FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
公私共に外見が『怖い』と昔からよく言われます。
2015-03-15 Sun 19:54
『ブログの内容が恐ろしいので、自分なんかが来て楽しんで頂けるだろうか』
とか、
『いきなりビンタされたりキレられたらどうしようと不安に思いながら来ました』
とか、
『自分が来るにはまだ早いと思いましたが』
とか、初対面でまず必ずと言っていい程よく言われます。

そして私を見て

『写真より実物のが怖いです』

と怯えながら言われるのですが、
安心してください。


『足コキしてください』
だとか
『それ脱いでくれないんですか』
だとか
勝手に触ってくるだとかしなければ、
私がキレるとか望まれてないのに怒るとか殴るとか帰るだとかはありません。



そんな訳で、












ツナおにぎりを咀嚼して、
DSC_0772_convert_20150315182107.jpg
シーフードクリームリゾットを作ってあげました。


召し上がれ。
DSC_0773_convert_20150315182141.jpg


M男がリゾットを食べている間に生チョコクレープを咀嚼し、
DSC_0774_convert_20150315182232.jpg
ココアカスタードクリーム作成。
残さず召し上がれ。



ここで聖水。
DSC_0775_convert_20150315182303.jpg
聖水後を拭いたティッシュはM男のお土産用に袋の中へ。


この聖水はとろろ蕎麦にぶっかけました。
DSC_0777_convert_20150315182331.jpg
生理前で浮腫み易く聖水もただでさえ濃い時期なのに、
このプレイの前に打撃リンチのプレイで暴れて汗をかいたので尚濃い聖水。

良いダシ出てます。


あっという間に麺をたいらげ、
DSC_0778_convert_20150315182402.jpg


飲み干したM男。
DSC_0779_convert_20150315182435.jpg
こういう味が解るお客さんには、
やはりダシを作る職人としては来て欲しいものである。
(最近寿司職人動画ばかり観ているせいか、今回の記事は影響されている感じがします)











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を磔にしたまま生爪全てを剥がし、その部位へエタノールかけて着火するわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の歯をペンチで全部抜いて、男色相手の男娼として売り飛ばすわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 咀嚼(食フェチ) | ∧top | under∨
パシリ奴隷
2015-01-26 Mon 20:41
『私は他の奴隷の様にハードな事は耐えられないから
女王様に気に入られる様、こうして頑張る』
と、奴隷。


このパシリにされたい性癖の他、
カツアゲされたい願望や貢ぎたい性癖もなかなか興味深く面白い。

もう少し増えてきたらブログカテゴリーにまとめて追加しようと思う。




保冷バッグに温かいジャスミンティー、サンドイッチにミネラルウォーター、
DSC_0518_convert_20150124222339.jpg


Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)の
トルシュ・オ・マロンもちゃんと買って来たのだな、ご苦労であった。
DSC_0521_convert_20150124222413.jpg
ここのはマロンがきめ細かで甘さもぎゅっと詰まってる感じでなめらかで
滅茶苦茶好きなのだ。



お腹一杯になり、
口から咀嚼した物を犬皿に落としてやると、
這いつくばる様にして奴隷は食べていた。

畜生と奴隷は同等の身分なので、
この扱いで充分だ。








私が横になると奴隷はせかせかと脚のマッサージを始める。
奴隷、次からはこのオイルにしてくれ。
4001638099226.jpg
爪も私の肌を傷つけない様、
ヤスリで限界まで短くしておけ。

『この位で良いだろう』
と適当な事は一切するな。

少しでも私の肌に爪を当てたら、
お前の生爪剥いでやるからな。









そして次の食べ物はこれだ。
唐揚げだ。
teba.jpg
幻の手羽先『世界の山ちゃん』という所で10個位買って来るのだ。
名古屋迄行くんじゃないぞ(いや、それはそれで面白いが)。
大阪にも売ってるから。





飲み物はこれ。
(成城石井によく置いている)
s-2010-07-05_09-05-49_convert_20150126194112.jpg
保冷バッグに入れて冷たさが続く様ドライアイスか何かも忘れずに。

常温のミネラルウォーターもね。
baba7bcb.jpg
次回サンドイッチは無くても良い。


しかし、
こうしてプレイ時間以外も一生お前をこき使ってやるから覚悟しておけ。


いや、
喜べそして光栄に思え、
の間違いだったな。








本、ありがとう。
私が谷崎潤一郎の本を予約した矢先の事だったから、
お前からこの本をプレゼントされ嬉しく思う。
DSC_0522_convert_20150124222440.jpg





半身浴でもしながらゆっくり読み進める事にする。






奴隷、
又逢う日迄元気でな。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

ファラリスの雄牛でお前を処刑するわよ                  


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前を生きたまま麻酔せずに解剖するわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 咀嚼(食フェチ) | ∧top | under∨
| HOME |