FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
東京でプレイ
2017-06-04 Sun 17:39
東京のM男はちらほら来店する。
前々から東京で気になっていたホテルがあって、
予定が合えば5月に行こうという事になっていた。








それは扉を開けたら壁もドアも無い所に、
20170527132348_p_convert_20170601165852.jpg
室内に当たり前にそこにあった。
手枷されたままう〇こ…。


最低限の道具と謎の木馬がある。
20170527132353_p_convert_20170601165902.jpg


鏡の前に宇宙遊泳とかいう物だと思うけどそんなのがあった。
20170527132406_p_convert_20170601165913.jpg
部屋の広さはまあまあ。


磔台は結構頑丈で付属の手枷足枷は本革なので、
20170527132412_p_convert_20170601165923.jpg
少々奴隷が暴れた位では壊れ無さそうで良さげ。


何か棒がついた手枷とかあちこちに縄引っ掛けれる所とかあって使い勝手が良い。
20170527132415_p_convert_20170601165932.jpg



電マはコインを入れると作動する仕組みの様である。
20170527132900_p_convert_20170601165952.jpg
余程電マ使用者が多いのだろうか。


大阪にはここまで作りこまれた部屋は無いので、
20170527132906_p_convert_20170601170003.jpg
これは以降、
来てもいいかもしれない、と正直思った。


東京まで来てくれという問い合わせを今迄全て一蹴していたが、
20170527132910_p_convert_20170601170017.jpg
一度大阪へプレイしに来て面識のある奴隷で
且つ、交通宿泊費をその時前払いで支払った者のみ
以降は受け付けるとかいうシステムを取り入れようとこれを見て考えを改めた。

ただ、
遠方なので大阪でプレイする大きさのキャリーを運ぶのは不可能だ。
いつもの6分の1程度道具は持って行ければ良い方だと思うので、
道具が余り要らないという奴隷のプレイしか受けられないんだろうなあ、
とは残念ながら思う。





檻の中にベッドがあってそのベッドの足下には枷が付属されており、
20170527132923_p_convert_20170601171746.jpg


檻の中のベッドルームには鏡がついている。
20170527132947_p_convert_20170601170032.jpg



生えて来ていたチン毛を根こそぎ剃る。
20170527134336_p_convert_20170601170044.jpg


アナル拡張。
20170527135509_p_convert_20170601173836.jpg
フィスト出来る奴隷を量産するのだ。


鞭の柄にコンドームを被せて尻尾として付けてやる。
20170527140731_p_convert_20170601173849.jpg
とっても似合っている。
奴隷が動く度腹の内部で尻尾が暴れる。


お散歩♪
20170527140849_p_convert_20170601173900.jpg


飲み物差し入れありがとう。
20170527141004_p_convert_20170601173918.jpg
一番飲み物の差し入れが助かるのだ。
ノンカフェインノンカロリーLOVE。


さて、
プレイ前奴隷にサラダと骨付き唐揚げを買っておいてくれと連絡した。
20170527141101_p_convert_20170601174010.jpg
サラダのチョイスは温野菜やら豆腐にアボカド、
なかなか女子のツボを心得たセンスである。
うむ、良い。


ドライフルーツ。
20170527141133_p_convert_20170601174313.jpg
因みに私が好きなドライフルーツは無花果、バナナ、苺、である。
みかんのドライフルーツはまだ食べた事がない。


もぐもぐ。
20170527141850_p_convert_20170601174038.jpg



ぺっ!!!!

20170527141947_p_convert_20170601174025.jpg
犬の食べ物といえばなんだ?
ドッグフードだって??









残飯に決まってるだろう。

20170527142120_p_convert_20170601174532.jpg



お代わりと飲み水の聖水も用意。
20170527142907_p_convert_20170604164721.jpg
この日大阪から東京へ来ましたからね。
汗もかいたしトイレ行く暇も頻繁にある訳が無いし、
色からして濃い訳です。

便器が排泄物の内容を濃いのが良い薄いのが良い
多いのが良い等指図するなんて言語道断、

家畜にしても餌は選べませんから、
有無を言わさず食べさせられる訳です。

でも大層な事を言う割に何も出来ないという者が少なく無いので、
初めから理想を完璧に追うのでは無く
(こういう奴程他力本願で己で努力しようという気が無いので凄い迷惑)、
少しずつ出来る様に頑張ったらどうかな、とは思います。

あ、上記の事はこの記事の奴隷とは関係ありません。



手羽先は身だけ食べて、
20170527143028_p_convert_20170601174600.jpg
骨は犬用の皿へ放り投げます。



骨は犬のおやつだからです。
20170527143533_p_convert_20170601174613.jpg


聖水も無理やり飲ませます。
20170527143537_p_convert_20170601174327.jpg
犬に人権はありません。


黄金無理矢理口にするわよ、
と脅すと
20170527143757_p_convert_20170601174351.jpg
半泣きで濃いやつを飲み干しました。


長旅で疲れたのでマッサージをさせます。
20170527144431_p_convert_20170601174410.jpg

20170527145246_p_convert_20170601174427.jpg



お土産に少々ケツからドライフルーツを持って帰らせました。
20170527152443_p_convert_20170601174052.jpg
美味しかったか?


今回の部屋は601号室。
20170527151740_p_convert_20170601174106.jpg
他のお部屋も機会があれば行ってみたいですね。





※受付はいたずら防止の為、
現在男性スタッフと女性スタッフがやっておりますので私は応対致しません。
男性スタッフが出ても驚いて電話を切らない様お願い致します。











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の首から下を隙間なく痣だらけにしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のケツにほうき突っこんでそこら辺掃除させるわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 家畜 | ∧top | under∨
マッサージの上手い奴隷は、まずそれだけで私は気に入る
2017-05-03 Wed 23:30
マッサージの上手い奴隷。
普段マッサージを自らが受けたりしている奴隷は上手な者が多いです。
あと、そういう職業の人。

マッサージ上手い奴隷良いよね。
一家に一台要るよね。
マッサージさせてる写真を残念な事に紛失してしまったけれど。










犬オナニーさせています。
DSC_1955_convert_20170503211936.jpg
柱にヘコヘコと無心で腰を振る、
人間を捨てた畜生の姿をご覧ください。



どんな大きな尻尾も付けられる様に拡張、拡張。
DSC_1957_convert_20170503211947.jpg



え?
チン毛剃った事無いの?
DSC_1958_convert_20170503211956.jpg
無様な格好がお前達の正装なので、
お前の私生活に特に必要も無い物なら剃ってしまいましょう。
そんなの、おはようおやすみの挨拶位当たり前の事(笑)。



差し入れありがとう。
ノンカフェインノンシュガーのこんな飲み物が今一番助かります。
DSC_1962_convert_20170503212005.jpg
又スケジュール解り次第、連絡頂戴。
あの場所で遊ぼう。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を引き潮の際波が来るか来ないかギリギリの所で
頭だけ出して真っ直ぐ直立の形で埋めて帰るわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の頭頂部のてっぺんを燃やし、ザビエルヘアーにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 家畜 | ∧top | under∨
こんな文章ばかり書くから怖いって言われるのでしょうかね…。
2015-07-20 Mon 22:48
パソコンの調子がかなり悪く暫く更新出来なくなるかもしれません。
(うちの猫がノートパソコンの上で寝たりゲロ吐いたりしたからだろうか?)


SM界のドロンジョ様、
img_020150721_m.jpg
鏡華です。
ごきげんよう。


異論があるやつには漏れなく
腕挫十字固(うでひしぎじゅうじがため)を
骨折する迄かけて差し上げます
























うねうねうごめく玩具をケツマンにブッ刺せば、
自動的に尻尾を振って汁を上からも下からも垂れ流しの
駄犬の出来上がり。
DSC_1297_convert_20150720211710.jpg
足置きと兼用で少し高性能になったな。


餌の時間だ、駄犬。
足元で心地よく潰れていくみかん。
DSC_1298_convert_20150720211742.jpg

ぐりぐりと、
DSC_1299_convert_20150720211805.jpg

駄犬の前で踏み潰します。
DSC_1300_convert_20150720211952.jpg




ほら、
残さずお食べ。
DSC_1301_convert_20150720212019.jpg
まだまだ色んなバリエーションの餌をこの後も味わわせてやった。

でも、
この日も食べきれなかった駄犬。


勿論そんな勿体無い事するやつにはお仕置きだ。



















飴と鞭?

貰えて当然と思ってる者にそんなものあるか。
与えたい時に与えたいやつにやるんだ。




笑顔が好き?

要望通りに誰が媚びる様に笑うか。
私は笑いたい時に笑う。

























欲しいのなら、
こちらが与えたくなるようにお前が頑張れよ。

































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


アイスピックでお前のチンコがぐずぐずになるまで滅多刺しにするわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前のチンコと金玉セットでがっちり縄で拘束して単車にくくりつけてちぎれる迄じんわり走るわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 家畜 | ∧top | under∨
| HOME |