FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
芸術の秋です
2014-10-13 Mon 22:51
今回の写真は何だかアートな気がする私です。



何より、
まず緊縛そのものがアートだと思うからです。
DSCN0986_convert_20141013185149.jpg
最下層の奴隷共が一番美しくなれるのも又、
この様に吊し上げられた時です。

とっても素敵。




ただ、

私は少し変態だと思うので、
チビでデブでハゲた三重苦のおっさんが
汚物にまみれながら悶えているのを見ても、普通にもえます。

いや、
普通にもえるどころかテンション上がって
もっと酷い目に合わせてやりたくなります。






身体に痕を残されると興奮する奴隷。
DSCN0994_convert_20141013185238.jpg
私はこういう人種がたまらなく好き。






DSCN0995_convert_20141013185317.jpg






自宅にこうしてオブジェとして飾ったら面白そうね。
DSCN0997_convert_20141013185435.jpg
気が向いたら傷つける。
飽きたら壊す、そんな風に。



傷口の上から低温ではない熱い蝋燭を浴びせられる奴隷。
DSCN1000_convert_20141013185507.jpg



奴隷の悲鳴に良く合う、
鞭の旋律もお見舞いしておいたわ。















何てったって芸術の秋に


やはり音楽は欠かせないもの。
















↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前に銀杏を拾いに行かせ、揚げ焼きさせたり茶碗蒸し作らせたり、
銀杏尽くしで色んな料理作らせるわよ
(銀杏めっちゃ好きやねん)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 蝋燭 | ∧top | under∨
それでもお前は勃つのか…
2014-10-10 Fri 23:44

DSC_0148_convert_20141010231147.jpg



オムツを履かせ、
いつまでどれだけ便意に耐えられるか試して遊ぶ。

[広告] VPS





排泄後、
奴隷を風呂に入れてあげた優しい私。
DSCN0973_convert_20141010231250.jpg
DSCN0974_convert_20141010231418.jpg

ほら、もっとしっかり浸かりなさいよ。
DSCN0975_convert_20141010231515.jpg

奴隷の表情が恐怖に歪んで行く。
DSCN0976_convert_20141010231551.jpg

DSCN0977_convert_20141010231639.jpg



『日本に法律が無かったら何人も殺すのに』
DSCN0978_convert_20141010231735.jpg
と言ったら、



『日本に法律があって良かったです』

と奴隷が言った。







私は笑った。










































































↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前の尿道とケツマンコにひっつきぼう(と私の出身地では言う)沢山
無理矢理ぶちこむわよ

別窓 | 水責め | ∧top | under∨
最近ウイッグ(かつら)収集にハマっています
2014-10-06 Mon 01:56
いつもこの様な出で立ちで
この奴隷はお出迎えする。
DSC_0130_convert_20141005205644.jpg
『鏡華女王様専用便器奴隷』と書いてある。



灰皿としても使用出来る。
DSC_0132_convert_20141005205719.jpg


何か尋ねると
『奴隷に選択権はありません』
と、この奴隷は答える。
DSC_0136_convert_20141005205747.jpg
初めからこうでは無かったが、
なかなか良い奴隷に成長して来たのではないだろうか。








因みに服装についても、
一番私が気に入る回答は


『女王様は何を着てもお美しいので

どんな服装もお似合いで御座います。

女王様の服装を指定するなんて

とんでも御座いません。』





である。



私から愛されたければよく覚えておけ。















ずっと乳首を玩具で挟んでいたら平ぺったくなった。
DSC_0137_convert_20141005205819.jpg
潰れたレーズンみたいで傑作だな。








↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前を財布奴隷にするわよ
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
| HOME |