FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
「ツイッターフォローしました」って会って言われると嬉しいねえ。
2017-01-02 Mon 00:09
黒タイツで首4の字等はフェイスブックの方で公開。
(FC2すぐ何でも消されるから)



お土産&差し入れありがとう。
DSCN1306_convert_20170101224740.jpg
このお土産はプレイで少し使う事になる。




電気按摩。
[広告] VPS

情けない声が部屋に響いています。


靴磨き(笑)。
DSCN1307_convert_20170101224852.jpg


お外の味がするでしょう?
DSCN1308_convert_20170101224908.jpg






さて、お土産を活用しましょう。
[広告] VPS



動画観られない方は毎度申し上げておりますが、
パソコンからどうぞ。
[広告] VPS




ああ、靴が汚れたよ。
[広告] VPS




そいつが終わったら、
DSCN1313_convert_20170101225334.jpg



又こっちも掃除だ。
DSCN1314_convert_201700101225427.jpg



普通に食べるより美味い筈だ。
DSCN1316_convert_20170101225439.jpg



何よりその食べ方がお前には似合っている。
DSCN1317_convert_20170101225538.jpg



まだシートの上に残ってるぞ。
DSCN1319_convert_20170101225552.jpg



靴底もまだ綺麗になってないじゃないか。
DSCN1321_convert_20170101225606.jpg
隅々きちんとやれ。



ああ、もういいよ。
お前の頭で拭くからさ。
[広告] VPS

雑巾になれないならマットになりな。



M男にとって初めての聖水ですが、
運良く(笑)生理前の鬼の様に濃い時期でしてな。
DSCN1322_convert_20170101225618.jpg
えづこうとも容赦なく踏みつけ無理矢理飲ませました。



私のエキスが濃縮されてて贅沢なんだから、
残すなんて勿体ない事は許しません。







又春にお前に会えるの楽しみにしてるよ♪(/・ω・)/ ♪









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のちんこと金玉密着した状態で縫いつけて、
その情けない局部をダーツの的にして遊ぶわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の尻を日本刀でスパっと切り落とすわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | フードクラッシュ | ∧top | under∨
M男として有るまじきミス
2016-10-11 Tue 23:27
予約メールの内容が、
本気でビンタされながら黄金を無理やり食べさせられたいだの
便器の水も飲みほしてみせるだの書いていたので、
DSC_0977_convert_20161011211452.jpg
気合いの入ったのが来たなと思った。
初めは。





挨拶代わりに靴裏を舐めさせる事から始める。
DSC_0978_convert_20161011211503.jpg



全員のを掲載していないけど、
皆いつも差し入れありがとう。
DSC_0983_convert_20161011211517.jpg
その気持ちが嬉しいです。


しかし、








しかしだ。
DSC_0984_convert_20161011211528.jpg
私はおはぎが苦手である。
お餅が食べられないからだ。


好き嫌いは意外にある。
本人は無いつもりでいるが、意外にある。


是非ともこんなの(文字クリックで見られます)
を参考にし、殺されない様にしてくれ。
殺されたいやつはこの限りでは無い。


折角のお土産、申し訳ないがこんなもの
DSC_0985_convert_20161011211647.jpg
こうしてくれるわ。



こうして、
こうして、

DSC_0986_convert_20161011211704.jpg



こうしてくれるわ。
DSC_0988_convert_20161011212140.jpg
誤解の無い様言っておくが、
食べ物を無駄にしている訳では無い。




責任を持ってゴミ処理班になって貰うだけだ。
DSC_0989_convert_20161011212153.jpg



床のベタつきが無くなるまで舐めあげて掃除しておけよ。
DSC_0990_convert_20161011212208.jpg



勿論、靴の裏もな。
DSC_0991_convert_20161011212221.jpg







お前の様な初歩的なミスを犯す阿呆は、
その身をもって屈辱を味わい、学習するより他ない。
要は、家畜と同じ躾け方だ。
DSC_0992_convert_20161011212233.jpg
その舌で便器の掃除をしろ。


手抜きはするな。
DSC_0993_convert_20161011212346.jpg



喉が渇いたなら便器の水でも飲んでろ。
DSC_0994_convert_20161011212605.jpg
お前ごときが水を飲ませて貰えるだけありがたく思え。



便座の裏も舐めろ。
DSC_0998_convert_20161011212618.jpg


くまなくやれ。
DSC_0999_convert_20161011212631.jpg



DSC_1000_convert_20161011212246.jpg




唾だ。
DSC_1007_convert_20161011212642.jpg


躊躇するな、飲め。
DSC_1008_convert_20161011212654.jpg





これが本当の痰壺だ。
(言っとくがこれだけの事をするにはそれなりの時間が要る。)
DSC_1011_convert_20161011212405.jpg
自分がどれだけ人権を剥奪されたか思い出し、
ゴミ同然にセンズリでもこいてろ。







奴隷の差し入れのどら焼きを食べる。
DSC_1012_convert_20161011212418.jpg




ファック!!!
DSC_1013_convert_20161011212431.jpg
この中にも餅が入っている。
お前、怒られたくて絶対わざとやってるだろう?!






こんなもの!!!
こんなものっ!!!!!!

DSC_1014_convert_20161011212708.jpg


こうしてこうして、
DSC_1015_convert_20161011212444.jpg
こうしてくれるわ!!!!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!




DSC_1016_convert_20161011212455.jpg



















このあとこの奴隷が、

私からビンタをくらいまくった事は

言うまでも無い。












ビンタを食らいまくった理由は実は他にあって、
希望や妄想の割に
余りにも口ほどにも無かったからなんだけどね。

なので、
又是非ともリベンジして名誉挽回してくれ。

























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の身体をチェーンソーでCTスキャンの様に
輪切りにスライスして行くわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のハゲ頭スリッパで滅多打ちにするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | フードクラッシュ | ∧top | under∨
私の前で見栄や虚勢は無用。
2016-05-09 Mon 18:04
ボナボンのチーズケーキ♪チーズケーキ♪
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
DSC_0398_convert_20160509153226.jpg
いつもフルーツのお土産もありがとう!!!!!
買ってきて欲しい物を言って欲しいと言われるので、
この奴隷にお気遣いなくとは言いません(笑)。

でもいつもほんとにありがとう






そんなお前に私からもプレゼント。
DSC_0400_convert_20160509153248.jpg
うちの飼い猫のおやつです。



ほら、こっちまで這っておいで。
DSC_0401_convert_20160509153259.jpg
味はペット用だからかものすんごく薄いのだそう。
缶詰だけじゃなく、にぼしまでもがちゃんと塩分控えめなのね。




ボールを投げて取りに行かせる。
DSC_0399_convert_20160509153238.jpg
これもうちの猫のおさがり。
(因みに動物用酵素入り歯磨き粉で、
うちの猫さんに歯磨きしてるので、うちの猫は猫のくせに口臭すら皆無)







猫のおさがりを使わされる奴隷の身分は勿論、最下層中の最下層。










床に聖水をぶちまける。
DSC_0402_convert_20160509153309.jpg










最下層の奴隷はそれを舌で清掃する。
DSC_0403_convert_20160509153320.jpg
私が
『オナニーしながら掃除しろ』
と命じるとその通りにする。







隅々まで水滴を残さず掃除する。
DSC_0404_convert_20160509153329.jpg








ほうきや雑巾に意思が無い様に、
DSC_0405_convert_20160509153340.jpg
奴隷にもそんなものは必要は無い。





私の為に、
私の思うままに、
そこに存在していれば良いのだ。


そしてそこにお前が人として存在して良いかどうかも、私が決める。








考えるのを止めた廃人になるも良し、
DSC_0406_convert_20160509153353.jpg


DSC_0407_convert_20160509153846.jpg


DSC_0409_convert_20160509153912.jpg

DSC_0410_convert_20160509153455.jpg

DSC_0411_convert_20160509153925.jpg

DSC_0414_convert_20160509153937.jpg





DSC_0416_convert_20160509154123.jpg


DSC_0417_convert_20160509154135.jpg
私に気に入られる様、フルに頭を使うも良し。












その
どちらも出来る奴隷が好き。





























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のチンコに隙間なくピアス付けるわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

回るミキサーの中へお前の爪先から突っこませるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | フードクラッシュ | ∧top | under∨
| HOME |