FC2ブログ
SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
生理前につき、
2014-09-30 Tue 17:16
先程きちんと仕事しない管理会社をどやし上げてしまいました。

きちんと仕事しない人や言葉遣いがなってない人や距離感を解っていない人には、
(虚勢張る人や嘘つく人も同じくらい嫌いです)
どうも接するのに長時間耐えられない私。

タダで仕事してしまったじゃないの。

そういう人間も腐る程居るのは解りきっているのに、
それをそこ迄想定してキれずに対処出来なかった私自身もまだまだやわ。















さて、

タイマンはって負けた関西連合紅(クレナイ)の総長を調教中、
そいつは調教が辛くて私のもとを逃げ出した。

関西連合紅の総長を血眼になって探すこと早八ヶ月。



ハーハーハーハー。

見いいいぃぃつけたあああぁぁ~~!!!!!!


DSCN0960_convert_20140930161933.jpg
このサイコパスの総長の私の目が黒い内は、
地獄の果てまでお前が逃げようとも必ず追い詰めて探しだし、

お前の体力が回復しては半殺しの生き地獄を
どちらかの寿命が尽きる迄味わわせてくれるわ。
(まあ、絶対私の方が長生きするけれども)



聞いてんのかこのチンカス。
DSCN0961_convert_20140930162025.jpg



馬乗りになってフルボッコ。
DSCN0963_convert_20140930162056.jpg
動きながらの撮影は多少ブレますな。



人間サンドバッグにひたすら腹パンチ。
DSCN0965_convert_20140930162125.jpg



単車にくくりつけて、
真夜中の校舎中を引きずり回してやったわ。
























記事を読んで
『え?これは現実にあった話し?』
と稀に戸惑う者が居る様なので、そんな時は右下のカテゴリーを見ましょう。








↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前の指の間をナイフで高速とんとんするわよ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
殺されたい願望
2014-09-28 Sun 22:58
プラスチックの貞操帯。
DSCN0921_convert_20140928200152.jpg
勃起も満足に出来ずイけない。
虫ケラの身分のお前にはその必要も無い。







今日はこの間より長時間苦痛を味わい頑張ると言っていた。








炭酸水にいつもより多めのグリセリン。
DSCN0922_convert_20140928200257.jpg



いつもよりキツめの拘束。
ただ縄を締めるだけでは面白くない。
DSCN0924_convert_20140928200332.jpg
どこへどう動こうとしても楽な体勢何て無い様に、
動けば動く程縄がくいこむだけで微塵も緩まない様に拘束。


蜘蛛の巣に掛かった蝶の様に、
真綿で首を絞められる様にじわじわと力を失い、
これだけで既に虫の息の奴隷。
DSCN0925_convert_20140928200405.jpg
一思いに楽になんてしてあげないよ。
















お前の震える身体や怯える表情、
生きている事を後悔するかの様な苦しげなお前の呻き声を存分に味わいながら
緩やかなこの猟奇殺人を楽しむ。




炭酸水で割ったグリセリンで腹の中はパンパンだが、
栓は今回もきちんとしてある。
DSCN0927_convert_20140928200435.jpg




溢れ出そうなガーゼを口内に押し込み顔面を固定され、
息苦しさと辛い体勢と腹痛にいつまでも飽きる事なく息も絶え絶えに喘いでいる。
DSCN0929_convert_20140928200646.jpg
この奴隷、失神するかもな、と思った。























































まだ殺さない。
まだ楽しみたいから。














いつか殺されると、
思い出してはその甘美な記憶と未来に怯えるがいい。





↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
炎天下の下虫めがねでお前のつむじかハゲ頭焦がすわよ
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
パイパン推進委員会
2014-09-26 Fri 23:49
密林を、
DSCN0950_convert_20140926232236.jpg


伐採。
DSCN0951_convert_20140926232316.jpg
生えそろう迄、
股間を見る度私を思い出すがいい。




















蹂躙されて行く心と身体。
DSCN0952_convert_20140926232351.jpg






乳首、
片方だけ脱毛しといてあげたよ。
DSCN0954_convert_20140926232505.jpg































勿論わざとだ。










↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
釣り針で鼻フック作ってお前に装着するわよ
別窓 | 剃毛 | ∧top | under∨
マッサージ奴隷
2014-09-24 Wed 01:08
最近飲み物の差し入れを多く頂きます。
ブログとかよく見てくれてるんやなあ…と、
M男の優しさに心打たれる私です。




もう秋ですね。
私が今ハマっている『Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)』
の期間限定『トルシュ・オ・マロン』が早く販売されないか待ち遠しい日々です。
131121_172654.jpg
栗のお菓子は(餅や団子等のねっちょり系以外は)全部好き。
この秋誘惑に負けずダイエット出来るか、
自信皆無な私です。




この日も私が大好きなアイスクリーム全種類!!!!と飲み物を持ってきて
一生懸命私にマッサージをしていたM男。
DSC_0053_convert_20140922175034.jpg
私はスマホを見ながら時にM男と話しながら、
そして気が向いたらM男に悪戯しつつ、
大分体力が回復しました。





マッサージが上手いM男は大好きです。
(定期的にリンパマッサージや整骨院へ行かないと
痛みで嘔吐したり不眠になる程の私なので)



本職以外の人間を上手いと思った事はほとんどありませんが、
一生懸命さが伝わってくれば、結構体調が良くなって元気になったりします。





そんな訳で、
人から触られるのが大嫌いな私に唯一触れられる術は
私にマッサージして尽くすしかありません。









↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
おろし金でお前の背中を思いっきりすりおろすわよ
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
顔出しOKなM男のパラパラ漫画的記事
2014-09-02 Tue 01:09
麻縄で全身拘束し、
身体の自由を完全に奪った上でM男の口にガーゼを詰め込んで行く。


因みに人の口に物を詰め込んで息苦しくするのが楽しいと思いだしたのは、
前の記事のM男に6、7年前出会ってからです。
DSCN0892_convert_20140902002716.jpg

詰め込む。
DSCN0893_convert_20140902002909.jpg

もう一枚。
DSCN0894_convert_20140902002958.jpg

又一枚。
DSCN0895_convert_20140902003049.jpg

手拭いで鼻も口も全て塞いでいく。
DSCN0896_convert_20140902003122.jpg

もう一枚。
DSCN0897_convert_20140902003155.jpg

更に又一枚。
DSCN0898_convert_20140902003229.jpg

手拭いを重ねる度苦しくなって行く。
DSCN0899_convert_20140902003403.jpg

いや、
お前は気持ち良くなって行くのか?
DSCN0900_convert_20140902003444.jpg

聞いても喋れないか。
DSCN0902_convert_20140902003526.jpg

酸素は徐々に薄くなって、
DSCN0903_convert_20140902003604.jpg

思考回路を停止する。
DSCN0904_convert_20140902003652.jpg

厳重猿轡の上から更に呼吸管理して恐怖で一杯にして行く。
DSCN0906_convert_20140902003741.jpg

もっと私を恐れるがいいわ。
DSCN0908_convert_20140902003825.jpg



こちらの思い通りにお前が動けなければ当然お仕置き。


[広告] VPS


出来の悪いやつには身体に叩き込むのみ。















何がお仕置きでご褒美か解らなくなってきた?
DSCN0911_convert_20140902003903.jpg


DSCN0914_convert_20140902003935.jpg


DSCN0916_convert_20140902004024.jpg













全部お前には

勿体ない位のご褒美だろう?













↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前の金玉に安全ピン刺しまくって安全ピンで金玉を埋め尽くすわよ

別窓 | 呼吸管理 | ∧top | under∨
六年ぶりのM男
2014-09-01 Mon 01:03
私はお前の事をよく覚えている。


よく大して痛い事や苦しい様な事はしていないのに、
過剰な声を出して加減して貰おうとする小賢しいM男の声は
聞いていて苛々するだけだが、




















このM男は違う。
DSCN0872_convert_20140901000712.jpg
家畜が絞め殺される様な動物的な叫び声や呻き声を上げるのだ。












それも当然と言えば当然、
見るからに苦しそうな体勢のくの字に固定して爪先迄ガチガチに拘束。













ケツマンコには栓をしたまま、
炭酸水にグリセリンを加えた物を浣腸。
DSCN0875_convert_20140901000753.jpg
縄をほどく事も逃げる事も排泄する事も不可能なまま、
脂汗と冷や汗を垂れ流す。


猿ぐつわをされているからくぐもった声で叫びながら涎も垂らす。
























これが人の姿と言えるだろうか?














最高にいいよ。


















いつまでも聞いていたい叫び声だ。





















私はそんな助けを求めるM男を置いて、
一人部屋の外に出た。
















よく聞いてもいないのにSだのなんだの自称する人間が居るが、
本当、私にとってはそんな事どうでも良い。









相手がSだろうとMだろうと男だろうと女だろうと、

お前の全てを
今、私が握っているという現実だけが全てなのだから。























私のその考えは変わっていない。
































部屋に戻った。


















私が縄をほどかなかったらどうなるんだろう?

放って帰ってしまったらどうなるんだろう?








麻縄は脂汗と冷や汗でぐっしょりと濡れていて、
凄くほどきにくくなっていた。



























ああ、ほどくの面倒くさいなあ…。
やっぱりこのまま置いて帰っちゃおうかなあ…。

DSCN0880_convert_20140901000830.jpg










ねえ、どうして欲しい?























































まあ、
お前に選択権は無いけどね。












↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前のチンコを切り落として天ぷらにするわよ

別窓 | 放置 | ∧top | under∨
| HOME |