FC2ブログ
SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
監禁凌辱
2014-12-20 Sat 23:52
私の化粧品を盗んだ女の子を捕獲。
DSC_0362_convert_20141220233553.jpg
吊し上げてお仕置き中。










身体に教え込む躾と言う名の虐待。
DSC_0365_convert_20141220233624.jpg
お前達家畜に言葉は必要ないから、











その口も塞いでしまおう。
























↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
麻酔無しでお前を適当に脂肪吸引するわよ


141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
タイマー押してから13分で、
2014-12-20 Sat 01:15
フィスト処女頂きました♪

DSC_0360_convert_20141220005517.jpg


『フィスト神と呼べ!!!!』

と言ったら

『か、神ですぅ……』

と言っていたM男。















↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
お前の金玉を抜き取って、
それを生姜と醤油と砂糖と料理酒とみりんで煮込んで食べさせるわよ


141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
最近『R指定』ってバンドの『ラストレイン』ばかり聴いている
2014-12-15 Mon 19:13
飲み物の差し入れ有り難う。
ブログに載せてない場合もありますが
飲み物の差し入れはほんまにありがたい。
DSC_0343_convert_20141215183412.jpg




敏感になったケツマンコへ右腕も左腕も交互にねじ込んで遊んだ。
DSC_0344_convert_20141215183343.jpg




恐れていた事を受け入れる度、
身体迄も従順な奴隷になって行く。






私は指揮者の様にお前を導く。
オーケストラみたいな調教。
















↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
お前の皮膚を剥ぎ取って皮の鞭作るわよ



141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
『こんな形に吊られたい!!』と妄想を言われるのは大好きですよ
2014-12-11 Thu 01:37
ええ。
特に吊りに限っては。



自分もどこまで対応出来るか腕の見せ所なので、
こんなリクエストは好きです。
ええ。特に吊りに限っては。












同じ事二回言うたった。








M男の理想の妄想の形を具現化。
DSCN1063_convert_20141211011425.jpg



クリスマスらしいプレイですね。
DSCN1068_convert_20141211011503.jpg
プレイしながら『きよしこの夜』歌ってやりました。



鞭打たれても蝋燭が熱くてもフル勃起チンコ。
DSCN1070_convert_20141211011535.jpg


太ももで締め落とす寸前までいたぶるのが、
DSCN1075_convert_20141211011616.jpg
私からの少し早めのお前へのクリスマスプレゼントだ。































↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
剣山を手のひらと甲両方に固定してお前を往復ビンタするわよ
(本当にこれをやらせてくれるM男は随時募集してるから)



141493169264173900.gif
別窓 | 絞め技・関節技等格闘系 | ∧top | under∨
吊りには空腹では来ないで前日しっかり眠って当日きちんとご飯を食べて来てね♪
2014-12-09 Tue 00:41
ごきげんよう。
SM界の中島 美嘉、
鏡華です。
maxresdefault_convert_20141208165338.jpg
異論がある奴にはもれなくインディアン・デスロックをかけて差し上げます。
かかってこいや愚民ども。












竿&玉の形が解る際どい色チョイスのけしからん下着着用で撮影をせがむM男。
DSCN1038_convert_20141208164848.jpg
しかし下着に力を入れている人は私は好きです。
女性でもちちバンドとおパンティーは上下色等揃っている方が好ましいのと同じで
下着に凝っている男性には色気を感じます。



















さて、
今日はやたらと失態が多かった奴隷。



まずは立たせた状態でしゃがみ込めない様固定し
横鞭を入れて豹柄人間にした後、




[広告] VPS








更に地上に足が着かない様、
正座の状態で拘束して吊し上げました。







口頭では侮辱したりしながら鞭打つのですが、
DSCN1046_convert_20141208164809.jpg
反面、
吊られている人間は神々しい程に美しいと私は思ってしまいます。




醜さもエロさも含めた美しい複雑なアートです。
共感出来る感性の人が居たら嬉しい。












ただずっと眺めていたいわ…。
















↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
ディッシャーで綺麗な丸い形の黄金を幾つか作り、
20120127_5aab5b_convert_20141209010555.jpg
パッと見、
黄金と解らない様なチョコレートパフェを作ってお前に食べさせるわよ





141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
なにわのスパイダーマン
2014-12-01 Mon 15:29
ビルの谷間を飛んだりは出来ないけれど、
DSC_0305_convert_20141201150734.jpg
違う世界へ飛んで頭を真っ白にする事は出来る、
なにわのスパイダーマン。



初めてにも関わらず美味しそうに徐々に私の腕まで飲み込み、
拡張されて痙攣を繰り返し、絶頂に達していた。
DSC_0307_convert_20141201150839.jpg








下の口で味わう私の腕は、そんなに美味しかったか?












↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
お前の全身がミンチになる迄釘バットで殴打しちゃうわよ



141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
| HOME |