FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
嘔吐プレイは2016年一杯で終了します
2016-10-26 Wed 15:33
動画は最近パソコンからでないと観られない事象が起こっている様なので、
パソコンからの閲覧をおすすめします。

動画観られないという知らせだけ慇懃無礼にインスタに書き込んで
パソコンから観る事をすすめたら、
それから何の返事も無い人いましたが、結局観られたのですかね。






いい音を立てて股間に炸裂。
[広告] VPS

なかなかまともに立っていられない程の苦痛らしい。


これまたきくらしい。
[広告] VPS



徹底的に追い込む。
[広告] VPS









痛すぎて過呼吸起こす。
DSC_1054_convert_20161026134329.jpg
ごめん、それすらもう面白いわ。

(どうでもいいけど昔喘息の母親をめっさ笑わせた時に、
笑わせ過ぎて母親が喘息発作を起こしてしまった事がある。
まあ、娘から笑い死にさせられるなんて幸せやろ←まだ死んでないけど)







私の好きなフルーツの類ありがとう……
DSC_1053_convert_20161026134317.jpg















…って、

全部嘔吐用なので

DSC_1056_convert_20161026134343.jpg

食べれるようで食べられてないのですけどね。



























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のケツマンに
排泄時と卵の向きを変える時以外有精卵を入れっぱなしの
寝たきりの状態で過ごさせ、雛が孵る寸前迄あたためさすわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の腹肉と尻肉を切り取って肉球を作り、
お前の削った掌にそれを移植して肉球のある猫人間にしちゃうわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 嘔吐 | ∧top | under∨
虫ケラゴミクズ以下の扱い
2016-06-24 Fri 13:02
二の腕圧迫しない様にしようとしたらこんな風になった。
DSC_0593_convert_20160623132733.jpg











ハイジごっこ。
DSC_0595_convert_20160623132746.jpg


束の間のメルヘンタイム。
DSC_0596_convert_20160623132759.jpg















的を描き、
DSC_0599_convert_20160623132811.jpg








リアル人間サンドバッグ逆リョナ。
[広告] VPS


ああ、もう、この奴隷の呻き声がたまらなく好き。

















沢山の柔らかい食べ物、おにぎり、プリン、ケーキ、飲み物。
DSC_0602_convert_20160623132826.jpg
おにぎりと飲み物を詰め込んで奴隷の口内へ嘔吐。
今度は甘い物と飲み物を詰め込んでは奴隷の頭から爪先迄、
勢いよく嘔吐。















排泄。
DSC_0603_convert_20160623132900.jpg
口の中に全て詰め込んでリアル便器。
排泄物と嘔吐物と体液に溺れそうになりながら
便器は私の命令で激しく自分の体液を撒き散らした。



























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の金玉破裂する迄ケインで滅多打ちしちゃうわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

正常な状態の皮膚の部分が無い位お前の全身傷だらけにするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 嘔吐 | ∧top | under∨
| HOME |