FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
次は何を、何処まで目指す(笑)?
2015-02-21 Sat 23:21
90kgの巨体を吊り上げたまま特大のサンダンで栓をして、
DSC_0647+(1)_convert_20150221224259.jpg
強制腸内洗浄の寸止め維持(笑)の刑。(勝手に排泄出来ないから)

私の両腕を飲み込ませ、
DSC_0651+(1)_convert_20150221224335.jpg


人間に使うとは思えない様な異様に大きな玩具の数々。
DSC_0652_convert_20150221224409.jpg

代わる代わる
DSC_0654+(1)_convert_20150221224442.jpg

詰め込んで
DSC_0655+(1)_convert_20150221224517.jpg

詰め込んで
DSC_0657_convert_20150221224552.jpg

限界を試す。
DSC_0658_convert_20150221224629.jpg
もうこれは人間用の物では無い。

馬用クスコ。
DSC_0659+(1)_convert_20150221224701.jpg
流石にこのサイズで開いてみると、
本当に奥の奥迄よく見える。


やがて私の爪先から飲み込み、
DSC_0663_convert_20150221224733.jpg
踵も綺麗に入ってしまった。

足首、くるぶし、見えなくなって行った。
DSC_0666_convert_20150221224800.jpg
ふくらはぎに近い所迄飲み込んでいる。















ここまで身体を変えられてしまうって、
どんな気持ち?





















このままレントゲンでも撮ってお前の寝室に飾ったら傑作だと思わないか?

お前が人の踵も足首も全部、
初めて飲み込んでしまった記念に。




































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

うちの猫の黄金食べさせるわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の身体中の毛という毛を一本残さず剃りあげるわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
無花果
2015-02-19 Thu 17:20
浣腸してその場で排泄を強要。
DSC_0631_convert_20150219160150.jpg
もっと嫌がれ。
犬猫の様に命ぜられた場所で排泄するその行為を恥じるがいい。




空になった管に左手、
DSC_0633_convert_20150219160221.jpg

右手と通して行く。
DSC_0636_convert_20150219160346.jpg


無花果の様に変わり果てた局部。
DSC_0638+(1)_convert_20150219160412.jpg







人の形から外れた滑稽な様は、
お前達に良く似合う。














↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の玉と竿に四方八方から釘を刺し釘バッドと釘ボールにしてやるわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前が死ぬ迄逆さ吊りにして放置するわよ
141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
空中フィスト
2015-02-03 Tue 19:08
拳ごとずるりと、M男のケツマンコを出たり入ったりしている。
DSCN1077_convert_20150202175112.jpg

抵抗しようとも無駄だ。
DSCN1078_convert_20150202175143.jpg
無理矢理解こうとすれば、
お前の身体の安全は保障出来ないよ。

身体を拳で貫く度、
びくんと跳ね上がって呻くM男。
DSCN1079_convert_20150202175215.jpg
このM男は当然の様にヌキ有りきのぬるいクラブのプレイに嫌気がさしていた所、
違う世界を体感しに来たという。

面白い。



そんな面白いお前には身体に縞模様を土産に作っておいた。



蝋燭なんて熱いと思った事が無いというので、
仏壇蝋燭を束にして垂らしまくっておいた。
DSC_0557_convert_20150202175043.jpg
悲鳴を上げるお前は最高に可笑しかったよ。


















どうだ?





お前のSMに対する概念は、
この私が覆してやったぞ。























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の尿道にきりを刺してそこへ更に電流流すわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の腹を切り裂き腸をウインチに巻き付け引きずり出すわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
| HOME |