FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
コースの一部、終了のお知らせ
2017-05-25 Thu 21:24
★ケインと一本鞭で滅多打ち  

1時間 10000円
   

(ギブアップしたらそこでプレイ終了。
短時間でギブアップしても返金はありません。
使用道具はどちらが良い等選べません。
このコースは一時間のご利用のみで延長はありません)


※このコースは6月9日(金)で

終了とさせて頂きます。

気になっている方は

無くなる前にお早めに

ご予約ください。

C_m0Fj8UMAAiBGP_convert_20170525212243.jpg



↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の頭鷲掴みにして熱したフライパンでこんがりお前の顔面焼いた後、
水風呂に同じように頭鷲掴みにしてざぶざぶ冷やしてあげるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尿道に細くカットした人参突っこんでそのまま馬に食べさせるわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
マゾがお尻を叩かれたくなる動画
2017-02-19 Sun 18:38
動画消されたりしていますが、
挫けず又色々撮られに来てね(希望者のみしか撮りません)。











さて、
以前はサンダンみたいな物を所持していましたが、
そんなに需要が高くないので壊れてからは所持していない私です。


これらアナル道具はマゾの持参品になります。
(道具を持参する場合熱湯やエタノール等で必ず消毒してご持参ください。
又、日頃から自身で使用された後も消毒はマメに行ってください)
DSC_1501_convert_20170216171747.jpg
やはりこういうプレイをするとサンダン楽しいなあ、
又自分でも持とうかなあとホクホクするよね。






腹圧等で抜けない様に更に麻紐で固定。
鬼の所業ですな。
DSC_1502_convert_20170216171800.jpg
ううん、私がしたんじゃないのよマゾにお願いされたからしたのよ(笑)。







[広告] VPS

もうマゾの悲鳴や呻き声で三杯飯食えるわ、私。
白ごはんだけ食べるの無理だから炊き込みご飯だけど(笑)。






















【追伸】

お土産ありがとう。
DSC_1503_convert_20170216171812.jpg
ストレートジュースめっちゃ好き
濃縮還元じゃない所に又センスを感じる

又猫の島欠航で行けなかったからリベンジすると思うけど、
お前に道案内とか観光頼むと一時間一万円デートコース取らなきゃいけなくなるから、
一人で又リベンジしてくるわ。

観光名所とか色々教えてくれて
ありがとねー♪










↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前に聖水を限界まで浣腸して栓はせずにオムツ履かせて帰すわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前が寝てる間に全身拘束して、鉄パイプでスイカ(頭)割りプレイしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
新・道具追加情報
2017-01-02 Mon 16:54
2日(月)ですが、営業中ですよ。


さて、新しい道具追加です。

↓↓商品説明文より抜粋


◆Sjambok(シャム−バウク)とはアフリカのサイの皮で出来た鞭を指すのですが、現在サイの皮は使用することが出来ない為、コールドスチール社が、ポリプロピレン(強化プラ)で、 Sjambok(シャム−バウク)を復刻販売しました。
◆南アフリカの警察では、暴徒鎮圧用として採用されています。


DSC_1432_convert_20170102160018.jpg


よくしなります。
ケイン好きにはかなりおすすめです。

この道具の希望の方は
『アフリカの警察が使ってるらしいケイン希望』の旨、
予約時必ず申し出てください。




特別に暫く、

ケインと一本鞭で滅多打ち
60分  10,000円 


のコースにも持っていきます。



ご予約は
090-7091-6088迄。
(15時~)







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前を毒蛇に噛まさせて放置しちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

この鞭でお前を血だるまにした後ガソリンかけて火だるまにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
ケイン作りまくり中
2016-11-12 Sat 20:03
とりあえず、


お尻叩き好きが、

10人くらい束になって

掛かって来られても

大丈夫♡


DSC_1267_convert_20161112175704.jpg





折れても折れても、
私は持ってるぜ~~♪♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の二の腕から切り落として、
クレイジーソルトとブラックペッパーで下味つけて片栗粉をまぶし、
油でカラっと二度上げしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のケツ吸引して脱肛させ、ナイフで脱肛した所をズタズタにして
ザクロみたいにするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
毎回ケイン折る
2016-10-01 Sat 21:05
私の力が強いんじゃない。
M男達の尻がかたいのだ(笑←嘘)。



昔々W女王様だか3PだかのSMプレイでケインを使うプレイがあり、
その女王様も新人で、
私も当時一年半位のブランクから復帰したばかりでケインが無く、

他の女王様から借りたケインが、
もう一人の女王様が使用している時に折れてしまって。

以来やはり道具は自分のでないと思い切り使えないし、
籐のケインだとかの消耗品はドカっと買う様にしている私です。




DSCN1256_convert_20161001161902.jpg




[広告] VPS







一年SMブランクのある奴隷なので、
ちょっとバラ鞭で尻を休めてやったりもしています。

[広告] VPS





血も涙も無い極悪非道の冷血漢みたいに思っている方もいるようですが、

誤解です。
多分。






又ケインが折れた動画はフェイスブックの方へ載せました。
FC2は直ぐに消されるからね。

















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前をバラバラにしてキュウリと一緒にぬかどこにつけるわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

包丁でお前の金玉とチンコをちょん切り、
中身を魚の内臓をかき出す様にしてさばくわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ケイン・鞭 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT