FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
挑戦者
2017-06-14 Wed 23:41
初めましてのM男。

黄金完食出来たらオプション料金全額返金イベントチャレンジです。
2日前から予約せねばならず、
普段ならば黄金の量多め等指定出来ませんが、
このイベントは私とM男の戦いみたいな物なのでいつもより沢山食べて行きます。



黄金原材料前日。
20170612111504_p_convert_20170614230224.jpg
鯛めし。


みかんおにぎり。
20170612123855_p_convert_20170614230239.jpg

初めて食べたけどかしわの味がきいてて食べれない事は無い。
20170612124003_p_convert_20170614230251.jpg
みかんの皮がみじん切りで入ってるので柑橘の味もする。
不思議な味である。


大阪へ帰って来て牡蠣、
20170612192156_p_convert_20170614230302.jpg

シーフードサラダ、
20170612192640_p_convert_20170614230312.jpg


サーモン尽くしの握り、
20170612193203_p_convert_20170614230321.jpg


名古屋風手羽先、
20170612193208_p_convert_20170614230331.jpg

愛媛で買ったドライフルーツ一式をプレイ前食べて
20170612202351_p_convert_20170614230343.jpg
更にバナナと普通に食事して行きました。


お土産ありがとう。
20170613154730_p_convert_20170614230358.jpg
このチーズケーキは今まで食べた中でもかなり上位に入る美味しさ。
濃厚で美味しい。


もぐもぐして、
20170613154837_p_convert_20170614230409.jpg


犬皿に吐き出し、唾と痰と聖水もトッピングした所に、
頭を踏みつけ食べさせます。
20170613155308_p_convert_20170614230422.jpg
こんなのは挨拶みたいなものなので
(いや勿論唾のみのプレイ等も受け付けておりますが)


今日のメインディッシュはこれですよ。
20170613162512_p_convert_20170614230433.jpg
始め芸術的に金のシャチホコの如く美しく威厳を持ってそそり立っていたのですが、
シャッター押す頃には倒れて来ました。
残念。


口の中に入りきらず喉奥まで詰まって窒息しそうな絵面ですね。
20170613162522_p_convert_20170614230445.jpg
全部食べれるものなら食べてみろって言う。
無理でした。
カボチャサラダでパックしているようだぜ。


残りはタッパに入れて大事に持って帰ったよ。
20170613162734_p_convert_20170614230457.jpg
又トライしてみてね!!!!!
しかし黄金を実際に食べたの自体は初めてなんだって。

黄金ヴァージンを私に捧げるとは、なかなかのセンスだ。








↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の目玉竹串で刺しちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

道端に食べ物をぶちまけで踏みつけ、
通行人の目の前で這いつくばらせてそれを食べさせちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
ちんこカイカイの刑(動画観られない場合はパソコンからご覧ください)
2017-04-22 Sat 18:53
現在TATTOOを入れに通っている私ですが、入れた後なんせ痒い。
この苦しみを奴隷どもにも味わわせようと考えたのがこれである。

[広告] VPS


お前らも、

お前らも痒い目に合うがいい。
















耐えた褒美はこれだ。

聖水1リットル。

DSC_1906_convert_20170422182819.jpg
朝イチの凄い濃いのも勿論入れといた。
入れ物と色がジャスミンなだけで中身は勿論全然違うに決まってる。



オェオェ言いながら飲む奴隷。
DSC_1909_convert_20170422182850.jpg
失礼だろうが。
もういいですじゃないだろ。
遠慮するなよ、飲むんだよ。

吐きそうな程頂けるとか死んでもいい程幸せな事だと思え。


















こうして私は、
日々男どもにトラウマを植え付けています。







頼まれてもこういう聖水ありきのプレイは致しません。
私が必要があると判断した時、
若しくは二回目以降希望されれば必要に応じて考えます。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の頭燃やしてチン毛ヘアーにしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の金玉とチンコが干し芋みたいになる迄ヒルに吸わせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
女王様の望む事には全てこたえます
2017-04-17 Mon 17:45
最近黄金の記事少なくなったと言われるのですが、
アートな黄金しかなるべく載せたくないという変なプライドが出てしまって来てですね。

カレー、チョコレートパフェ、ハンバーグに見立てたうんこのハンバーガーも
大昔に載せたし、
黄金を美味しそうに見せる料理が思いつかず、スランプなのであんまり載せてません。

良い案あったらどしどし予約時希望して言ってみてね。






便意を我慢している腹を踏み躙る。
DSC_1889_convert_20170417143304.jpg


ヒール痕が付く程に。
DSC_1890_convert_20170417152253.jpg
呻き声はクラッシックを聴いている時の様に私の心を穏やかにさせる。


ブランクのあるアナルをフィスト。
DSC_1892_convert_20170417143344.jpg
余り時間が無かったら無理だけど時間に余裕を持って取ってくれれば、
得意分野なので結構いける。
(未経験者はいきなりはまず無理な場合が多いので
回数重ねて間を空けない様にしてください)


女の人か?と思う程はしたない声を出しっぱなしのマゾ。
DSC_1893_convert_20170417143619.jpg
まあそこが可愛いのですけど。


射精に興味が無くなる脳みそと身体にしてしまおう。
DSC_1894_convert_20170417143652.jpg


麻紐がマジックの様に通る。
DSC_1895_convert_20170417143720.jpg


牛の鼻輪を通る様に乳首の中を通って拘束される。
DSC_1896_convert_20170417143737.jpg


下品な輪を通した先は滑車の様にして、
DSC_1900_convert_20170417143841.jpg


引っ張られる。
DSC_1899_convert_20170417143822.jpg


なぜ勃起しているのか問うと、
DSC_1898_convert_20170417143807.jpg
『解らない』と答えるマゾ。


ギリギリの所で引っ張られているから、
逃げたいのなら己の乳首をちぎる覚悟で振り切らねばならない。
DSC_1897_convert_20170417143751.jpg
拘束に力は不要なのだ。


ああ、逃げられないから便器にされてる(笑)。
DSC_1902_convert_20170417143912.jpg


このまま置いて帰るからホテルの清掃の人が扉をノックしたら、
『家畜みたいに乳首を繋がれてるから動けません!!!!』
って叫ぶのよ?
DSC_1901_convert_20170417143857.jpg
あ、
それ全部食べないと喋れないから、助けすら呼べないんだっけ。
ははっ。






※食べれなかったみたいなので下の口から全部持ち帰らせました。





















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のケツに葉付き大根突っこんで広島のうさぎが大量にいる島に放置するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の身体に観葉植物埋め込んで庭に生き埋めにするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
切る、焼く、便器希望の奴隷
2017-04-03 Mon 19:19
希望していたけど、
DSC_1862_convert_20170403182220.jpg
今日はここまで。


色々予約電話で威勢の良い事を言っていたのですが、
少し妄想と現実の違いを思い知った様です。
焼くは辛いだろうなあ。






聖水ぶっかけ炒飯。
DSC_1861_convert_20170403182200.jpg
中華リゾットみたいな味がしたかい?





又続きをして遊ぼう。





※痛い熱い無しのプレイの御予約も可能です。
相手により内容は違うのでどんなプレイするのですか?等、
聞かれても相手により違いますとしか答えようが無く、

あとは自己紹介文見てくださいとしか当店は言えませんのでご了承くださいませ。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の耳にながーいバーベキューの串を刺して反対側の耳から出て来る様貫通させちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の身体中に耳なし芳一かのごとくナイフと煙草の火でお経を刻みまくるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
聖水便器躾け直し
2017-01-09 Mon 16:43
前回事も有ろうに聖水を吐き戻してしまった、
便器奴隷。




勿体無い事しやがってこの大馬鹿野郎。
躾けし直しだ。

私は『大量聖水や』『黄金多め』等指定する人の
予約は受けたくないし、それだったらうちの予約は受けられない。
量がどうであろうと貰えるだけでありがたいと思える人としかプレイしない。
DSC_1438_convert_20170109151522.jpg
又、そういうのが伝わってくる者に対しては大量に用意して行く事もある。
多かろうと少なかろうと味がどうであろうと、
便器に選択権は無いからである。

この日はプレイ前、
生姜ごぼう茶をガブ飲みしてからプレイへ向かった。



それとは別にペットボトルに聖水を数回分入れて持って行った。
頼まれてもこんな事はしないが、この時は私がその必要があると判断したからだ。
DSC_1440_convert_20170109151321.jpg
300ccは入っているであろうか。
量自体は楽勝に思えるだろう。
しかし私がそんな甘い事する訳が無い。

この時浮腫み易い生理前だった私の聖水は

海水かと思える位、

人を殺せるレベルに濃い。



通常の聖水1リットル飲むよりかなりキツい筈だ。
薄いだの濃いだの文句言う奴は奴隷失格だ。
泣いても飲むのが奴隷だ。

涙目で何度もえづいていた。
聖水好きだとかもう言えなくなったんじゃないかな。
トラウマになったんじゃないかな。

構うもんか。

私は出したい時に出したい量を出す。
この聖水が濃い状態で出る体調を自覚した上で、
二回更に無理矢理飲ませた。

聖水で溺れ死ねるなんて、
奴隷として本望と思え。








好奇心に負けて買ってしまったこれ。
DSC_1442_convert_20170109151334.jpg





尿道とケツマンコを掃除してやった。
DSC_1443_convert_20170109151345.jpg
奴隷は、今迄に聞いた事が無い様な声を出していた。








実験台になってくれてありがとう。

















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の金玉サンドバッグにして破裂する迄殴りまくるわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の金玉トンカチで叩き潰すわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 黄金・聖水 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT