FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
こんな文章ばかり書くから怖いって言われるのでしょうかね…。
2015-07-20 Mon 22:48
パソコンの調子がかなり悪く暫く更新出来なくなるかもしれません。
(うちの猫がノートパソコンの上で寝たりゲロ吐いたりしたからだろうか?)


SM界のドロンジョ様、
img_020150721_m.jpg
鏡華です。
ごきげんよう。


異論があるやつには漏れなく
腕挫十字固(うでひしぎじゅうじがため)を
骨折する迄かけて差し上げます
























うねうねうごめく玩具をケツマンにブッ刺せば、
自動的に尻尾を振って汁を上からも下からも垂れ流しの
駄犬の出来上がり。
DSC_1297_convert_20150720211710.jpg
足置きと兼用で少し高性能になったな。


餌の時間だ、駄犬。
足元で心地よく潰れていくみかん。
DSC_1298_convert_20150720211742.jpg

ぐりぐりと、
DSC_1299_convert_20150720211805.jpg

駄犬の前で踏み潰します。
DSC_1300_convert_20150720211952.jpg




ほら、
残さずお食べ。
DSC_1301_convert_20150720212019.jpg
まだまだ色んなバリエーションの餌をこの後も味わわせてやった。

でも、
この日も食べきれなかった駄犬。


勿論そんな勿体無い事するやつにはお仕置きだ。



















飴と鞭?

貰えて当然と思ってる者にそんなものあるか。
与えたい時に与えたいやつにやるんだ。




笑顔が好き?

要望通りに誰が媚びる様に笑うか。
私は笑いたい時に笑う。

























欲しいのなら、
こちらが与えたくなるようにお前が頑張れよ。

































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


アイスピックでお前のチンコがぐずぐずになるまで滅多刺しにするわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前のチンコと金玉セットでがっちり縄で拘束して単車にくくりつけてちぎれる迄じんわり走るわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 家畜 | ∧top | under∨
自前で女医さんの衣装とかも持ってるんだぜ。
2015-07-07 Tue 22:55
たまには衣装をちゃんと着用して紹介しようと思います。
259A0953_convert_20150707222240.jpg


259A0958_convert_20150707222321.jpg


259A0985_convert_20150707222403.jpg
この衣装をこちらが着用でのプレイ希望者は予約時
『特攻服でお願いします』
とお伝えください。



ついでに
鉄パイプと木刀とカラスマスクもあります。























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前が今まで味わった事の無い程恐ろしい黄金&嘔吐便器調教するわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前が気絶する迄拘束して巻き鞭するわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 衣装 | ∧top | under∨
| HOME |