FC2ブログ
SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
女王様のティータイム
2016-05-22 Sun 16:48
奴隷が女王様は普段着でもなんでも良いです、

ジャージにスリッパでも良いです、

絶対。


と言うので、

















本当に

ジャージにスリッパで来てやった。


DSC_0444_convert_20160522164129.jpg
ド肝抜かしてやろうと思ったのに、

いえ、おやりになられると思いました。
とさらっと言われた。


ちきしょう、読まれてたのか。















奴隷の尻穴から柔らかいお菓子をパンパンにぶち込んで
私がティータイムを堪能している間、
オナニーしている様命じたら
DSC_0441_convert_20160522164757.jpg
許可していないのに、ものの3分でイきやがった。

















馬鹿野郎!!!!!!!!!


お前はウルトラマンか?!

お前は

NISSINのカップヌードルか?!

















この早漏駄犬を

『はあ?!マジで?!』
『サイテー!!!!!!』

等、嘲笑しながら罵倒したのは言うまでもない。












お仕置きだ。
打撃の衝撃に加え奴隷に我慢の限界が来て、
尻からお菓子が飛び出ているが、そんなの知った事では無い。
[広告] VPS

馬乗りになってスリッパで滅多打ちだ。
スリッパがちょっと可愛いけどそれは気にするな。

実際はもっと長時間やっている。













ジャージが本当に歓迎されるとは思わなかった。
色々面白かったぞ。

そしていつもお土産お気遣いありがとう。


















シドでも聴いて眠る事にする。
皆良い夢を。










↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を全身サランラップでくるんで目と鼻と口の所だけ穴をあけてやり、
その目と鼻と口は辛子で塞ぐわよ







↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

サランラップで頭から爪先までぐるぐる巻きにして風呂に沈めるわよ
141493169264173900.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 衣装 | ∧top | under∨
雨の日は好きですか?
2016-05-10 Tue 21:08
私は案外好きです。
どこ行ってもそこそこ空いてるからゆっくり出来るし、
こころなしか咳が出にくい様な気がして喉が楽だし





外で濡れるのが嫌なら、
部屋に籠ってひっそりしっとりと色々する日和です。ふふ。
そんな雨の日。









満タンの下腹辺りを踏み躙って呻き声を聞いて楽しむ。

DSC_0426_convert_20160510200449.jpg


ついでに電気按摩。
DSC_0427_convert_20160510200504.jpg
硬くなるちんこ。




縛られて女性の様な乳房が作り上げられる。
DSC_0432_convert_20160510200517.jpg
感度も増していく。




不要な物は処理。
家庭持ちや仕事柄脱ぐ場面が多い等、事情がある場合を除き、
DSC_0433_convert_20160510200532.jpg
奴隷に毛など必要無し!




あとはアナルをガバガバケツマンコのイきまくり廃人に仕上げるべく、
DSC_0435_convert_20160510200704.jpg
これから変態ライフは益々深まって行く訳です。
















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

東京で仕事して帰って来なくなるわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の毛と言う毛に火付けるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 剃毛 | ∧top | under∨
私の前で見栄や虚勢は無用。
2016-05-09 Mon 18:04
ボナボンのチーズケーキ♪チーズケーキ♪
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
DSC_0398_convert_20160509153226.jpg
いつもフルーツのお土産もありがとう!!!!!
買ってきて欲しい物を言って欲しいと言われるので、
この奴隷にお気遣いなくとは言いません(笑)。

でもいつもほんとにありがとう






そんなお前に私からもプレゼント。
DSC_0400_convert_20160509153248.jpg
うちの飼い猫のおやつです。



ほら、こっちまで這っておいで。
DSC_0401_convert_20160509153259.jpg
味はペット用だからかものすんごく薄いのだそう。
缶詰だけじゃなく、にぼしまでもがちゃんと塩分控えめなのね。




ボールを投げて取りに行かせる。
DSC_0399_convert_20160509153238.jpg
これもうちの猫のおさがり。
(因みに動物用酵素入り歯磨き粉で、
うちの猫さんに歯磨きしてるので、うちの猫は猫のくせに口臭すら皆無)







猫のおさがりを使わされる奴隷の身分は勿論、最下層中の最下層。










床に聖水をぶちまける。
DSC_0402_convert_20160509153309.jpg










最下層の奴隷はそれを舌で清掃する。
DSC_0403_convert_20160509153320.jpg
私が
『オナニーしながら掃除しろ』
と命じるとその通りにする。







隅々まで水滴を残さず掃除する。
DSC_0404_convert_20160509153329.jpg








ほうきや雑巾に意思が無い様に、
DSC_0405_convert_20160509153340.jpg
奴隷にもそんなものは必要は無い。





私の為に、
私の思うままに、
そこに存在していれば良いのだ。


そしてそこにお前が人として存在して良いかどうかも、私が決める。








考えるのを止めた廃人になるも良し、
DSC_0406_convert_20160509153353.jpg


DSC_0407_convert_20160509153846.jpg


DSC_0409_convert_20160509153912.jpg

DSC_0410_convert_20160509153455.jpg

DSC_0411_convert_20160509153925.jpg

DSC_0414_convert_20160509153937.jpg





DSC_0416_convert_20160509154123.jpg


DSC_0417_convert_20160509154135.jpg
私に気に入られる様、フルに頭を使うも良し。












その
どちらも出来る奴隷が好き。





























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のチンコに隙間なくピアス付けるわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

回るミキサーの中へお前の爪先から突っこませるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | フードクラッシュ | ∧top | under∨
先日アップした記事に
2016-05-06 Fri 20:23
これを入れるのをすっかり忘れていました。
(スマホで大体ブログ用に撮りますが、動画はデジカメ使います)
DSCN1172_convert_20160506195418.jpg
デジカメにも入っていたああああって今日気づきました。
すまない
やる事一杯ありすぎて忘れてた。





[広告] VPS





[広告] VPS













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

とろろ(山芋すりおろした物)をお前に全身パックするわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の足が壊死するまでハードな正座をさせちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 逆リョナ | ∧top | under∨
吊り・体重3ケタでも対応可
2016-05-02 Mon 00:01
120131_175145_convert_20140720235200.jpg
『何kg以上は無理』
と他で断られたおデブもお任せあれ。



↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
アイスピックをお前のケツに刺しまくってお前のケツの穴増やすわよ

201508180011078dd_convert_20150823161447.jpg
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
| HOME |