FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
お前は何時間耐えられる?
2015-03-07 Sat 22:18
関節用テープで厳重に口枷をして麻縄で後ろ手に、
そして更に全身拘束。
拳を握った状態のそこはボンテージテープでぐるぐる巻きに固定。

指先一つ自由に動かせやしない。
DSC_0716_convert_20150307185133.jpg
耳栓の上からイヤーマフ。
細かな音は遮断され、まるで水の中に居る様。



下半身には南京錠の付いた貞操帯。





































誰も触れてもいないのに、
もうイきそうか?
























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の背中にでかでかとリアルなチンポの絵と
『チンポ大好き』って文字の刺青いれるわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の肛門から鉄パイプを挿入して口から出てくる迄貫通させ、
その鉄パイプを両端から炎で炙るわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 放置 | ∧top | under∨
六年ぶりのM男
2014-09-01 Mon 01:03
私はお前の事をよく覚えている。


よく大して痛い事や苦しい様な事はしていないのに、
過剰な声を出して加減して貰おうとする小賢しいM男の声は
聞いていて苛々するだけだが、




















このM男は違う。
DSCN0872_convert_20140901000712.jpg
家畜が絞め殺される様な動物的な叫び声や呻き声を上げるのだ。












それも当然と言えば当然、
見るからに苦しそうな体勢のくの字に固定して爪先迄ガチガチに拘束。













ケツマンコには栓をしたまま、
炭酸水にグリセリンを加えた物を浣腸。
DSCN0875_convert_20140901000753.jpg
縄をほどく事も逃げる事も排泄する事も不可能なまま、
脂汗と冷や汗を垂れ流す。


猿ぐつわをされているからくぐもった声で叫びながら涎も垂らす。
























これが人の姿と言えるだろうか?














最高にいいよ。


















いつまでも聞いていたい叫び声だ。





















私はそんな助けを求めるM男を置いて、
一人部屋の外に出た。
















よく聞いてもいないのにSだのなんだの自称する人間が居るが、
本当、私にとってはそんな事どうでも良い。









相手がSだろうとMだろうと男だろうと女だろうと、

お前の全てを
今、私が握っているという現実だけが全てなのだから。























私のその考えは変わっていない。
































部屋に戻った。


















私が縄をほどかなかったらどうなるんだろう?

放って帰ってしまったらどうなるんだろう?








麻縄は脂汗と冷や汗でぐっしょりと濡れていて、
凄くほどきにくくなっていた。



























ああ、ほどくの面倒くさいなあ…。
やっぱりこのまま置いて帰っちゃおうかなあ…。

DSCN0880_convert_20140901000830.jpg










ねえ、どうして欲しい?























































まあ、
お前に選択権は無いけどね。












↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前のチンコを切り落として天ぷらにするわよ

別窓 | 放置 | ∧top | under∨
| HOME |