FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
羞恥と屈辱はセットです。
2016-11-05 Sat 16:26
無様な逆さ磔。
DSC_1187_convert_20161101123040.jpg
金玉も脇腹も顔面もガラあきの隙だらけ。




抵抗できるものならしてみろよ。
DSC_1189_convert_20161101123058.jpg
靴底の下で地面と同化する程にプライドと顔面を踏み躙られる。











お前達は底からずっと私を見上げてな。















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


全身拘束してお前を無理やり飼い、漏斗を固定して、
私の身体から出る不要な物全てその中に捨てながら生活するわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尻と鼻の穴からしろおうおの踊り食いさせるわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 羞恥 | ∧top | under∨
畜生共の餌は残飯と人糞で充分だ。
2015-09-28 Mon 23:52


フルーツ沢山。
DSC_1461+(1)_convert_20150928224254.jpg
種無し巨峰♪種無し巨峰♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





皮は犬皿へ。
DSC_1462+(1)_convert_20150928224202.jpg
食べなさい。
皮はポリフェノールたっぷりだよ、嬉しいだろ?






食べ飽きた分は、
畜生のケツマンへ。
DSC_1463+(1)_convert_20150928224639.jpg
下の口から食べさせて頂けるなんて光栄だろう?



ほら、
みかんも、
20150927_161652_convert_20150928223846.jpg


クッキーもある。
20150927_161552_convert_20150928223727.jpg







咀嚼して貰えるとでも思ったのか?
フッ。
残念だったな。






しかしあれしてくださいこれしてくださいと、
主に命令する身の程知らずより、
されるがまま受け入れ感じるお前の身体と心を私はとても気に入っている。










誤解の無い様念押しておくが、
一応不可能な事は初めに聞く。

やるかどうかは別にして好きな事も聞くだけは聞く。
それを取り入れるかはお前の頑張り次第、態度次第だ。





『ハードな事は駄目で…』
と漠然とした事を言う者も多いが、

“ハード”に対する概念は(ソフトも然り)
各々違うので具体的に言って貰わないと解らない。


『帰宅して子供とお風呂に入るので三時間以内に消える痕に止めて頂けると助かります』
とか。

自分の経験が浅くてよく解らない知らないとしても知らないなりに、
『こうこうこういうのに興味はあるけれど、
出来るかどうか解らない、でも願望はある』
とかだと私としてはやり易い。


きちんとコミュニケーションはかる気が無い人は、
SMに限らず何やっても大して楽しめないと思うからね。
何でも相手や環境、時代のせいにしたりしてね。















マシュマロ、私食べられないからお前が責任もって全部食べなさいね。
私団子とか餅とかカスタードクリームとかねっちょりした物苦手なんだ。
DSC_1464+(1)_convert_20150928224710.jpg
喉ごしならぬ、
ケツマンごしは良いみたいよ、マシュマロ。
つるんと入って気持ち良いんだってさ。






我慢してる間足のマッサージをさせます。
DSC_1471+(1)_convert_20150928224804.jpg






我慢出来ずブリブリー。
20150927_161453_convert_20150928223702.jpg
入れたり出したり、
一度で二度美味しいな。






M男の頭には
この時偶然傷が入って要らなくなった私のタイツをかぶせています。
20150927_161427_convert_20150928223636.jpg
タイツの残り香を嗅がせられながらフルーツをひり出す変態。
フルーツを産む鶏だな。
コケって鳴いてみろよ。



フルーツ鶏、
『コケ!!!!コ、コケッ!!!!!』
鳴きながらフルーツ産んでます。















私、大喜び。

















残飯食べさせられながら排泄。
20150927_162015_convert_20150928224227.jpg




食べて出す。










言葉だけ聞くと、
当たり前でなんてことない日常。


至極シンプル。







































別窓 | 羞恥 | ∧top | under∨
| HOME |