FC2ブログ
女王鏡華 SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
そんな穴にまでも人体の一部を挿入可能
2016-07-09 Sat 02:06
あー。
まさかそんな穴を、私の指で犯されるとは思わなかった?

普通そんな発想無いよね。
DSC_0702_convert_20160709015619.jpg
もう何が普通なのか解らないけれど。
ほらよく見てよ、小指の第一関節まで飲み込んだよ。
根元までくわえ込める様になるといいね。





こっちの穴は私の手首迄飲み込んだけどね。
DSC_0703_convert_20160709015644.jpg


次は両手、






その次は足にする?





















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の白目に真っ黒な刺青いれるわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

算盤責めしながらヒールでお前の太もも突き刺しまくるわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 尿道 | ∧top | under∨
そして、このまま破裂してしまえばいいのに。
2015-01-17 Sat 20:07
ゴム手袋越しの小指に体温が伝わって来た。
DSC_0471_convert_20150117193135.jpg

拡張される人間はこれまでにない、
『私』という感触に、






内部から侵食されて行く。











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の金玉すり身にして味噌汁の具にしてそれを飲ませるわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前にタバスコとお酢をミックスした物を浣腸して栓をして放置するわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 尿道 | ∧top | under∨
| HOME |