FC2ブログ
SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
ヒール痕
2017-03-22 Wed 23:36
身体に痕を残さないでくれというM男は多いのですが、
(プレイの内容にもよりますが縄跡なら二週間以内に取れる様等、
個々の体質にもよりますがある程度対応可能です)


身体に痕を残して欲しいM男も居ます。
DSC_1823_convert_20170322171406.jpg
縄跡、鞭痕、火傷、M男によって趣向が違います。



DSC_1824_convert_20170322171416.jpg
痕をうっとり眺めるM男達の表情はまた何とも言えません


変態と話したり過ごしたりする時間はやはり楽しい。









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のわき毛とチン毛に着火してホテルの窓から突き落としちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前にヒールで踏まれた形に刺青いれちゃうわよ
141493169264173900.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ブーツ・ハイヒール等 | ∧top | under∨
踏まれるのが好きなハイヒールフェチ
2017-03-01 Wed 11:00
タイトルまんまです。


DSC_1564_convert_20170225201635.jpg

DSC_1565_convert_20170225201647.jpg

DSC_1566_convert_20170225201700.jpg

DSC_1567_convert_20170225201716.jpg




DSC_1568_convert_20170225201726.jpg
顔面按摩。




DSC_1571_convert_20170225201753.jpg



M男目線。
DSC_1577_convert_20170225201842.jpg
見下ろされながら踏みにじられる。




DSC_1578_convert_20170225201854.jpg

DSC_1579_convert_20170225201909.jpg




ねえ、
このヒール痕を噛み締めながら何回オナニーしたの?
DSC_1583_convert_20170225201931.jpg











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前をボディサスペンションにて吊し上げ、熱した油をかけちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を拘束してタランチュラに噛まさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ブーツ・ハイヒール等 | ∧top | under∨
普段履きの厳ついブーツでプレイ(ヒールでは無い)
2017-02-12 Sun 22:37
直ぐギブアップされたらつまらないので、
じわじわ行きますよ。
でもじわじわやっても金玉への攻撃は辛そうですね。
[広告] VPS




靴を履かないでやるのとヒールでやるのと、
ヒールじゃなくてもゴツいブーツでやるのと又感じが違います。
[広告] VPS

練習段階なのでなかなか思う物を繰り出せず、
やきもきしながら蹴っております。
やきもきの気持ちすらサンドバッグの奴隷にぶつける様に打撃を繰り返します。





玉握りです。
[広告] VPS

『助けてーーーーー!!!!!!!!!!』
と叫びながらどうにもならない痛みを地団太を踏んで発狂している様が最高です。
この奴隷のそういう特性を知りつつ、

『ジタバタするな、階下の人に迷惑でしょ?』
と冷たく言い放ち、言う事を聞けない奴隷をなぜ言う事が聞けないのか?と、
更に追い詰めて行きます。


奴隷がいつも通りの呼吸が可能になったのはプレイを終えてからです。
[広告] VPS

直接奴隷の口を塞がなくても、
精神的に追い詰める事でも呼吸管理は可能なのですよね。












ドライフルーツの差し入れありがとう
DSC_1498_convert_20170212212752.jpg
相手の喜ぶものを一生懸命考えてくれる奴隷たちの気持ちが
いつも嬉しい。
ありがとう。お気遣いなく






※普段履きのブーツでプレイ希望の方はその旨申し出てください。
しかしいかついブーツしかないので怪我して良い人だけどうぞ。
普段履きのブーツを舐めさせる等も希望する方は靴底のみです。







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前をぐずぐずになる迄煮て肉を削ぎ落とし、
骨を標本にしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の金玉安全靴履いて蹴り倒すわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ブーツ・ハイヒール等 | ∧top | under∨
| HOME |