイ前少し捨ててしまった程黄金生産しすぎた。







生ビールかっていう位大量の聖水。
DSC_0734_convert_20160724204232.jpg







口の中におさまりきらなくてはみ出た黄金を押し込もうとしたら、
奴隷の口の上で黄金ハンバーグが出来ます。
DSC_0737_convert_20160724204248.jpg
バンズにレタスやトマトでサンドすると美味しそうだね!!!!
(私は食べないけど)

奴隷、今回は完食ならず。
ファッファッファッド ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ









いつもお土産ありがとう
DSC_0738_convert_20160724204307.jpg
皆、ちょこちょこ掲載し忘れがあってごめんよ。
ドライフルーツうましでした















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


クッキークリームのアイスと偽って
クッキーの部分を黄金とすりかえ
お前に食べさせるわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のケツマンにすりおろし山芋浣腸しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
動けなくされるのはお好き?
2016-07-11 Mon 23:38
希望の緊縛されたい形の写真持参で来た奴隷。
DSC_0710_convert_20160711221414.jpg




『全然動けません』
と、股間に電マを宛がわれたまま、嬉しそうに呼吸を荒くしている。
DSC_0712_convert_20160711221430.jpg















こんな事で嬉々としおって。
そんな卑しい奴隷には仕置が必要だ。



[広告] VPS








美味しそうな桃みたいになった。
DSC_0715_convert_20160711221510.jpg








偶然にもこの翌日お互いジェイルの周年に
行く事になっていた事を知り、
会場で遠目にあの奴隷、座ってるけどお尻痛くないのかなあと思いを馳せる。





ジェイルの周年も楽しかったです!!!
なぜか(既に酔っぱらっていたのですが)ステージにあがる事になり(笑)、
東京の素敵な女王様とコラボして少し遊んだよん♪
DSC_0720_convert_20160711221608.jpg
シャンパンやワインご馳走様でした

色んな人と話したり遊んだりして楽しかったよ











いつも皆お気遣いありがとう
DSC_0707_convert_20160711221328.jpg
因みに私は水ようかんより普通のようかんの方が好きです(←おい)。
でもありがとう












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前を逆さ吊りにしたまま永遠に放置するわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の虫歯とほくろを電気ドリルで削るわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
そんな穴にまでも人体の一部を挿入可能
2016-07-09 Sat 02:06
あー。
まさかそんな穴を、私の指で犯されるとは思わなかった?

普通そんな発想無いよね。
DSC_0702_convert_20160709015619.jpg
もう何が普通なのか解らないけれど。
ほらよく見てよ、小指の第一関節まで飲み込んだよ。
根元までくわえ込める様になるといいね。





こっちの穴は私の手首迄飲み込んだけどね。
DSC_0703_convert_20160709015644.jpg


次は両手、






その次は足にする?





















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の白目に真っ黒な刺青いれるわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

算盤責めしながらヒールでお前の太もも突き刺しまくるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 尿道 | ∧top | under∨
| HOME |