FC2ブログ
SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
スーパーサイヤ人鏡華
2014-11-30 Sun 19:43
タイマンで負けた関西連合紅(クレナイ)の総長を監禁し、
召し使いとして飼っていたのだが、
帰宅早々この役立たず野郎が居眠りぶっこいていやがった…。


上等だよ、居眠りとはいい度胸だ。
ヤキ入れてやんよ。
このチンカス野郎。






今回私は金髪です。
鏡華と書いてカカロットと読みます。







両腕固定。
DSCN1025_convert_20141130144100.jpg


顔面も固定。
DSCN1026_convert_20141130144129.jpg
これで下は向けないから何をされるか、
目隠し無くとも見れないのである。



両足も固定し拘束。
DSCN1027_convert_20141130144158.jpg

奴隷に似合う無様なチン吊り。
DSCN1028_convert_20141130144228.jpg


DSCN1024_convert_20141130143844.jpg




これで少々拷問した所で、
私の気が収まる訳が無い。


奴隷に人格や人権は無用。
よって選択権も意思表示も無用。
私の意思こそが所有物にとっての意思である。




殺虎羽守(←サイコパスと読む)の総長鏡華を怒らせるとどうなるか、
お前のその猿並みの脳みそに刻み付けてくれるわ。
DSCN1029_convert_20141130144307.jpg
ついでに踏み躙られて地面と同化して無くなれや。



膝で顔面固定したまま逆リョナ(腹パンチ)の嵐。l
DSCN1030_convert_20141130144338.jpg
みぞおちに綺麗に入った。








お前にゆるされる事は、
無抵抗のままただただ苦しむ事だけ。














【髪型髪色について】
事前に言って貰えれば金髪ロング、ショートヘア、ツインテール風暗い茶髪、
前下がりボブ、黒髪(こげ茶)ロングストレート等今の所対応可能な場合もあります。




しかし
私が好きな奴隷の回答は勿論、

『女王様はお美しいので

どんな髪型髪色も

お似合いでございます。

女王様の髪型髪色を

指定するなんてとんでもございません』




である。






↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
日本刀でお前の舌を切り落とすわよ



141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
吊られている様は水中を浮遊している様にも見えるわね
2014-11-14 Fri 19:06
最近ミストサウナにはまってます。
こんばんは、鏡華です。


















本日は引力に逆らい天井を歩く、

ジャパニーズニンジャ

を紹介するわね。
DSC_0245_convert_20141114183303.jpg
サムライハラキリスシニンジャ。
HAHAHA。




なめらかに手入れされた縄が肌にじわじわと食い込み、
縄が食い込んで女性の様になった乳房。
DSC_0250_convert_20141114183331.jpg
自由を奪われ自分の関節が何の役割を果たすのか忘れる程、
お前の身体の機能は私の目前では全てが無意味で無力なのだ。









これってとても素敵よね。


M男はうっとりした顔をしているけれど、
私もうっとりしてしまう瞬間だわ(笑)。










↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
チェーンソーでお前の四肢を麻酔なしで切断しちゃうわよ


141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
女装子飼育
2014-11-09 Sun 21:08
南京錠をつけて監禁。
DSCN1012_convert_20141108010618.jpg


反抗的な態度をすれば檻から出して折檻。
DSCN1013_convert_20141108010813.jpg


DSCN1015_convert_20141108010857.jpg


股間には改造された電気マッサージ機。
DSCN1017_convert_20141108010928.jpg
拘束したまま取り外す事は無い。
プレイに終わりはない。

プレイというより、
これがお前の生活で生きざまだ。
DSCN1018_convert_20141108011042.jpg




DSCN1020_convert_20141108011111.jpg
お前は管理され続けるのだ。





↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
お前の夢の中にまで現れて虐待の限りを尽くすわよ


141493169264173900.gif
別窓 | 女装 | ∧top | under∨
二年ぶりのM男
2014-11-08 Sat 02:08
私の便器を今日も紹介しよう。

かれこれ鏡華専用便器として使って(間二年あいたが)七年になる。



咀嚼したおにぎりに聖水をぶっかけて、
聖水リゾット。
DSCN1001_convert_20141108005409.jpg


唾と痰もトッピングしておいたよ。
残さず召し上がれ。
DSCN1003_convert_20141108010051.jpg


デザートは
ショコラ。
DSCN1006_convert_20141108010400.jpg


パックとしても使えます。
DSCN1009_convert_20141108010430.jpg
鼻と口にも詰めてあるけどね。
フッ。







↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
寒くなってきたから一本鞭でお前を滅多打ちにした後、
身体中にデスソースを塗ってあげるわよ


141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
過去締め落とされて走馬灯を見たM男
2014-11-03 Mon 02:41

拡張中。
DSC_0223_convert_20141103002123.jpg



締め落とされて走馬灯を見た時はとても気持ち良かったそうだ。
DSC_0225_convert_20141103002155.jpg
死に近い所はどうやらとても甘美な所らしい。






(現在落とすのはお断りしています。
というか落とすつもりは無かったのだけど…。)













↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
お前が嘔吐して泣く迄磔にして執拗に腹責めをするわよ


141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
| HOME |