FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
虫ケラゴミクズ以下の扱い
2016-06-24 Fri 13:02
二の腕圧迫しない様にしようとしたらこんな風になった。
DSC_0593_convert_20160623132733.jpg











ハイジごっこ。
DSC_0595_convert_20160623132746.jpg


束の間のメルヘンタイム。
DSC_0596_convert_20160623132759.jpg















的を描き、
DSC_0599_convert_20160623132811.jpg








リアル人間サンドバッグ逆リョナ。
[広告] VPS


ああ、もう、この奴隷の呻き声がたまらなく好き。

















沢山の柔らかい食べ物、おにぎり、プリン、ケーキ、飲み物。
DSC_0602_convert_20160623132826.jpg
おにぎりと飲み物を詰め込んで奴隷の口内へ嘔吐。
今度は甘い物と飲み物を詰め込んでは奴隷の頭から爪先迄、
勢いよく嘔吐。















排泄。
DSC_0603_convert_20160623132900.jpg
口の中に全て詰め込んでリアル便器。
排泄物と嘔吐物と体液に溺れそうになりながら
便器は私の命令で激しく自分の体液を撒き散らした。



























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の金玉破裂する迄ケインで滅多打ちしちゃうわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

正常な状態の皮膚の部分が無い位お前の全身傷だらけにするわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 嘔吐 | ∧top | under∨
生きているのが嫌になる程の拷問
2016-06-22 Wed 12:35
金蹴り&玉握りでウォーミングアップ。

[広告] VPS










サランラップで拘束後、
口内にタオルを詰め込み、そこへざんざん水を注ぐ。
DSC_0588_convert_20160622112907.jpg






頭を両側に振ってもがいて発狂しても、
口を塞いだタオルは水分を吸収して、
呼吸をしたがる口内に容赦なく流れ続ける。
DSC_0589_convert_20160622112919.jpg
気管や食道に水が入る。
バスルームに低い呻き声と激しく咳き込む音が響く。
水中に居なくても溺れる事なんて簡単だ。










人の命は脆い。
死なない様にギリギリの所で甚振る。









『苦しい、苦しい、苦しい…』



それでも彼は自分の方から止めてくれとは言わない。
私に喜んで貰う為に頑張ると言ったからなのか。








『私が怖いか?』







首を横に振る奴隷。

『でも、…苦しいです……』

掠れた虫の息で答えは返って来た。










『そうか』

私は外れたタオルを又奴隷の口内へ詰め込み、
洗面器でそこめがけて再び水を注ぎ始める。


















水を吐き出しながら激しく喉が焼ける様に咳き込む。




繰り返す。



繰り返す。




執拗に繰り返す。


















そろそろ限界か。
奴隷の瞳孔がおかしい。
どこを見ているのだろうか。




ハサミでサランラップを一気に引き裂き、
部屋へ誘導する。















水で腹一杯の朦朧としている便器に向かって構わず排泄する。
















DSC_0590_convert_20160622112929.jpg
驚いたな。
人生で四人目の、お前が黄金完食者だ。











おめでとう。
お前は人間では無く、
完全なる便器だよ。


























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


アイスピックでお前の目玉をくり抜いて蛇の餌にしちゃうわよ







↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

一時間ごとにお前の指を一本一本切り落とし、
指が無くなれば臓器を抜き出すわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 金蹴り | ∧top | under∨
女王様と遊ぼう
2016-06-21 Tue 12:45
デートコースは好きですね。
ゆっくり喋ったり色んな所に行って色んな事を知れるから。






奴隷と美味しいお蕎麦を食べに行きました。
DSC_0575_convert_20160621121739.jpg
上品な味で美味しい蕎麦屋だった。


この奴隷は美味しい物や色んな事を知っているので話していてとても楽しい。





奴隷おすすめの一品を片っ端から頼んで食べ、

『す、凄い食べますね』
と驚かれる私。

身体大きいし。
大体結構な量の黄金出すし。
それはそうでしょうな…。























いつもお土産ありがとう
DSC_0576_convert_20160621121748.jpg
全てこの後別の便器奴隷が私の身体を通して食べ、
一切無駄なく過ごした(笑)。









日々SM界の食物連鎖は繰り返されている。





















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のケツマンに限界迄ミミズぶち込むわよ







↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の生爪剥がした所にデスソースを塗りこんで更にバーベキューの串で
滅多刺しにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | デートコース | ∧top | under∨
蜘蛛の巣へようこそ
2016-06-19 Sun 19:42
吊りが初めてにもかかわらず、
のっけから一切地上に身体の一部も地上につく事の無いまま、
体勢を変えられては吊るされっぱなしだった。
DSC_0558_convert_20160619173943.jpg


振り子の様に逆さの体勢で蹴られ、揺らされ、玩ばれる。
DSC_0559_convert_20160619173955.jpg
それなのに心地よさそうな顔をしている。





DSC_0561_convert_20160619174018.jpg












蜘蛛の巣へようこそ。
DSC_0565_convert_20160619174104.jpg


どんなに足掻こうとも、逃れる事は出来ない、
ここは蜘蛛の巣。
DSC_0567_convert_20160619174116.jpg




DSC_0572_convert_20160619174205.jpg
お前の全ては、
私の手の中にある。




















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の亀頭に剣山滅多打ちにしちゃうわよ







↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のチンコにスッポンに噛ませるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
フィストのみのコース開設しています
2016-06-05 Sun 20:37
60分一万円と破格です。

人気のコースです。







今度ロンググローブ持っていこうかな。
DSC_0471_convert_20160602164959.jpg
奥がお前は感じるみたいだから。


















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の金玉とうずらのゆで卵、麻酔無しで入れ替えるわよ







↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を複数人で代わる代わるくすぐり続け、
最終的にどうなるか実験しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
金玉仕置人・鏡華
2016-06-02 Thu 17:40


首四の字や
DSC_0460_convert_20160602164913.jpg


DSC_0461_convert_20160602164924.jpg


太ももで首を絞め、
DSC_0462_convert_20160602164935.jpg



まったりと死の淵を行ったり来たりした後、
[広告] VPS




今度は腕使用。
DSC_0464_convert_20160529115318.jpg
チョークスリーパー。


ねえねえこの技↓↓なんていうの?
習った名前とどうも本当は違ったらしいので名前知ってる人教えてください。
DSC_0468_convert_20160602164902.jpg











SMのフィニッシュとは何か。



それは射精する気力も起こらない程に完膚なきまでに叩きのめし、

止めを刺す事である。








[広告] VPS

























又来月、楽しみにしているぞ。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

ノコギリでお前の体にギリギリ刻んじゃうわよ







↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の肛門、出口の無くなるように隙間なく縫うわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 絞め技・関節技等格闘系 | ∧top | under∨
| HOME |