FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
オヤジ狩り
2015-04-24 Fri 20:32
ちょくちょく聞かれるので何度も言いますが、

『あれ?これ本当にこんな事あったの?』
『こんな事されてしまうの?!怖い!』

とか思ったら(PCから閲覧なら)記事の右下カテゴリーを見てください。


『ストーリー』とか
『女装』とか

M男の性癖別プレイ内容ごとにカテゴリー分けされてるので。
なので来たら必ずこういう目に合うという訳ではありません。

あくまでその人その人その時その時により内容は違います。
(いつも同じ内容じゃないと駄目な人も居るけれどね)




わざわざ書かなきゃならない内容でも無いと思うけれど、
初対面の人から特に聞かれる事があったので、
他にも同じ不安を抱える人の為に言っておく。




ついでに今回
『ストーリー』とカテゴリーに表記されていますが、
黄金は本当に出してますけどね。フフ。

あ、
オチを先に言っちゃった。
まいっか。



















じろじろ無遠慮に見てくるオヤジが居たので
(よく居るけどキモイからやめろや)、


『何見てんだお前』
と言うと、


『見てないです、何ですかアナタ』
と抜かすので腹パンチを食らわせてから路地裏に引きずって行き
滅茶苦茶にビンタして服を剥ぎ取って、
DSC_0935_convert_20150424191745.jpg
這いつくばるオヤジの手の甲を両足で踏みにじった。




ここ迄されてようやく謝るオヤジ。
しかし、もう遅い。




いつも持ち歩いている趣味の道具でオヤジのケツマンコにハングマンをぶち込み、
首輪をして更にそこと繋いでやる。
これで自由に動き回るのは難しくなって来る。


楽な体勢なんて無い位に
ケツマンに挿さったハングマンと首輪を繋ぐ紐をぎちぎちになる距離で結ぶ。
DSC_0936_convert_20150424191825.jpg
ほら、
犬オヤジ、
ご主人様の聖水ですよ。

飲まないと…
解ってるよね?




DSC_0937_convert_20150424191856.jpg

小腹が空いた時用のパンをかじりながらそれを眺める私。
DSC_0938_convert_20150424191922.jpg


飲み込まずにぐちゃぐちゃに噛み砕いたパンも
優しい私は聖水の中に吐き出してあげた。
DSC_0939_convert_20150424191948.jpg


一滴残さず飲み干せ。
DSC_0940_convert_20150424192017.jpg


休むな。
DSC_0941_convert_20150424192055.jpg
ためらうな。
お前はもう人間では無いのだ。

































なんとか空になった器に、
私は沢山の黄金を出した。
























お前は更に絶望の淵へと追い込まれて行く。




























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を磔にして麻酔なしで解剖するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の金玉が壊死する迄蹴り倒し踏み潰した後に
アイスピックで滅多刺しにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
M字開脚
2015-04-13 Mon 23:28
無口な奴隷。
そしてかなり自分が年配だからか、ちょっと偉そうにしてきたりする奴隷。

身の程知らずめ。

























奴隷の鼻っ柱をへし折る様に、
無様な格好を強制的にさせてやった。
DSC_0912_convert_20150413223007.jpg
少しだけ俯き気味に、

『僕は貴女に夢中なんです』
そう言う奴隷を















ちょっと可愛い。

一瞬そう思ってしまった私は、
思わず口元が緩んだ。





































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前をコンクリ詰めにして海に沈めるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の頭からガソリンかけて着火するわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
痰を100cc位吐きかけた気がします。
2015-04-06 Mon 00:25
最近膝蹴りを絶賛される事がしばしばあります。
ごきげんよう愚民ども。




























衣類を脱いだら耳なし芳一みたいに落書きがグレードアップしていた奴隷。
DSC_0896_convert_20150405175737.jpg
影になって見えない部分には『アッシー』という死語が書いてあった。
遠慮なく使わせて貰うよ(笑)。
とりあえず万能に使える様に今色々仕込んでいる所である…が、























落書きはチンコやマンコの絵を描き足しておいた。

まるで歩く秘宝館だな(笑)。

























(私の所に来るM男は落書きされるのが好きなM男は少ないので、
お絵描き落書き好きの私としてはちょっぴり寂しいんである)










痰と唾と聖水のブレンドティーだ。
DSC_0897+(1)_convert_20150405181258.jpg
私に忠誠を誓うならば残さず飲む所を見届けてやる。






























甘い香りがしてライムの味がしたらしい。
ここ最近レモングラスのハーブティーを私がガブ飲みしていたせいだろう。










因みに筋トレ直後や生理前は海水の様に塩辛い聖水になるようだが、
便器は黙って排泄物を流し込まれるだけだ。
どんな時でも便器は選り好みは出来ない。

解ったか?










お前はメッキを剥がされる様に一歩一歩着実に人間を辞め、
まずは便器奴隷へと調教されて行くのだ。























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の体に電動ドリルでいくつまで穴を開けたら生きていられるか実験するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
ヌンチャクでお前を撲殺しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 落書き | ∧top | under∨
| HOME |