FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
時間一杯アナル三昧
2015-03-26 Thu 19:24
こんばんは。
SM界の香里奈、
179920667_convert_20150326185145.jpg
鏡華です。
異論があるやつはドラゴンスリーパーで締め落としてさしあげます。















M男の履いていたパンストをハサミで切り裂く。
DSC_0837_convert_20150326180517.jpg


動けなくされたまま排泄を我慢しているM男。
DSC_0839_convert_20150326180632.jpg


M男の腸の中にはお湯で割られたビールが入っている。
DSC_0840_convert_20150326180701.jpg
ほろ酔いの意識の中まだ排泄を耐えるM男の腹を踏みつける。
とっても辛そう。


一度排泄を許可し、
再び腸の中をなみなみに満たしてやり、
無様な格好のまま耐えさせる。
DSC_0841_convert_20150326180727.jpg


ケツの穴から伸びるリード。
DSC_0842_convert_20150326180752.jpg
散歩につれて行ってやるよ。



因みにこのM男のケツに魚の釣り針の様に刺さっているハングマンはお店にて
貸出中なので希望者は予約時『ハングマンお願いします』と申し出てください。
アナルマニアには好評の道具です。
DSC_0843_convert_20150326180821.jpg


アナルで繋がれて動けないマヌケでシュールな様子。
DSC_0844_convert_20150326180851.jpg


ケツで繋がれて動けないM男に、
無理矢理動きをつけてみよう。
DSC_0846_convert_20150326180916.jpg
あははは。
マリオネット。




















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の希望プレイは全部無視してお前がやりたくない事ばかり無理矢理強制してやるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
コッペパン割って黄金を挟み、黄金ホットドッグ食べさせるわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
公私共に外見が『怖い』と昔からよく言われます。
2015-03-15 Sun 19:54
『ブログの内容が恐ろしいので、自分なんかが来て楽しんで頂けるだろうか』
とか、
『いきなりビンタされたりキレられたらどうしようと不安に思いながら来ました』
とか、
『自分が来るにはまだ早いと思いましたが』
とか、初対面でまず必ずと言っていい程よく言われます。

そして私を見て

『写真より実物のが怖いです』

と怯えながら言われるのですが、
安心してください。


『足コキしてください』
だとか
『それ脱いでくれないんですか』
だとか
勝手に触ってくるだとかしなければ、
私がキレるとか望まれてないのに怒るとか殴るとか帰るだとかはありません。



そんな訳で、












ツナおにぎりを咀嚼して、
DSC_0772_convert_20150315182107.jpg
シーフードクリームリゾットを作ってあげました。


召し上がれ。
DSC_0773_convert_20150315182141.jpg


M男がリゾットを食べている間に生チョコクレープを咀嚼し、
DSC_0774_convert_20150315182232.jpg
ココアカスタードクリーム作成。
残さず召し上がれ。



ここで聖水。
DSC_0775_convert_20150315182303.jpg
聖水後を拭いたティッシュはM男のお土産用に袋の中へ。


この聖水はとろろ蕎麦にぶっかけました。
DSC_0777_convert_20150315182331.jpg
生理前で浮腫み易く聖水もただでさえ濃い時期なのに、
このプレイの前に打撃リンチのプレイで暴れて汗をかいたので尚濃い聖水。

良いダシ出てます。


あっという間に麺をたいらげ、
DSC_0778_convert_20150315182402.jpg


飲み干したM男。
DSC_0779_convert_20150315182435.jpg
こういう味が解るお客さんには、
やはりダシを作る職人としては来て欲しいものである。
(最近寿司職人動画ばかり観ているせいか、今回の記事は影響されている感じがします)











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を磔にしたまま生爪全てを剥がし、その部位へエタノールかけて着火するわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の歯をペンチで全部抜いて、男色相手の男娼として売り飛ばすわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 咀嚼(食フェチ) | ∧top | under∨
お前は何時間耐えられる?
2015-03-07 Sat 22:18
関節用テープで厳重に口枷をして麻縄で後ろ手に、
そして更に全身拘束。
拳を握った状態のそこはボンテージテープでぐるぐる巻きに固定。

指先一つ自由に動かせやしない。
DSC_0716_convert_20150307185133.jpg
耳栓の上からイヤーマフ。
細かな音は遮断され、まるで水の中に居る様。



下半身には南京錠の付いた貞操帯。





































誰も触れてもいないのに、
もうイきそうか?
























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の背中にでかでかとリアルなチンポの絵と
『チンポ大好き』って文字の刺青いれるわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の肛門から鉄パイプを挿入して口から出てくる迄貫通させ、
その鉄パイプを両端から炎で炙るわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 放置 | ∧top | under∨
拳を振り下ろす度背中の龍が舞い踊る
2015-03-03 Tue 19:25
ごきげんよう。
毛皮を着たヴィーナス、
鏡華です。

あたたかくなるから、
毛皮ももうすぐ着られなくなるね。













しかし、
特攻服は何がら年じゅう着るのでこれは気兼ねなくリクエストしてくれたまえよ。
DSCN1080_convert_20150303190623.jpg
この日も喧嘩を売ってきた愚か者を特攻服姿で追い掛け回し、
血祭りにあげていた所よ。




本気の喧嘩と間違われる位私の怒声とM男の悲鳴は凄かったみたい。
DSCN1081_convert_20150303190717.jpg











詳細は内緒だけどね。
フフッ。


















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を山に連れて行ってリンチして置いて帰るわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の体に油を塗りつけてから鉄板焼きにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
| HOME |