FC2ブログ
女王鏡華 SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
頑張る子は大好きです
2017-01-29 Sun 19:30
操り人形の様な扱い。
自分の意思に反して動いたり動けなかったり。
DSC_1442_convert_20170129184354.jpg
つま先立ちにしかなれない。
踵を地面につけたくてもつける事が出来ない。
自分の身体なのに自分の思う様に動かせない。


私の思うまま。
DSC_1443_convert_20170129184410.jpg
この時間は私の物だもの。
鞭打ちに堪えながらも奴隷の股間は硬くなっている。



精一杯虚勢を張っていた人間が崩れる様は、
その瞬間だけ愛おしいと思う。


[広告] VPS



[広告] VPS






死刑。
DSC_1445_convert_20170129184434.jpg
懺悔をさせながら刑を執行する。





お前の罪をこの水で洗い流してやろう。
DSC_1447_convert_20170129184446.jpg
ふふ。

















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の頭のてっぺんかりあげて河童ヘアにしちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前をタランチュラとサソリまみれの密室に閉じ込めちゃうわよ
141493169264173900.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 逆リョナ | ∧top | under∨
先日アップした記事に
2016-05-06 Fri 20:23
これを入れるのをすっかり忘れていました。
(スマホで大体ブログ用に撮りますが、動画はデジカメ使います)
DSCN1172_convert_20160506195418.jpg
デジカメにも入っていたああああって今日気づきました。
すまない
やる事一杯ありすぎて忘れてた。





[広告] VPS





[広告] VPS













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

とろろ(山芋すりおろした物)をお前に全身パックするわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の足が壊死するまでハードな正座をさせちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 逆リョナ | ∧top | under∨
あと数日で今年も終わるのね…
2015-12-25 Fri 20:33
まず、
部屋に入って笑ったのは、テーブルの上に並べられた私が好きそうな
飲み物の量!!!!!!!
DSC_1771_convert_20151202203956.jpg
思わず声をあげて笑ってしまった。


玄関を開けて直ぐ、
『荷物をお持ち致します』
と私の大きなキャリーを室内に運ぶ。



奴隷自身の靴は
キャリーの邪魔にならない室内の目立たない所に置いていた。


こういうのがさっと出来る奴隷は、
やはり可愛い。
(そうなる迄に凄く怒られて来ているのだけど)


[広告] VPS




↓続きです。



[広告] VPS














この続きは

お世話になっているサイト、
Black Onyx[ブラックオニキス]様にて公開中です。
クライマックスですよ
banner.jpg

















汚物入れに使用済みタンポン。
20151202_194610_convert_20151202203937.jpg
ゴミクズはゴミクズ以下の中へ捨てます。






別窓 | 逆リョナ | ∧top | under∨
| HOME |