FC2ブログ
女王鏡華 SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
昔の衣装は処分しましたがとりあえず今ある衣装。
2017-03-15 Wed 16:44
衣装紹介でもするとする。


DSC_1376_convert_20150817161959.jpg
黒いドレス。




DSC_1378_convert_20150817162539.jpg
白衣。


DSC_1380_convert_20150817163152.jpg
ラクーン毛皮。

毛皮は真冬のみで、
ペニバン等汚れそうなプレイの時の着用は致しません。



DSC_1379_convert_20150817163125.jpg

259A0996c_convert_20150818005533.jpg

刺繍入り特攻服。


DSC_1382_convert_20150817163241.jpg
着物ドレス。





1B8A8114_03○_c_convert_20150818000901
ツヤ消しキャットスーツとサイハイ革ブーツ。
(涼しい時期か寒い時期だけしか着たくありません。)


1B8A8279_c_convert_20150818000948.jpg
赤いボンテージと赤いハイヒールと赤いエナメルロンググローブ。


4222-2013_02_06Bst168719のコピー_convert_20150818001014
黒いエナメルボンテージとエナメルサイハイブーツ。


259A1963○c_convert_20150818004928
赤いドレス。








なぜ着用衣装の写真は大きい画像なのかって?
それはお前達が大きな画像で見たいだろうと思ったからなのさ。





そういえばこんなのを載せるの忘れていました。


1.サテンぽい肘丈ポリエステルのグローブ
IMG_20160123_133044_convert_20160204174548.jpg


2.革ロンググローブ
IMG_20160123_133145_convert_20160204174617.jpg


3.革ショートグローブ
IMG_20160123_133206_convert_20160204174629.jpg


4.指出し肘丈革グローブ
IMG_20160123_195315_convert_20160204174642.jpg


5.エナメルストッキング
IMG_20160123_133059_convert_20160204174604.jpg








希望衣装があれば予約時申し出てください。
掲載しきれていないグローブ、ヒール等他にもあります。
気になる物があれば問い合わせてください。

衣装等はすぐ捨てたり人にあげたりして入れ替わり激しいので、
掲載した他の衣装等いつまでもあるとは限りません。


しかし衣装は希望されるより、

『女王様はどんな服装もお似合いです。
女王様の服装を指定するなんてとんでもございません!』

と言う奴隷が一番好きです(笑)。














↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の前歯全部トンカチでへし折るわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を何回絞め落としたら死ぬか試すわよ
141493169264173900.gif

















[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 衣装 | ∧top | under∨
女王様のティータイム
2016-05-22 Sun 16:48
奴隷が女王様は普段着でもなんでも良いです、

ジャージにスリッパでも良いです、

絶対。


と言うので、

















本当に

ジャージにスリッパで来てやった。


DSC_0444_convert_20160522164129.jpg
ド肝抜かしてやろうと思ったのに、

いえ、おやりになられると思いました。
とさらっと言われた。


ちきしょう、読まれてたのか。















奴隷の尻穴から柔らかいお菓子をパンパンにぶち込んで
私がティータイムを堪能している間、
オナニーしている様命じたら
DSC_0441_convert_20160522164757.jpg
許可していないのに、ものの3分でイきやがった。

















馬鹿野郎!!!!!!!!!


お前はウルトラマンか?!

お前は

NISSINのカップヌードルか?!

















この早漏駄犬を

『はあ?!マジで?!』
『サイテー!!!!!!』

等、嘲笑しながら罵倒したのは言うまでもない。












お仕置きだ。
打撃の衝撃に加え奴隷に我慢の限界が来て、
尻からお菓子が飛び出ているが、そんなの知った事では無い。
[広告] VPS

馬乗りになってスリッパで滅多打ちだ。
スリッパがちょっと可愛いけどそれは気にするな。

実際はもっと長時間やっている。













ジャージが本当に歓迎されるとは思わなかった。
色々面白かったぞ。

そしていつもお土産お気遣いありがとう。


















シドでも聴いて眠る事にする。
皆良い夢を。










↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を全身サランラップでくるんで目と鼻と口の所だけ穴をあけてやり、
その目と鼻と口は辛子で塞ぐわよ







↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

サランラップで頭から爪先までぐるぐる巻きにして風呂に沈めるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 衣装 | ∧top | under∨
自前で女医さんの衣装とかも持ってるんだぜ。
2015-07-07 Tue 22:55
たまには衣装をちゃんと着用して紹介しようと思います。
259A0953_convert_20150707222240.jpg


259A0958_convert_20150707222321.jpg


259A0985_convert_20150707222403.jpg
この衣装をこちらが着用でのプレイ希望者は予約時
『特攻服でお願いします』
とお伝えください。



ついでに
鉄パイプと木刀とカラスマスクもあります。























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前が今まで味わった事の無い程恐ろしい黄金&嘔吐便器調教するわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前が気絶する迄拘束して巻き鞭するわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 衣装 | ∧top | under∨
| HOME |