FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
カレー味のうんことうんこ味のカレーどちらが良いのか?
2015-01-28 Wed 21:41
愚民どもにとって、
永遠のテーマですね。




















鼻水垂らした糞ガキ共がそんな話題で喜んでいた頃、


エレガントだった私は
『うんこ味ってどんな味だよバーカ』
と斜に構え冷ややかな目で同級生を見る様な、

身長165cm超えのこまっしゃくれた小学(6年)生でした。
(ついでにバストは既にこの時Cカップ、初潮は8歳、
大人と間違われて初めてナンパされたのは小学5年生、
そんなお子様。まあ、よくある話だ)















まさかそんな私がうんこの味の感想を沢山聞ける立場の大人になろうとは、
あの頃の私は欠片も想像していなかった(笑)。
















そんな訳で、




















男のロマン、


黄金カレー!!!!!!!!!























もうね、
部屋のドアを開けてカレーの良い匂いがした途端に、
何を言われずともこの男が何を望んでいるのか私は理解した。























牛レバーカレーみたいでなかなか美味そうやないか。
DSC_0526_convert_20150128203528.jpg
手前の固形の物が牛レバー…じゃなかった、
黄金だ。





よく見てくれ。
胡桃がところどころ未消化で出て来ているのが解るか?
DSC_0528_convert_20150128203623.jpg




ナッツとカレーはとてもよく合うからね。
美味いだろう?
DSC_0529_convert_20150128203710.jpg




いつもよりさくさくと黄金を食べるM男。
DSC_0530_convert_20150128203806.jpg
カレーと合わせると食べ易いそうだ。




M男が左手に持っているグラスの中味は、
麦茶の様な聖水だ。
DSC_0532_convert_20150128203836.jpg
これも又黄金カレーに最高に合うそうだ。
























お前も欲しいか?

























次はこんがり焼けたトーストに、
チョコレートクリームを塗りたいな。
ハハッ!!!!!




























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

京橋駅のマンホールをあけてお前をそこへ突き落すわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の腹肉を細かく刻んでチャーハンの具材にするわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
パシリ奴隷
2015-01-26 Mon 20:41
『私は他の奴隷の様にハードな事は耐えられないから
女王様に気に入られる様、こうして頑張る』
と、奴隷。


このパシリにされたい性癖の他、
カツアゲされたい願望や貢ぎたい性癖もなかなか興味深く面白い。

もう少し増えてきたらブログカテゴリーにまとめて追加しようと思う。




保冷バッグに温かいジャスミンティー、サンドイッチにミネラルウォーター、
DSC_0518_convert_20150124222339.jpg


Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)の
トルシュ・オ・マロンもちゃんと買って来たのだな、ご苦労であった。
DSC_0521_convert_20150124222413.jpg
ここのはマロンがきめ細かで甘さもぎゅっと詰まってる感じでなめらかで
滅茶苦茶好きなのだ。



お腹一杯になり、
口から咀嚼した物を犬皿に落としてやると、
這いつくばる様にして奴隷は食べていた。

畜生と奴隷は同等の身分なので、
この扱いで充分だ。








私が横になると奴隷はせかせかと脚のマッサージを始める。
奴隷、次からはこのオイルにしてくれ。
4001638099226.jpg
爪も私の肌を傷つけない様、
ヤスリで限界まで短くしておけ。

『この位で良いだろう』
と適当な事は一切するな。

少しでも私の肌に爪を当てたら、
お前の生爪剥いでやるからな。









そして次の食べ物はこれだ。
唐揚げだ。
teba.jpg
幻の手羽先『世界の山ちゃん』という所で10個位買って来るのだ。
名古屋迄行くんじゃないぞ(いや、それはそれで面白いが)。
大阪にも売ってるから。





飲み物はこれ。
(成城石井によく置いている)
s-2010-07-05_09-05-49_convert_20150126194112.jpg
保冷バッグに入れて冷たさが続く様ドライアイスか何かも忘れずに。

常温のミネラルウォーターもね。
baba7bcb.jpg
次回サンドイッチは無くても良い。


しかし、
こうしてプレイ時間以外も一生お前をこき使ってやるから覚悟しておけ。


いや、
喜べそして光栄に思え、
の間違いだったな。








本、ありがとう。
私が谷崎潤一郎の本を予約した矢先の事だったから、
お前からこの本をプレゼントされ嬉しく思う。
DSC_0522_convert_20150124222440.jpg





半身浴でもしながらゆっくり読み進める事にする。






奴隷、
又逢う日迄元気でな。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

ファラリスの雄牛でお前を処刑するわよ                  


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前を生きたまま麻酔せずに解剖するわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 咀嚼(食フェチ) | ∧top | under∨
最近は『女王様』と呼ばせるのではなく、
2015-01-18 Sun 23:41
『鬼』
とか
『悪魔』
とか呼ばせるのがマイブームです。

そう呼べ、と言ったら本当にそう呼んでくる者がいるので、
腹がよじれそうに可笑しいです。




























まるでこの世の者ではない手が、
DSC_0457_convert_20150118232850.jpg
お前を他の世界へいざなうかの様な一枚。

















使用済みタンポンをM男の口内へ捨てる。
DSC_0458_convert_20150118232934.jpg
私に言われると断れない?
何でも言う事を聞いてしまう?























それでゴミ箱にされてしまった気分はどう?



























今度は、










もっと凄い事しようよ。































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の指を全て切り落としてフライパンで焼き、
ウインナーに見立てて目玉焼きと一緒に食卓に並べるわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の両乳首切断して亀頭に移植しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 経血(生理) | ∧top | under∨
そして、このまま破裂してしまえばいいのに。
2015-01-17 Sat 20:07
ゴム手袋越しの小指に体温が伝わって来た。
DSC_0471_convert_20150117193135.jpg

拡張される人間はこれまでにない、
『私』という感触に、






内部から侵食されて行く。











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の金玉すり身にして味噌汁の具にしてそれを飲ませるわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前にタバスコとお酢をミックスした物を浣腸して栓をして放置するわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 尿道 | ∧top | under∨
M女さん
2015-01-11 Sun 19:36
蝋燭を垂らして、
M女の乳首拓とマン拓をとりました。
DSC_0440_convert_20150111155812.jpg















よく飲みに行ったりすると、
『ええ?!SM?!痛いの嫌だよ~!!!!!!』
と、そこいらのアマチュアから言われますが、とんだ偏見です。













怖いけれど興味がある人は、
罵倒されたりする言葉責めや羞恥プレイ等から入ってみてください。



そして具体的にどんな事に興味があるとか、
出来るかどうか解らないけれどこんな妄想をしてしまうとか、
女王様に申し出てみてください。





























パックありがとう♪
お肌もちもちになったよ!!!!
DSC_0441_convert_20150111155841.jpg









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

軍艦島の廃墟にお前を裸で置き去りにするわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前がえづいてもえづいても無理矢理口に黄金詰め込んで食べさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 蝋燭 | ∧top | under∨
排泄
2015-01-03 Sat 20:11
『排泄』とは一言で言っても
色々ある。

性欲、糞、尿、感情。




これら全部一辺に一掃してぶちまけ様と思えば可能であるのが、
SMの面白い所でもあると思う。




















戯れ言は置いといて、


グリセリンでのた打ち回る姿を鑑賞していた。






もう駄目だと言うので、
オムツを履かせペットシーツを敷いてやった。


DSC_0425_convert_20150103194113.jpg
年齢に対して早すぎる(ある意味遅すぎる)オムツに抵抗を示し、
人前で、オムツに排泄だなんて!!!!
と理性と目一杯の肛門の筋肉を使って耐えるM男。







いいね。

いいね。
いいよ。























私はM男の腹をこねくり回したり踏んづけたりしながら、
苦しむM男を見て我慢できずにけたたましく笑う。



















下手な理性やプライドは、





私の前では無用。
無意味。

















でも
それを破壊していく行程は、























何ものにも代え難い程
最高。























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと
鉄パイプで殴打しながら鎖でお前の首を締め上げ、
半殺しにしちゃうわよ


141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
あけおめ。
2015-01-01 Thu 19:12
昨年は懐かしい顔にも逢えて、
嬉しい限りでした。

まだまだこれからも面白い事をして行くので、
不埒で知的な遊びをして行きましょう。
















年越し射精管理だよ。
M男持参(新品未使用)の貞操帯↓↓
DSC_0423_convert_20150101103135.jpg
チンコ勃つとどうなるの?
オナニーどうやるの?
我慢するしかないよね。




若干前かがみで仕事するの?
私服はツナギとかゆったりしたやつじゃないと股間が目立つかも。










この状態のままこのM男を他県に放っています。













股間を管理されたまま

過ごす正月はどうだ?



最高か?











正月が明けたら又逢おう。









貞操帯に付けた南京錠の鍵はちゃんと預かっている。
DSC_0424_convert_20150101103202.jpg















因みに
私がイけと言ったらイって、
イくなと言ったらイかないでいつまでも何日でも耐える奴隷が一番理想。

二番目はプレイ中の射精に興味がない奴隷。



一番目はなかなか居ない。
(何回もイく人はイくんだけれど、だからと言ってそういうM男を決して嫌っている訳では無い。
誤解の無い様に言っておくよ、念の為)














↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと
お前をダルマにして奴隷市場に売り飛ばすわよ


141493169264173900.gif
別窓 | 射精管理 | ∧top | under∨
| HOME |