FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
あと数日で今年も終わるのね…
2015-12-25 Fri 20:33
まず、
部屋に入って笑ったのは、テーブルの上に並べられた私が好きそうな
飲み物の量!!!!!!!
DSC_1771_convert_20151202203956.jpg
思わず声をあげて笑ってしまった。


玄関を開けて直ぐ、
『荷物をお持ち致します』
と私の大きなキャリーを室内に運ぶ。



奴隷自身の靴は
キャリーの邪魔にならない室内の目立たない所に置いていた。


こういうのがさっと出来る奴隷は、
やはり可愛い。
(そうなる迄に凄く怒られて来ているのだけど)


[広告] VPS




↓続きです。



[広告] VPS














この続きは

お世話になっているサイト、
Black Onyx[ブラックオニキス]様にて公開中です。
クライマックスですよ
banner.jpg

















汚物入れに使用済みタンポン。
20151202_194610_convert_20151202203937.jpg
ゴミクズはゴミクズ以下の中へ捨てます。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 逆リョナ | ∧top | under∨
たまにス○トロブログとか言われますけど、違いますから。
2015-12-12 Sat 18:23
ラップでガチガチにして水(季節がらお湯)責め。
20151208_183529_convert_20151211191349.jpg
ただ普通に水(お湯)をかけるだけ、
何て生ぬるい事はやっていない。







いつも大体動けなくするのは、

『お前は何があっても逃げられないんだぞ、
私の意思一つでどうにでも出来るんだぞ』

という事を解らせる為である。


[広告] VPS



[広告] VPS










この日の前日、
クレープ、
そしてアボカドサラダ
DSC_1783_convert_20151211191359.jpg

エリンギバターにえのきベーコン。
DSC_1784_convert_20151211191426.jpg

てっちゃんが入ったお好み焼き。
DSC_1785_convert_20151211191435.jpg
と、お前達関西人が喜びそうなメニューを仕込んでおいた。
(ついでに東京の奴隷ならもんじゃ焼きで九州なら豚骨ラーメンだ)



モンブランありがとう。
これ栗の味が凄くして美味しいな!!!
DSC_1788_convert_20151211191445.jpg
咀嚼して奴隷にも分け与えた。
お前はモンブラン嫌いらしいが(笑)、
これでちょっとは好きになっただろう?












それらで製造された物がこれだ。
DSC_1790_convert_20151211191455.jpg
お前達の粗チンより太くて長くて立派な黄金様だろう。
奴隷の口内から溢れ出た物を奴隷の掌に乗せての写真だ。


そのままそのチョコレートにキスをするのだ。
20151211_213731.jpg
掌に乗せるのもこんなに近くで匂いを嗅ぐのも、
唇をつけるのも口内に放り込まれるのも、
全てがこの奴隷にとっては初めてだ。


しかしはちきれそうに勃起して塗りながらオナニーしていた。
20151208_183413_convert_20151211191325.jpg
チョコレートフォンデュには、
やはりバナナをつけるのが私は一番好きだ。



いつも差し入れありがとね☆
DSC_1794_convert_20151211191508.jpg
これで又良い黄金が出てそして繰り返す。




別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
| HOME |